• ベストアンサー

英訳してください

facebookってどう?私もtwitterやめてfacebookに移ろうか考え中。 プロフィール写真の左の人形面白くてスキ。(twitterのプロフィール写真) ○○(アーティスト名)はfollowしてくれた?(twitterのfollow)君いくつ? あなたはgay?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

ふむふむ、ツィッター飽きてきましたか? What do you think about Facebook? I'm thinking about quitting Twitter and starting Facebook. I like the doll photo on the left side of Profile because it's funny! Has ○○(アーティスト名) became your Follwers? (twitterのfollow君の名前), may I have your age? 最後の「あなたはgay?」は言わないほうがいいですよ(^^;。代わりに、 Do you have your girl friend? とでも聞いておきましょう。

rafhaf
質問者

お礼

こんばんは(^O^)ありがとうございます! 自分のフォローワーが多くなった時点で飽きてきました。私が飽きっぽくて長続きしないので‥twitterやってる人達を見てると時間感覚が凄く短い間につぶやいているけどみんなマメだしよく続くなーって感心しています!!欧米セレブ達が次々とfacebook戻ってるので私も移ろうか考えてるけど微妙だな~twitterやってるとスグ時間が過ぎてリアルの世界が集中できなくておざなりになっちゃうんですよね…プロフィールにim gayとかバイとか書いてあってTL上で堂々と宣言しちゃってる人だからハッキリ質問していいのかと思ったけどダメなんですね了解!?

その他の回答 (1)

回答No.1

How is it using facebook? I'm thinking about quiting twitter and use facebook instead. I like the doll on the left side of your profile photo, it's funny. Did you follow 〇〇 on twitter? How old are you? Are you gay? うまい訳し方ではないかもしれませんが、通じると思います。

rafhaf
質問者

お礼

はじめましてchikuwatempuraさん!良いネーミングですね(^_^)vありがとうございました!ぜひ次回もよろしくお願いしますね!