• 締切済み

年賀メール迷惑でしょうか?

年賀状メールを片思いの彼に送ろうか悩んでます! クリスマスに片思いの彼と友達と 3人で話していると友達がなぜか 冗談で彼に私が、彼の事を 「嫌いと言っていた」と言いました。 そのまま、話しは流れ 私は否定することもできなくて 変な誤解はされたくないと思い 夜に友達を通してアドレスを聞いて、 誤解だと言うことを冗談ぽく送り その時にクリスマスだったので クリスマス楽しんで下さい。 とも送ったら 彼からは、誤解については触れられず これからバイトだから クリスマス楽しめないという様な メールが冗談ぽく返ってきました。 これ以上メールをしても 迷惑なのかなと思いメールは ワンターンで終わりました。 それから、メールはしていません。 で!年賀メールを送ろうかと 迷っています。 友達を通してアドレスをきいたので うっとうしかったら嫌だなと思い 悩んでます。 勝手にアドレスを聞かれた相手から 送られてきたら嫌でしょうか? 因みに彼とは、普通に学校でも 話す友達です。

noname#123954

みんなの回答

• 111233
回答No.2

別にいいのでは、ないでしょうか。 知らない内にメアドを知られてたとかは よくあることです。 それに、一回メールしているなら気にせず送るべきです。 そうやって、躊躇している間に ほかの人がアピールしちゃうかもしれないんですよ? 後悔する前に送るべきです。 それに、年賀メールなら送っても、自然ですよ!!

質問者

お礼

回答有難うございます! メールを送ってみました~ 結構時間が空いて返って着たので 少し複雑ですが、後悔なく 伝えれたので良かったです。 有難うございました。

回答No.1

1度はメールアドレスをゲットした経緯を伝えた上で、メールのやりとりをしているのだから 年賀メール送ってもおかしくないと思います。 ていうか距離を縮める良いチャンスですよ。 是非年賀メール送ってあげてください。

質問者

お礼

回答有難うございます! この回答を見て、勇気を持って メールを送る事ができました~ 有難うございました。