弟たちへのお年玉プレゼント案

このQ&Aのポイント
  • 私が弟たちにお年玉と一緒にプレゼントしたい物について考えています。上の弟は音楽やゲームが好きで、下の弟はネットやゲームが好きです。予算はそれぞれ5,000円前後です。素敵な案をお待ちしています!
  • 弟たちへのお年玉プレゼントを考えています。上の弟は音楽とゲームが趣味で、下の弟はネットを楽しむことが好きです。予算は5,000円前後です。素敵なアイデアをお待ちしています!
  • お年玉と一緒に弟たちにプレゼントを考えています。上の弟は音楽やゲーム、下の弟はネットが好きです。予算は5,000円前後です。素敵なアイデアをどしどし教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

弟たちにお年玉と一緒にちょっとした物をプレゼント

こんばんわ。タイトルの通り、来年のお年玉で弟たちにプレゼントしたいと思っています。 私は25歳で社会人4年目、 上の弟は22歳で大学生、下の弟は16歳で高校1年生 参考に、 去年は 上に1万2千円、下に8千円 と少し見栄を張って奮発しました。 一昨年は 「お年玉は金額が問題じゃない!気持ちが問題なんだよ!君たち!」と何度も説明して 上には5千円+ガンダムデスサイズとガンダムサンドロックのミニフィギュア 下には2千円と何かお菓子をあげたと思います。 去年 金額が大きすぎたので、今年は上に1万 下に6千円に プラスしてそれぞれ何かあげたいと思っています。 参考にしたいので何がいいか考えていただけると助かります。 予算はそれぞれ5千円前後で。 さらに参考に 上の弟の最近の趣味は音楽を聴く事とDSでスパロボやってるのと PSPでメタルギアやっている 下の弟はもっぱらノートPCでネット三昧です。PSPのモンハン2Gを途中でやめていました。 なんでもいいので 素敵な案をどしどし待っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

個人的には奮発値段て思えませんけど、家は甥と姪に5000円ずつですから 2歳の時から。姪なんかまだ小学校2年です。上なんかもうそろそろ 就職の事も考えなきゃいけないから、すこし高級目の財布でも腕時計でも いいのでは? 下だってもう大人の領域ですから、似たようなもので