• ベストアンサー

踊る大捜査線2について!!!!!!

レポートの参考にしたいので感想と10点中何点だったかを教えてください!!早い回答待ってます。 友達がこんなこと言ってたってのでもいいです。 たくさんの回答待ってます!!

• piruro
  • お礼率28% (113/394)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.4

こんにちは。 私は、8点ですね。 とても楽しめた映画でした。 ただ、「1」の方が、もっとよかったような気がしたので、8点です。 今回も、泣き所はあったかもしれませんが、前回ほどじゃなかったなあ…なんて。 前回は「泣きそう泣きそう、どうしよう~!!」って感じだったので。 あと、岡村隆史さんの事件がちょっと納得いかない部分もあったので。 なぜ、そんなことを?と思ってしまいました。 せっかく岡村さんを使うなら、動機・事件をきちんと作って欲しかったな、と思いました。 最終的には、十分満足できましたよ!

その他の回答 (6)

• monemu
回答No.7

採点は0点です。 テレビで充分な内容です。 非現実的なシーンや設定の連続で安直。 前作の方がスリル感・恐怖感など良かったです。 とにかく脚本が良くないです。 ヒットしてることと、質の高いか低いかは別問題というお手本のような作品です。

回答No.6

辛口で6点。 今回のは、テレビで観たかった。 テレビで見た方が、楽しめる出来映えでした。 人気があるから、テレビではもう、無理なんでしょうが・・・ああ、テレビでも観たいなあ、踊る!!

回答No.5

こんばんわ。9点です。ずっと見てますが、継続性があり、単品で見てよし、なんといっても子供から大人まで幅広い層の方が見ても楽しめちゃうところがすごいなあと思います。ただ、すべてオーバーアクション?また、それがいい。

noname#155689
noname#155689
回答No.3

>踊る大捜査線2 >10点中何点だったかを教えてください!! オレは5点をつけたんだけどね 詳しくはココにあるよ! 他の方が紹介していたURLも役立つと思う。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=635091
回答No.2

こんにちは。 下のサイトを参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=140939
  • jixyoji
回答No.1

こんばんわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。 ●『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ』 http://www.odoru.com/main.html 評点:8点 個人的にはThe Movie 1の方が犯人の動機,行動,逮捕までの流れ,リズム感のよさ,つじつま,など包括的に良かったです。The Movie 2は【岡村隆史】など映画のファンがプロデューサーに頼んで強引にキャスティングするなどあまり意味のないキャラクターが出演したり,新キャラクター(沖田管理官)を描写する時間が2時間18分ではあまりに短いなどの点があり8点が妥当だと思います。 piruroさんも人から聞くだけではなくご自身で1度映画館へ足を運んで実際にご覧になると良いと思います。9月1日は映画の日なので\1,000-程度であれば支払って見れるのでは? それではより良い映画環境である事をm(._.)m。