• 締切済み

ユニクロ好きな方、よく行く人いますか?相談です。

こんばんは、ユニクロ好きな方、よく行く人いますか?相談なんですけど。 キャンバスカラビナポーチAって男性でもしても大丈夫でしょうか?ブラックなんですけど・・。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g58076 もし良かったら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

一昨日ユニクロでこれ見たんです!!私はてっきりメンズだと思ってちょっと迷ったんですよ!(^_^) これショップで実際見ましたか?まだならどっちかというとメンズっぽいですよ☆ かわいかったけど。結構ごわごわしたカンジでした。 で、結構小ぶりなので女の子もいけるなってかんじです。答えになって無いかな・・・すみません矛盾しててm(_ _)m

muramura25
質問者

お礼

相談に乗っていただき、ありがとうございます。 >一昨日ユニクロでこれ見たんです!!私はてっきりメンズだと思ってちょっと迷ったんですよ!(^_^) meichandesuさんがメンズのだと思ったなら、男性がしても良いんですね☆安心しました(^^) >これショップで実際見ましたか?まだならどっちかというとメンズっぽいですよ☆ ショップで見ていいなぁって思って買おうと思ったんですけど、女性用なのかなって思ったんです。ちょこっとだけ見えたんですけど、女性店員さんがしてたんで。 >かわいかったけど。結構ごわごわしたカンジでした。 で、結構小ぶりなので女の子もいけるなってかんじです。答えになって無いかな・・・すみません矛盾しててm(_ _)m 答えになってますよ(^^)男女兼用なんでしょうね(^^)僕はブラックを買います☆ ありがとうございました。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

男性でも使いやすそうなデザインだと思いますよ! ユニクロって、ユニセックスな部分もありますからね。 問題なしだと思います(^-^)b

muramura25
質問者

お礼

相談に乗っていただいて、ありがとうございます。 >男性でも使いやすそうなデザインだと思いますよ! ユニクロって、ユニセックスな部分もありますからね。 問題なしだと思います(^-^)b 良かったぁ♪そう言っていただいて、安心しました。 財布がポケットに入らなかったんで(^^;) 買おうと思ったんですよ(^^) ありがとうございました。

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

全く問題ないと思いますよ

muramura25
質問者

お礼

相談に乗っていただいて、ありがとうございます。 良かったです、安心しました☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニクロのルームウェアワンピ☆

    こんにちは。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=i65345 ↑のユニクロのルームウェアワンピを、 今度彼とお泊りのときのパジャマとして買おうと思っているのですが、 これって着方は下着の上から1枚はおるだけってことですよね? もし下着が見えてしまったら、とか考えると恥ずかしいのですが、 だからってこれにダブルボトムスじゃパジャマとしては 重たくなっちゃいますよね…。考えすぎですかね?(^_^;) どうでもいいような質問ですみません↓(>_<)

  • 高校生でユニクロのダウンは×?

    こんにちは。 先程も質問しましたが、結局今日は色々調べてみてまた今度買いに行くことにしたのでまた質問させていただきます。 ダウンジャケットを買おうと思っているのですが、 高校生(高1)でユニクロのもの(http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49289)は、やっぱり避けておいて、 ライトオンなどで購入したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ユニクロのフリースジャンバー

    ユニクロのフリースジャンバーに一目ぼれしてしまいました。 でも、今は温暖化で暖かいですし、もう春です。でもほしいです; 春に着たら変でしょうか? やっぱり今、買うべきじゃないでしょうか? http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w48066&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=RPJTOK46RWN&hdnColor=01

  • ユニクロのメジャーリーグとのコラボ商品について

    最近ユニクロでメジャーリーグの球団とのコラボ商品が出ていて そのポロシャツがなかなか気に入ったのですがあれって傍から見て ユニクロ全開ですよね。みなさん的にはアリでしょうか?ナシでしょうか。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u44214 なんですが、色合いと価格が良いので買おうか迷っています。 野球に一切興味はありません。 ご意見くださいませ。

  • ユニクロのデッキシューズを買ったんですが。。

    こんばんは。 ユニクロのデッキシューズを、 1000円だったので↓の買ったんですが、 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g68031&hdnSize=265&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=YWQAWRYDU59&hdnColor=09 デッキシューズって、素足のほうが良いって聞きました。 でも、素足で靴履くのは好きじゃないので、 靴下を履きたいのですが、↓のスニーカーソックスでも良いのでしょうか? http://www.d8.dion.ne.jp/~nack-jun/s003.html デッキシューズ用の靴下も売ってますが、そこまでは^^; 回答よろしくお願いします。

  • ビジネス鞄

    来年の春から就職し、働く者です。 営業職のため鞄が必要で買おうと思っています。 そこで、ユニクロのhttp://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g58230を買おうと思うのですが、こういったナイロン素材のものはどうでしょうか? それとも革素材などの方がいいでしょうか?

  • ユニクロの・・・

    先日ユニクロで最近購入したシフォンブラウス(に、似た七分袖のものでワイドUネックTは無しttp://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w37309)を買ったんですが胸上辺りボタンから上部分がかなり薄い素材で出来ていてインナーが見えてしまうのです; この時期なのでまだ長袖は早いかな?と思うのでなるべく上着とか着たくないのですが何か見えない方法はありますでしょうか。私は汗っかきなので中に色々着ると汗が気になってしまってなるべくインナーだけにしたいのですが・・・

  • 中に着るTシャツの色について

    初めまして高校生です。 ユニクロで欲しいシャツがあったのですが こういうシャツはほとんど持っていないので中に着るTシャツはどういうのを着たら良いのかわかりません。 こういうファッションに詳しい人は是非教えて下さい。 宜しくお願いします。 ちなみに下記のアドレスにあるのが欲しいシャツです。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u40316

  • ユニクロ水着をアレンジできないかなぁ?

    私は小学校以来、海やプールにも行ってないし水着も着てません(TロT) 今年は川に行ったりジムに通ったりしたいと考えてます。 そこで水着を買わんといけないんですけど、10年振りくらいだし、高いのを買うのは抵抗あるんですよ。 とりあえずユニクロで買おうかと思ってますが、ユニクロって丸分かりだと恥ずかしいし・・・。 何かアレンジできないですかねぇ? いい方法あれば教えて下さい!! 一応買う予定の水着の画像URL貼っときますm(_ _)m http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w71002&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=09

  • トレンチコートの着こなし方

    この間ユニクロのトレンチコート http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w49230 を買ったんですけど、どぉも着こなし方が分かりません。 トレンチコートを着たときにどのようなインナーを着ればいいのか、どんな鞄を持ったらいいのよく分かりません(´・ω・`) どぉうか教えてください。 ちなみに4月から短大に通うのすが、トレンチコートを毎日来ていっても平気ですよね?

専門家に質問してみよう