• 締切済み

ユニクロの・・・

先日ユニクロで最近購入したシフォンブラウス(に、似た七分袖のものでワイドUネックTは無しttp://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w37309)を買ったんですが胸上辺りボタンから上部分がかなり薄い素材で出来ていてインナーが見えてしまうのです; この時期なのでまだ長袖は早いかな?と思うのでなるべく上着とか着たくないのですが何か見えない方法はありますでしょうか。私は汗っかきなので中に色々着ると汗が気になってしまってなるべくインナーだけにしたいのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

こんにちは☆ シフォンブラウスとワンピの重ね着スタイル・・・といったところでしょうか? シフォンブラウスだと透けるので、あえて重ね着するものではないでしょうか? 下着としてのインナーではなくて、タンクトップとかキャミを着たら良いかと思います。 キレイな色がオススメです。

marp
質問者

お礼

こんにちは回答ありがとうございます。どうやら私が買った時は単体で売っていたのでブラウスとは別のベストと一緒に買いました。 ベストだけ重ね着すると上だけ透けるんですよね! タンクトップ良いですね。この時期だと売ってるか微妙~ですが ちょっと探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーディネート教えて下さい

    先日ユニクロでシフォンブラウスを購入しました。(下記のURLに写っているものです) http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40195&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=40 これをトップスにして、カーキのハーフパンツをあわせたいと思っているのですが、 インナーになにを着たらいいかわかりません。 何かアドバイスをお願いします。

  • 春用ジャケットの上にあう上着ありませんか?

    http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49256 インナーがストライプの長袖シャツで、アウターが上のような形の春用の黒色ジャケットなのですが、この上に着ておかしくない上着にはどういったものがありますか? 教えてください。お願いします。

  • ユニクロ好きな方、よく行く人いますか?相談です。

    こんばんは、ユニクロ好きな方、よく行く人いますか?相談なんですけど。 キャンバスカラビナポーチAって男性でもしても大丈夫でしょうか?ブラックなんですけど・・。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g58076 もし良かったら、よろしくお願いします。

  • ユニクロのルームウェアワンピ☆

    こんにちは。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=i65345 ↑のユニクロのルームウェアワンピを、 今度彼とお泊りのときのパジャマとして買おうと思っているのですが、 これって着方は下着の上から1枚はおるだけってことですよね? もし下着が見えてしまったら、とか考えると恥ずかしいのですが、 だからってこれにダブルボトムスじゃパジャマとしては 重たくなっちゃいますよね…。考えすぎですかね?(^_^;) どうでもいいような質問ですみません↓(>_<)

  • 高校生でユニクロのダウンは×?

    こんにちは。 先程も質問しましたが、結局今日は色々調べてみてまた今度買いに行くことにしたのでまた質問させていただきます。 ダウンジャケットを買おうと思っているのですが、 高校生(高1)でユニクロのもの(http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49289)は、やっぱり避けておいて、 ライトオンなどで購入したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ユニクロのフリースジャンバー

    ユニクロのフリースジャンバーに一目ぼれしてしまいました。 でも、今は温暖化で暖かいですし、もう春です。でもほしいです; 春に着たら変でしょうか? やっぱり今、買うべきじゃないでしょうか? http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w48066&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=RPJTOK46RWN&hdnColor=01

  • ユニクロのメジャーリーグとのコラボ商品について

    最近ユニクロでメジャーリーグの球団とのコラボ商品が出ていて そのポロシャツがなかなか気に入ったのですがあれって傍から見て ユニクロ全開ですよね。みなさん的にはアリでしょうか?ナシでしょうか。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u44214 なんですが、色合いと価格が良いので買おうか迷っています。 野球に一切興味はありません。 ご意見くださいませ。

  • トレンチコートの着こなし方

    この間ユニクロのトレンチコート http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w49230 を買ったんですけど、どぉも着こなし方が分かりません。 トレンチコートを着たときにどのようなインナーを着ればいいのか、どんな鞄を持ったらいいのよく分かりません(´・ω・`) どぉうか教えてください。 ちなみに4月から短大に通うのすが、トレンチコートを毎日来ていっても平気ですよね?

  • 大きいポロシャツ・・・。

    こんにちは。 先日「ユニクロ」で http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w42028&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=00 の商品を買ったのですが、大きかったらしくVネックのところが 下のほうまでありました。 キャミソールを中に着てみたりはしたのですが、それ以外の コーディネートが思いつきません・・・。 そのまま着るのは恥ずかしいので、何かいいアイディアを下さい!

  • ユニクロ水着をアレンジできないかなぁ?

    私は小学校以来、海やプールにも行ってないし水着も着てません(TロT) 今年は川に行ったりジムに通ったりしたいと考えてます。 そこで水着を買わんといけないんですけど、10年振りくらいだし、高いのを買うのは抵抗あるんですよ。 とりあえずユニクロで買おうかと思ってますが、ユニクロって丸分かりだと恥ずかしいし・・・。 何かアレンジできないですかねぇ? いい方法あれば教えて下さい!! 一応買う予定の水着の画像URL貼っときますm(_ _)m http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w71002&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=09