meichandesuのプロフィール

@meichandesu meichandesu
ありがとう数141
質問数30
回答数48
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
37%
お礼率
58%

  • 登録日2003/04/20
  • お腹は痩せやすい・・・とは言うけれど!?

    ダイエットや筋トレで、まず最初に効果があらわれやすいのは「お腹」って話をよく聞きますけれど 腕や足は筋肉でたくましいのに なぜかお腹だけはぽーんと出ているおじさんが ウォーキングやマラソンをしていたり プールで泳いでいたりする姿をよく見かけます。 ですので、 お腹って日常生活で一番使わない気がするし こうやって定期的に運動しているおじさんですら 出ているってことは 実は「一番痩せにくい・筋肉が付きにくい」部分ではないのか!? と、疑ってしまいます。 あ、そういえば、プロレスラーにもそんな体系の方が 多いような・・・ ただ、不思議なのは こういう体系の方って決まって男性なんですよね・・・ 女性でお腹が出ている方は全体的にぽっちゃりか あるいは胃下垂で手足はひょろひょろなのに お腹だけ出ているか、 いずれにしても筋肉は見当たらない気がします。 というわけで、スポーツマンなのにお腹が出ている男性のナゾと 痩せやすいという噂は本当なのかを 教えてください。よろしくお願いします。

  • 焼津の釣り餌屋さんを教えてください。

    焼津でモエビやザリガニをおいている餌屋さんを探しています。 焼津のインターから海に行く途中にあればとってもよいのですが、ご存じの方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • toro123
    • 釣り
    • 回答数3
  • 焼津の釣り餌屋さんを教えてください。

    焼津でモエビやザリガニをおいている餌屋さんを探しています。 焼津のインターから海に行く途中にあればとってもよいのですが、ご存じの方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • toro123
    • 釣り
    • 回答数3
  • 大人用のローラーシューズが買いたい・・・

    26,5センチくらいのローラーシューズってあるのでしょうか? あれば、探してみるので目撃情報をお願いします。

  • デザイン系に進みたいんだけど・・・

    私は、デザイン系の国公立大学か、専門学校、短大行くか悩んでます。(4年の私大以外です。)学科は、ビジュアルデザインか、グラフィックデザインがいいです。将来というか、今興味があるのは、雑誌の仕事(雑誌の編集?出版社に憧れてます!)や、ポスターデザインや、広告の仕事、イラストレーターです。自分でも分かっているんですが、幅広すぎです(笑。不景気な世の中ですが、夢は諦められません。本当は、4年に行きたいのですが、お金が・・・(泣。一応奨学金はするつもりなんですがね。国公立の学費はいくらぐらいなんですか?私が今興味があるようの仕事に就くには、大学、短大、専門どれがいいんですか?今の状況だと専門になりそうです。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • tyome
    • 美術
    • 回答数7