• ベストアンサー

男性に!自分が振った相手とはどうありたいですか?

質問です。 自分に告白してきたけど、付き合いたいと思うまでの感情はない場合、 振った女性とはその後、どういう関係でありたいですか? 普通に友達として遊んでいきたい・・・ 気まずいから一切連絡も取りたくない・・・ などなど。 ちなみに、友達として関係を続けていきたい場合の本心は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuvoo
回答No.5

告白されるまでと同じ関係でいたい、というのが普通だと思いますよ どうしても相手のことを意識してしまいますけどね 男は気を使ってしまうと思いますが、そういうことが必要ない感じにしてもらえれば、一番ありがたいですね

その他の回答 (4)

• taka-aki
回答No.4

別にその他大勢の内のひとりにすぎない。 はっきりいってどうでもいいが、 まあ見どころがあるなら友達になってもよい。

回答No.3

この前同級生に告白されて友達でいたいからふってしいました。俺は何もいままでとは変わらず、普通に話したり、遊んだりしたいです。 でも現実をみたら・・・やっぱきまずいんですよね~^^; メールはするんですけどね^^; 本心っていうのがよく意味がわかんないですすいません^^;

回答No.2

ちょっといいなあと思って粉かけた程度だったら、ああ駄目かあははははといって、遊び友達続けるんじゃないですか。 結構真剣だったら、顔も見たくなくなるかも。ふつうに接したら、かえって、彼女は何を考えてるんだと悩んだり怒ったりしそうですな。友達みたいな顔してても悶々としてるかも。 コクるんだから、そのあと友達するなら、機会があったらあらためて、というところでしょう。 ただし、時間がたって女性がその気になったときに、いやもうその気ないわということもあるかもしれませんけどね。預金口座と違うので。

回答No.1

ダメなら次かな?     異性は、星の数ほどいるから。     すがりつくのは[時間の無駄]。     お金がある男?の「共通意見」。     振られた女にすがりつく男=二流;三流の男・・・・・個人的意見ですヨ。