• ベストアンサー

この訳し方はあってますか?

sasa-rindoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

입니다(イムニダ)は日本語の「です」ですから、 より正確に訳すならば 드래곤플라이 스페셜포스 개발팀에서 기획 부분을 담당하는 유병선 PD입니다 ⇒ドラゴンフライ スペシャルフォース開発チームで企画の部分を担当するユ・ビョンソンPDです となります(意味としては大した違いはありませんが、念の為)。 고성원 팀장(32세) (コ・ソンウォン チーム長(32才)) 정성화 파트장(36세) (チョン・ソンファ パート長(36才)) → #1さんの翻訳の通りだと思います 조용학 파트장(33세) (チョ・ヨンハク パート長(33才)) 남기태 PM(29세) (ナム・ギテ PM(29才)) これらは合っていると思いますよ。