• ベストアンサー

男性器……起つ

高校の独身の先生に寒い~ などと言って手を握っていて、 もう片方も握ろうとしたときに 何か固い物にあたったなと思ったら 先生の性器に手があたったことに 気づきました。 かなりびっくりしてしまいました。 手を握ったくらいで 起つものなんですか? 男性ってすぐ起つんですか? 先生なんで余計に動揺しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

先生だって人間です 時には勃起もするでしょう あなたが魅力的だったからじゃないかな? 女性としては光栄な事だと思いますよ・・・

moccal7
質問者

お礼

ほんとですか(^3^)/ 私その先生のことが 好きなんで嬉しいです(^^)d ありがとうございます(^-^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.4

すぐ勃つかは個人差がある。 今の時期、先生だと忙しいから疲れマラで勃起してたのかもね。師走なだけに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

まず、起つとは書きません。 男性器は「勃起」するので「勃つ」と書いて「タツ」と読みます。 Q・男性ってすぐ勃つのですか? A・個人差が大きいです。 若い男性では、少しの刺激や少しの想像だけで勃ってしまうこともあります。 女性の手を握ったぐらいで勃ってしまうこともありますが、性的刺激に慣れてしまうと、かなりの刺激でないと勃たなくなります。 その先生は、若くて性的経験が少ない男性なんでしょうね? オジサンも高校生頃は女の子とキスしたぐらいで勃ってました。

moccal7
質問者

お礼

勉強になりました//w ちゅ~したぐらいで たつんですか(^^)/ 40歳前の先生です~ 経験は豊富そうですが。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129612
noname#129612
回答No.2

先生といえども男です。 あなたがとても可愛いので、手を握って 貰ったの時に、立ってしまったのかもしれません! いやらしいと言うよりは、男の自然な反応ですね。 たまたまぶつからなければ、分からなかったと 思います。 普段の先生は、どうですか? 普段変な先生でなければ、あまり気にしない方が! でも、絶対とは言えませんよ! 男性より。

moccal7
質問者

お礼

普通な先生です。(笑) けど機嫌によって左右 される先生です… ついこの間はメールしたかったんで送ったら捲られてしまいました… たまに下ネタにはなりますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ビックリしたんじゃ・・・・・?     とっさの出来事には、反応しますヨ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の射精のメカニズムを教えてください!

    宜しくお願いします。 男性の射精はどのようなメカニズムなのでしょうか? 一般的には手でこするだけで射精しますが あれはどこが刺激されているのでしょうか? 一般的には性器だと思うのですが、 言葉だけで射精できる男性がいると知って 同性ながらびっくりしました。 言葉だけで射精できるのは、脳に刺激がいっているからだと思うのですが・・・。 脳でできる射精と性器を刺激してできる射精があるということでしょうか・・・? 性器を刺激しているつもりでも、実は脳に信号?が行っているのでしょうか・・・。 また、射精する際、すごい勢いでドクドク言いますが、あれは精子が尿道?を通る際のエネルギーのようなものでしょうか・・・? あのドクドクはすごいエネルギーを必要とすると思うのですが、どこがあの力をだしているのでしょうか? おしっこであれば膀胱からの力かと思うのですが・・・。 取り留めのない質問ですいません。 教えていただければと思います。

  • 男性が怖いです…

    現在、高校3年です。 男性が怖くてどうしたらいいのかわからないです…。 男性が怖いと思い始めたのは中学生の時でした。原因かはわかりませんが男子からからかわれていました。 男性の先生と話をするだけで目に涙が溜まってきてしまい止めることが出来ませんでした。女性の先生と話していてもこんな症状は出てきません。 そして現在は共学の高校に通っています。 相変わらず担任との二者面談などでは涙が止まらず、授業中に男性の先生が少しでも語気を荒げたりからかうようなことを言うとやはり涙が止まらずどうしたらいいのかわからなくなります…。 そんな中、高校2年の通学中の電車で痴漢にあいました…。ドアの入ってすぐのところでイスの壁部分に寄っかかって立っていました。数駅先で電車の中はすごくギュウギュウになり、目の前に男性が立っていてその方に胸を触られました…もちろん通勤ラッシュの時間帯なので故意ではないかとも思ったのですが、その男性は私の胸に触れられる位置に手をもってきていました…怖くて声がでなかったので必死に抵抗したのですがその男性が降りる駅まで続きました。(女性専用車がない時間でした) それからは男性の手が私の近くにくることがすごく怖くなりました。私の近くに置いてあるものを取ろうとする手、用事があってただ肩を叩く手など、全てが怖いです…。父親や兄弟などの手が近づくのもダメです…。 その後も、階段でスカートの中を覗かれる、知らない男性にしつこく質問責めにされるなどが何回かありました。 そんなことが重なって今では男性とは出来る限り関わらないようにするようになってしまいました…。 いつまでもこのままでいいとは思っていません。 出来ることなら直したいです。 「どうして女子校に入らなかったの?」とよく質問されるのですが、社会では男性が苦手だから仕方が無いなんてことはならないと思って高校も共学にしたんです。 友達は私が男性を苦手なのは知っていますがここまで詳しく話すのは抵抗があります…。 私には母親がいないので家族にも相談出来ていません…。 私はどうしたらいいんでしょうか… 本当に怖くて、どうしたらいいのかわからないんです。 これから面接の回数も増えてきて、面接官が男性な場合恐らく私は何も出来なくなってしまいます。 こんな長文になってしまい、申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性と気持ちがひとつになった…かも?

    ベットの上で、片方の手を男性と恋人つなぎして、 もう片方の私の手を彼の背中にまわし、 彼のもう片方の手は私の背中に… という状態でディープキスをしました。 私としては、その男性と1つになった気がしたのですが 向こうもそう思っているのでしょうか? 全部、向こうからしてきたことで、私が彼の背中に手をまわしたのも 「はい、手をまわして」と言われたからです。 それ以上は何もされていませんが、 気持ちがひとつになった気がしたんです。 気のせいなんでしょうか???

  • 男性性器の汚れについて   気が狂いそうなくらい困っています、何とぞお助けを

    正直かなり混乱しています。支離滅裂な文章になっていたら申し訳ありません。 潔癖症で薬も飲んでいるものです。 先日個人病院にて診察を待っているとき、自分の前の順番の人がトイレに行き、おそらく手洗いをせずに (異様に早くまた手を拭いた仕草も無いため) 出てきてそのまま診察室に入っていきました。 その次の番の自分は当然その人の触った診察室のドアノブを触らないといけなく、会計も薬もその人の後なのでその人の触ったお釣やその人と間接的に触った薬剤師さんが処方する薬も触らなくてはいけません。 家に帰ってから、手を洗い薬もアルコールタオルで拭きはしましたが、汚れがきになって今まで一睡も出来ませんでした。 前置きが長くなりましたが、ここでお聞きしたいのは ・小便をする時、男性性器を触った手と言うものは科学的にはどのくらい汚い物なのか? ・その触った手に触れた物を触ると性器を触った汚れは付着するものなのか? ・男性性器を触った手に触れたとして、その付着した物質は空気乾燥すれば殺菌されたり分解されたりするものなのでしょうか? 洗ってもどうしても洗いきれないところや、アルコールタオルなどで拭いても汚れが拡散するだけのような気がしてなりません。 そこで男性性器と「その汚れに対して正しい知識を身に付ければ、落ち着けるのではないか」と思い今回質問いたしました。 身勝手な質問ですが、よろしければどうかご回答お願い致します。

  • 「男性に触れられるのが怖い」

    こんばんは。30代の女性です。 男性に触られるのが嫌いです。 手をつなぐのも嫌だし、キスするのも嫌です。 セックスも考えるだけで頭痛いです。 仕事で手が触れるのは平気です。 彼氏は触りたいみたいなんだけど、一度触られた時に 大声を出してびっくりしたのを見て、それ以来触ってきません。 ちなみに小さい頃の性的虐待などの経験はありません。 私は病気でしょうか。 一生独身でいようと思うのですが、 話するだけなら好きだし、気も合ってると思います。 こんな状態が2年も続いているんですが、相手が可哀想過ぎます。 私はどうすればいいんでしょうか。

  • 下ネタ好きの男性

    知り合いの33歳独身の男性なのですが、かなりの下ネタ好きで、いつも笑える事からかなりきわどい話まではなします。 ところが先日飲みに行ったときにこの人の隣にいたのですが、たまたま振り返った時、私の胸が男性の腕に当たったら、もんのすごく照れて、動揺していました。 男性ってそんなものなのでしょうか。(ちなみに男性は私に特別な感情は無いはずです) 27歳女。。。

  • 男性の性器

    男性の性器を手でシゴイて強くした訳でもないのに痛がるヒトがいました。(割と毎回) 他のヒトは同じようにしても何も痛がらないのに。。。 なにか原因があるのでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問をさせてください 私が椅子に座った状態で手を伸ばしたら手に何か固いものがあたったのですが、何かわからなくて手を見たら隣に立っていた男性のあそこがあたっていて固くなってました… 私はびっくりして気づかないふりをしました この場合その男性は私の手が触れたことに気づいていると思いますか? 男性は恥ずかしかったでしょうか?

  • 女性が男性自身を指でするとき

    友達がいってたのですが、男性の物を指でいかせるとき、 すべりやすくするため、唾液を性器にかけることがあると ききました。 実際にそうするのでしょうか?

  • 年下男性とのセックス

    43歳の独身女性です。 来年結婚予定の彼(34歳)とセックスするととても気持ちよくイッテしまいます。 最近悶えかたがすごいと言われます。 30代男性で年上女性と付き合っている人は彼女は結構そういうものでしょうか? 彼女に包み込まれるようにやりますか? 私は普段はスーツ着てパリっとしているつもりですがセックスのときはなぜか甘い声を出して「チューして!」なんて言ってキスしてもらったりしてあげたり・・・。 「愛してる♪」なんて言ったり・・。 やはり、普段と違うギャップってどうでしょうか? 愛し合っているからこそ最終的には性器と性器の関係になると思いませんか?

不明なメール
このQ&Aのポイント
  • [Fwd: RE: 緊急のセキュリティアップデート、お読みください、」との件名のメールがplala.or.jpチームの送信者名で送られてくる。
  • plalaが送信しているか知るにはどうしたらいいですか?
  • わかる方 教えてください。
回答を見る