• ベストアンサー

男性器……起つ

高校の独身の先生に寒い~ などと言って手を握っていて、 もう片方も握ろうとしたときに 何か固い物にあたったなと思ったら 先生の性器に手があたったことに 気づきました。 かなりびっくりしてしまいました。 手を握ったくらいで 起つものなんですか? 男性ってすぐ起つんですか? 先生なんで余計に動揺しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

先生だって人間です 時には勃起もするでしょう あなたが魅力的だったからじゃないかな? 女性としては光栄な事だと思いますよ・・・

moccal7
質問者

お礼

ほんとですか(^3^)/ 私その先生のことが 好きなんで嬉しいです(^^)d ありがとうございます(^-^ゞ

その他の回答 (4)

• kaeru911
回答No.4

すぐ勃つかは個人差がある。 今の時期、先生だと忙しいから疲れマラで勃起してたのかもね。師走なだけに。

• tpg0
回答No.3

まず、起つとは書きません。 男性器は「勃起」するので「勃つ」と書いて「タツ」と読みます。 Q・男性ってすぐ勃つのですか? A・個人差が大きいです。 若い男性では、少しの刺激や少しの想像だけで勃ってしまうこともあります。 女性の手を握ったぐらいで勃ってしまうこともありますが、性的刺激に慣れてしまうと、かなりの刺激でないと勃たなくなります。 その先生は、若くて性的経験が少ない男性なんでしょうね? オジサンも高校生頃は女の子とキスしたぐらいで勃ってました。

moccal7
質問者

お礼

勉強になりました//w ちゅ~したぐらいで たつんですか(^^)/ 40歳前の先生です~ 経験は豊富そうですが。(笑)

noname#129612
noname#129612
回答No.2

先生といえども男です。 あなたがとても可愛いので、手を握って 貰ったの時に、立ってしまったのかもしれません! いやらしいと言うよりは、男の自然な反応ですね。 たまたまぶつからなければ、分からなかったと 思います。 普段の先生は、どうですか? 普段変な先生でなければ、あまり気にしない方が! でも、絶対とは言えませんよ! 男性より。

moccal7
質問者

お礼

普通な先生です。(笑) けど機嫌によって左右 される先生です… ついこの間はメールしたかったんで送ったら捲られてしまいました… たまに下ネタにはなりますが…

回答No.1

ビックリしたんじゃ・・・・・?     とっさの出来事には、反応しますヨ。