• 締切済み

男性と気持ちがひとつになった…かも?

ベットの上で、片方の手を男性と恋人つなぎして、 もう片方の私の手を彼の背中にまわし、 彼のもう片方の手は私の背中に… という状態でディープキスをしました。 私としては、その男性と1つになった気がしたのですが 向こうもそう思っているのでしょうか? 全部、向こうからしてきたことで、私が彼の背中に手をまわしたのも 「はい、手をまわして」と言われたからです。 それ以上は何もされていませんが、 気持ちがひとつになった気がしたんです。 気のせいなんでしょうか???

みんなの回答

• jpstyle
回答No.2

気のせいの可能性も残ってます。 体しか興味のない女にもそういうことします。 というか、近いことはしました。 要は「女性が喜びそうなこと」をするのです。

• gaku_0316
回答No.1

あなたがそう思うならなりました。