• 締切済み

男性と気持ちがひとつになった…かも?

ベットの上で、片方の手を男性と恋人つなぎして、 もう片方の私の手を彼の背中にまわし、 彼のもう片方の手は私の背中に… という状態でディープキスをしました。 私としては、その男性と1つになった気がしたのですが 向こうもそう思っているのでしょうか? 全部、向こうからしてきたことで、私が彼の背中に手をまわしたのも 「はい、手をまわして」と言われたからです。 それ以上は何もされていませんが、 気持ちがひとつになった気がしたんです。 気のせいなんでしょうか???

みんなの回答

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.2

気のせいの可能性も残ってます。 体しか興味のない女にもそういうことします。 というか、近いことはしました。 要は「女性が喜びそうなこと」をするのです。

  • gaku_0316
  • ベストアンサー率12% (11/85)
回答No.1

あなたがそう思うならなりました。

関連するQ&A

  • 気持ちいいの?

    私はこの前彼氏のうちに遊びに 行かせてもらいました。 彼氏とはもう1年以上の付き合 いで、キスもディープもして います///// この前はそういう雰囲気になり 彼が私の体を触ってきました。 だから私も彼氏の大事なもの も少し触りました。 すると彼は「気持ちよくないから」 と言うんです。 男性は大事なところを触られても 気持ちよくないんですか?

  • 彼氏のを触ったのですが…

    先日彼の家を訪れて ベットに寝転がりながら 初めてディープキスをしました。 そのとき抱きしめあったりして、 服の上から 私の胸や局部(?)を触られました。 そのときに俺のも触ってみる?と言われ スウェットの上から 初めて男性のものを触りました。 でもこの後はキスをして終わりました。 私が初めてだということを知って 徐々に慣らそうとしているのだと思うのですが 男性にとってここまでしたら どんな気分になるのでしょうか…。 とっても悪い気がしてなりません…。 このときの気持ちや 今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 因みにお互いHは未経験で大学1年です。

  • キスをすると情が移るってホント?

    男性の方に質問です。 外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。 その女性とディープキスをしたら 「気になる人」から「好きな人」になりますか? 1回目は、男性からの突然のディープキス、 2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。 キスをすると情が移ると聞いたことがあるので どうかなーと思って質問しました。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • キスフェチの男性の気持ち

    私の彼はキスが大好きな人で 実際ディープキスが得意の上 二時間でも三時間でもキスしたいみたいです。 体は触れあいますがエッチはなくてもいいみたいです。 そのような「キスフェチ」の男性にお聞きしたいのですが 満足いくキスが得られればエッチがなくても大丈夫ですか? 相手もキスが上手になってもらいたいですか? 好きでない人でも(どんな人でも)キスがしたいですか? 私もキスは好きですが、さすがに彼ほどでは... キスフェチの人ってどういう衝動があるのか興味がつきません。

  • あいまいにする男性の気持ち

    いつも相談に乗っていただきありがとうございます。うじうじしているのが嫌で思い切って彼に真相を聞きましたが、現在こんな状況です。どうかアドバイスをください。 好きな男性がいて、何度か2人で遊んでいます。私の引越しの手伝いをしてくれたり、メールをたくさんつきあってくれたり彼なりの誠意を感じています。会うたびに手をつないだり、キスしたり、イチャイチャします。きっかけは私からが多いですが、彼からもしてきます。私は彼に好きと言ってありますが、関係が微妙で、私が一人暮らしを始めた部屋に遊びに来たがっているので、体の関係になるのはまずいと思い(彼に多少襲われたことがあるので)、彼に問い詰めてしまいました。 私;私の気持ちは知ってるよね?どうして手をだすの?遊びなの?誰とでもキスして、困っている女の子がいたら誰にでも親切にしたりするの? 彼;気があるからキスしたりするんだ。遊びじゃない。 私;でもそれ以上のことは言ってくれないよね?やっぱり遊ばれてるのかな? 彼;過去にいろいろあって女性不振気味だし、やっと自由になったから友達とも遊びたい。自分の気持ちがまだ普通に戻っていなくて、人と深く関わるのが怖い。だから付き合うとか前に進むのがなかなか・・・ 私;はっきりしないなんでずるい! とけんかしてしまいました。 数時間後、彼からごめんの一言謝りメールがきて、私も言いすぎたと思って彼を許してしまい、仲直りをしました。でもつきあうとかそういうのは結末がでませんでした。ただ、彼はメールで必至に謝ってきて、そしてまた遊ぼうと言ってきました。でもそれだけです。 彼は何を考えているのでしょうか?私は遊ばれてしまうのでしょうか?彼ときちんと付き合いたいので、私にできることはないでしょうか?

  • 男性でも

    ディープキスをして、イチャイチャして、男性のアソコを下着の上から触ったら下着に染みる程濡れてました。 男性でもこんなに濡れることってあるんですか?

  • 男性へ質問

    仕事の関係上離れ離れになってしまうためこないだ大好きな人に告白したら 「ホントに好きかどうかわからない」って言われたあと抱きしめられて何度もキスをされました。 その後、Hは断ったのですが一晩中抱かれて寝ました。 すごい嬉しかったけどその後それ以上に悲しくて複雑な気持ちだけが残りました。もう、彼とは会うことはないと思います。 どうゆうつもりだったんだろうか未だに謎です。 男性は好きじゃない女性ともディープキスや腕枕などできるものですか? 彼とはずっと友達以上恋人未満の関係でした。 しかもしばらく連絡を取らなかったら今日、電話がかかってきました。 なにがなんだかわかりません。 支離滅裂な文章おゆるしください

  • 男性の気持ちが分かりません。

    先日、好意を持っている男性と体の関係を持ちました。 その人とお付き合いはしていません。 その人が自分のことを嫌いでないことは分かっているのですが、 どの程度好きなのかが分からなくて。。。 Hした後日に向こうから連絡が来たりしますが、 正直彼の本心が分からなくて。。 Hをしている時は少し強引なとこも感じましたが、私にも感じてほしいと 私が気持ちよくなれるようにしてくれました。 帰り際にキスもしてきました。 彼が自分のことを彼女にしたいかどうかはまだ時間がいるようで それも分かっているのですが、ただやりたかっただけなのか、それとも 少しは気があるのかが気になります。 男性の方は好きじゃない相手とHする時も、感じさせたいなどと思いますか? 好きじゃない相手でも帰り際にキスするのでしょうか? ちなみに彼はそんなに性欲がある方ではないので、またやらせてほしいからやさしくした 可能性はおそらくないと思います。 客観的な意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちが分かりません

    男性の気持ちが分からないのでどうかよろしくお願いします。先日飲み会の後、友達以上恋人未満の彼と歩いていた時に、彼が怒っていたので「どうした?」訪ねたら私に怒ってるとの事。「気、多いじゃん」と言われ、もしかして飲み会の時、ほかの男性が腕を組んできた事かなと考えてたら「キーて多いでしょ」と。ようはヒステリーとの事でした。(1人で帰ろうとする彼に「今日行く約束してたのにどうするの!?」とは聞きました,「〇〇(私の家)方面はあちらなので」と言われて「え?行ったらダメなの!?」とは言いましたが…) その後、その事を謝り仲直りしたのですが、エッチの後はそっけなく…寝てる時は手を繋いできたのですが目覚める頃は手を解き「おはよう」もなく… でも昨日許してくれたし何度も謝るのもアレかと思い、寂しいけど行ってらっしゃいと送りました。 普段怒らない彼なので冷たい態度が心配です。ただ私の言い方に怒っているなら、しばらく時間をおこうかと思うのですが、もし嫉妬しているのであれば次会うのは私から誘おうかなと思い…責め立てた気もしますが、キー多い もなんか強引な気がして。気多いじゃんと聞こえたしと… 彼の態度で思ったことがあればなんでもいいので教えてください。