• 締切済み

日本語⇒英語 訳をお願いします!!

本当に頭が悪くて英語が全然できません;; 英語の論文の宿題がどうしても終わらなくてとても困ってます!! 次の文章を英語になおしていただきたいです>< Juriは静かであまり人と話すのが好きではない。発表の際もとても声が小さく、レコーダーに入らなかったり、聞きとれないこともあった。教師もジュリの発言は聞きとれないことが多く、合っているのかどうか確信できないこともあると言っていた。「今日は説明を聞いていたと思う」というインタビューのコメントからも分かるように、ジュリの理解については勘で判断しているようだった。ジュリは実際にはCFの内容をきちんと聞いていて、インタビューではCFの内容をきちんと話すことができていた。また、チェックテストでも応用問題に正解していた。大きな声で「はい」と言っていたら教師は彼女の理解を確信できたかもしれない。

みんなの回答

回答No.3

I will echo the voices of the following respondents. You cannot shove everything off on someone on the board, because this is what you are supposed to do as your assignment. NOT US!! YOU ARE ASKING US A FAVOR THAT WE CANNOT BE RESPONSIBLE FOR--YOUR OWN HOMEWORK. You've got to figure it out how to work on them by yourself.

回答No.2

いくらなんでも、まる投げもやりすぎじゃない? ***************************************** 英語得意な方、手を貸してください;; 英語が本当に苦手です>< 日本語で書いた論文を英語にしなければいけないので、助けてください;; 次の文を英語にしていただきたいです・・・(半分などでもいいのでお願いします!!) ******************************************* 英語の論文が書けません;;助けてください>< 論文の課題が出て、日本語で書くのが精いっぱいでとても英語では書けません;; どうか以下の段落を英語にしてください>< 教師はexerpt14のように誰かが間違えた時に他の生徒に当てるという方法をよく使う。学習者たちは考えなおしたり、もう一度答えるチャンスや・・・・・・・・

回答No.1

丸投げは禁止です。 下手でもいいから悪戦苦闘、自分で作成してみて再度お尋ねになれば、いい回答が頂けますよ。