• ベストアンサー

フォレスターSF5後期型の社外マフラー

01年式のフォレスターSF5後期ターボ車にGC8用の各社の社外マフラーってポン付けできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aihappa
回答No.1

SF系はGC、GF系をベースにしているので見えない下回りは多くの部品は流用できます。 マフラーはバンパー形状の違いでテールパイプの長さが少し違う程度です。 GC、GF系のターボ用なら使用できる可能性が大きいです。 NAはセンタパイプが違います。

AAR_Cuda
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!