• 締切済み

仲間さがしてます

長野市内でゴルフ同好会のような所ありましたら教えていただきたいのですが

みんなの回答

回答No.1

長野市内在住です。参考程度で聞いてください。 各地域(公民館?)単位で同好会、或いはクラブ的なものがあるかと思います。 私が居住している地域にもあります。が、後々役員をやらされそうなので、遠慮しています(笑) 市報とか地域の回覧物をご覧になることをお勧めします。 あと、練習に行かれるとしたら、毎回定期的に同じ時間に行くことをお勧めします。 私は会社以外で練習場で仲間をみつけました。