• 締切済み

喉が狭くなる息苦しさ

2ヶ月前から喉が狭くなるようなたんが絡むような感じで息苦しいです 喘息はありません かなりつらいです ハウスダストは少しありますが検査は他に異常なしでした なんなのでしょうか?たんも少しはでさかます

• 病気

みんなの回答

• bukebuke
回答No.2

耳鼻科でカメラで診てもらった方がいいですよ

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーではないと言うことでしょうか? ハウスダストが有るのであれば それを改善すると良くなるかもしれないですよ あとは鼻が悪いとかないですか?