• ベストアンサー

青春18切符の一日分だけを買えるネット販売サイト

青春18切符を一日分だけ購入したいのですが、私の住む小さな街では金券ショップを探しても「一日分だけの青春18切符・乗車券は有りませんでした」。ネット販売で「青春切符の一日分」を買いたいが、オークション(Yahooなどの)「以外で」何か良いサイトは御存知ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

バラ売り1回分2500円(2300円のところ200円高い) 近くにある新幹線駅前の金券ショップでバラ売りを希望したところ、4回分を渡されて、3回分は(なるべく早く)返却する方法もあると言われました。(身分証明書必要)遅く返却すると残り全部買い取りになるとか。

参考URL:
http://www.tomnetwork.net/ticketshop0.htm
20121223
質問者

お礼

結局「お金がなかったので」青春18切符は買う機会は有りませんでした。御回答を、どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

丸々1枚JRで買って 残り4日分を ヤフオクで売り払う

関連するQ&A

  • 青春18切符の使いまわし

    3月に京都・大阪方面に旅行に行こうと思っています。 そこで青春18切符を利用しようと思うのですが、 あれ5枚つづりですよね。 2人で一泊二日の予定なので4枚しかいらないんです。 皆さんは青春18切符が余る場合どうしてますか? 金券ショップに売りますか? それとも最初から金券ショップで四枚買いますか? というか、金券ショップに売ってるんですか? 教えて下さいお願いします!

  • 青春18切符について

    仙台の金券ショップで残り2回の青春18切符を売ったら、21日だといくらくらいになりますか?

  • 名古屋で、『青春18キップ2日分』を安く入手できる金券ショップは?

     わたしは名古屋市に住んでいる者です。  今、『青春18キップ二日分』を購入しての一泊旅行を計画しています。 そこで、『金券ショップ』などで、できるだけ安く『青春18キップ二日分』を購入したいと思っているのですが、名古屋市で一番安く上記のキップを買える金券ショップといえばどこになるでしょうか? もし良い金券ショップを知っておられる方がおられましたら、その店の名前、住所、そしてできれば値段も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 青春18切符に関して

    青春18切符を使って旅行をしようと考えています。16日から行く予定なのですが、当日すぐにJRの駅で買えるものなのでしょうか??金券ショップなどで買うものなのでしょうか?教えてください。

  • 青春18切符2日分のみほしいので、正規のものを購入後、未使用のものを金

    青春18切符2日分のみほしいので、正規のものを購入後、未使用のものを金券ショップで売ろうと思うのですが、今の時期なら有効期限の20日まで日があるので金券ショップで買ってもらえないということはないですよね? また、売る場合、買った金額と同じ金額で売れるのでしょうか?システムがよくわからないので教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 青春18切符

     青春18切符をばら売りで売っている金券ショップはどこにありますか。(大阪近郊でお願いします。)

  • 青春18切符

    大阪駅の近くで青春18切符のばら売りをしている金券ショップをさがしているのですが、どこかいい場所を知っている方いればおしえてください。

  • 青春切符が一個分たりなくて困ってます。

    青春切符を使って佐世保まで行こうと思います。ところが日にちをはさむので、一人二個スタンプがおされますよね。 行きは一人だからいいのですが、帰りは友達と二人で帰ってくるのでスタンプ一個分たりないんです。私は岐阜、友達は愛知の春日井なのでどうやって足りない分の切符をかえばいいか悩んでいます。8月14日から19日の夜佐世保をでて、20日の朝こちらに帰ってきます。夜行はムーンライト九州をつかおうと思い指定席券だけはかいました。 足りない分の、切符代はいくらかかるのかよくわからずどうやってかえばいいのかもよくわかりません。 助言お願いします。

  • 青春18切符の転売

    青春18切符を、一回使用した状態で12月中に金券ショップへ転売したとしたら、いくらくらいになりますか? 元値(一回使った分くらい)は取れるでしょうか 

  • 青春切符を使ってムーライトながらに乗ろうとして

    青春切符を使ってムーライトながらに乗ろうとして 指定券を購入と思ったのですが、満席になっていました この場合って キャンセルで空席が空くのを期待してますが どうよ 実際期待していいものだろうか? また 無理なら金券ショップで購入しようと思います 新宿などの東京都内なら何処で、出発の何日前辺りがオススメですか?

専門家に質問してみよう