• 締切済み

マウスとテンキーが動かないんです

ちゃんと、パソコンにつながってるし・・・ お盆前後に話題になったウイルスに感染してたけど 駆除ソフトを使ったら、感染してなかったようなんです ノートパソコンなんですが、パソコン内のマウス(手で接触することによって働くマウス)を使うのは大丈夫なんですが・・・ ウインドウxpです

みんなの回答

• tsukapy
回答No.1

一度抜いてから再起動ののち、また、差してみて下さい。 それでも動かなかった場合、一度電源を落として、差し込んでから起動して下さい。 おそらくパソコンによる、ただの認識ミスだと思います。

yoko45
質問者

補足

電源を落とすって どういう事なんでしょうか・・ 一度抜いて再起動したんですけど、動かなかったんですけど 何回も切ってる事は 切ってるんですけど( p_q)