• ベストアンサー

バカ騒ぎできる曲

RbenigumoSの回答

回答No.3

レゲエですが RED SPIDER 大爆走エンジェルがいいです(笑) 2枚組で 大爆走Ver.とエンジェルVer.ってあって 大爆走Ver.が騒げます ちなみに自分が一番好きなのは ギャル男撲滅キャンペーンです(笑) KENTY GOSSの曲もいい気がします(笑)

kaxtupa-2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 RED SPIDERの大爆走エンジェル聞きました。一発ではまりました!これは絶対盛り上がる! かっこいい曲ですね。 レゲエ全然聞いたことありませんでしたが、こんなにも盛り上がるいい曲あるんだ・・・ 今度からレゲエも聞いてみることにします。

kaxtupa-2010
質問者

補足

お礼の補足です。 ギャル男撲滅キャンペーン見つかりませんでした。

関連するQ&A

  • あなたのおすすめ”バカ騒ぎ”洋画教えて下さい。

    最近HDに溜め込んでいたBACCANO!を見終え、そのキャラの濃さやスピード感の虜になってしまいました。 そこでこんなバカ騒ぎな洋画をもっと観てみたいと思ったのですが、あまり映画を知らない私にはこれだ!という作品が引っかからず…。 宜しければ是非お気に入り、おすすめのバカ騒ぎ作品を教えて下さい。

  • リンダリンダ

    ザ・ブルーハーツにリンダリンダって曲ありますよね?この間友達にリンダってダレだろうね?と聞かれて疑問に思ったのですがリンダリンダにはどういう意味があるのでしょうか?

  • 豚インフルエンザのバカ騒ぎはいったいいつ迄、続くのでしょうか?

    豚インフルエンザのバカ騒ぎはいったいいつ迄、続くのでしょうか? 落ち着く迄に決まっています。それは? 来週月曜日から学校が再開されます。 それで、落ち着けばいいのですが。 もしくは、他の大事件で消してくれる。 もう、インフルエンザは飽きた。

  • おバカだけどカッコイいい曲(^^)

    おバカっぽいんだけどカッコいい曲を教えてください。 ※おバカっぽいけど、聴かせるところは聴かせる・・・といった感じが理想です。 ※映像試聴が可能なら、おバカっぽいパフォーマンスなどでもOKです。 ※見た目がおバカなのに曲が超かっこいい・・・などもOKです。 ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します。 ※聴かせて頂いてからお礼をさせて頂きたいので、一回の回答で【1~5曲】のご紹介にして頂けたら助かります^^; このような感じをイメージしております。 ☆Iggy Pop - Loco Mosquito http://youtu.be/CLJlwEaxmfo ☆Bulletboys - THC Groove http://youtu.be/ywzxAt2KPjc ☆The Offspring - Pretty Fly http://youtu.be/nzY2Qcu5i2A 番外編で「MVがおバカっぽいんだけど曲がヘヴィ」というものも探しておりますw ☆Murderdolls - White Wedding http://youtu.be/a8d-Kx4S9OE ☆Black Label Society - Overlord http://youtu.be/UaZRXf-TSAg お心当たりがありましたら回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ゆっくりめで簡単な曲

    はじめまして。 最近、地元仲間でバンドを組みました(Vo,Gt,Ba,Drの4人です)。 みんな楽器初めてさわるっていうレベルです。 んで、ブルーハーツが簡単って事なんで「リンダリンダ」を練習しはじめたんですけど、 曲が速くて、ドラムのやつがついていけないらしいです・・・。 それでゆっくりで簡単な曲を探してるんですが、 何かいい曲ありますか?

  • 最近、気に入った曲は?

    最近、気に入った曲を教えてください。 ジャンルは問いません。 私は、THE BLUE HEARTSの「1001のバイオリン」です。 (古い曲ですが、知り合いに教わるまで知りませんでした(笑))

  • テンションが高くてバカっぽい曲を探しています!!

    テンションが高くてバカっぽい曲を探しています!! ダンスの舞台で使うのですが、みんながコスプレや変な格好をして、 バカみたいにテンションをあげて踊る?というか騒ぐのですが、これに使う曲を探しています! 洋楽、邦楽、アニソン、ヘビメタ、テクノ系など、ジャンルはなんでもありなのでお願いします! 「この人たち変な曲歌ってるよー」などアーティストだけでも構わないのでお願いします!!!! 参考までに、 過去の舞台でこの曲を使って踊りました。 captain funkの「twist & shout」 ゆずの「GO★GO!!サウナ」 こんな感じです。 お願いします。。。

  • 頭ガツーン!体ビリビリ!初めて聴いたときに衝撃を受けた曲を教えて下さい!

    こん**は。面白いこと大好き!akiracchi2006です。 タイトル通りですが、初めて聴いたときに衝撃を受けた曲はなんですか?「いいなぁ~」「好きだな~」ではなくて、「なに、コレっ!?」「スゲー!」って感じでお願いします^^ 範囲が広くなりすぎてしまうので、今回は邦楽で・・・ジャンルは問いません。お答えを参考に曲を探して、センスを磨きたいと思います・・・!楽しみだなぁ^^ ちなみに私は・・・ なんだ、この親子!?の *藤圭子「圭子の夢は夜ひらく」・・・十五、十六、十七とぉ~♪ *宇多田ヒカル「Automatic」・・・日本人が歌ってるの!?ウソでしょ?・・・衝撃でした。 *ブルーハーツ「リンダリンダ」・・・ヤラレました。 演歌でも全然OKです!「初めて聴いたときに衝撃」がポイントです。 宜しくお願いします・・・!

  • 馬鹿騒ぎ、乱痴気騒ぎ、お祭り騒ぎな曲

    お世話になっております。 タイトルのように、馬鹿騒ぎ、乱痴気騒ぎ、お祭り騒ぎな曲にお心当たりがありましたら教えてください。 現代曲だと色々ありそうですが、いかんせん不慣れなもので、極力、クラシックのオケ曲(協奏曲含む)ですと嬉しいです。 このイメージで好きなのは以下のような感じです。 ・ラヴェル「ボレロ」(最後) ・レスピーギ「シバの女王ベルキス」の第4楽章(後半はかっこいいが前半の狂気もツボです) ・吹奏楽曲ですがA.ラニングの「SINFONIA FESTIVA」(最後のお祭り騒ぎのところ)

  • おバカに聞こえる曲

    おバカに聞こえる曲 たまに おバカな曲が 頭ん中で ぐるぐる回る時があります 最近だと フランツ・フェルディナンド の「ライト アクション」 が おバカで 能天気に 聞こえます そういう曲 ありますか?