おバカだけどカッコイいい曲♪

このQ&Aのポイント
  • おバカっぽいけどカッコいい曲を教えて!おバカっぽい映像試聴もOK!洋楽なら新旧問わず♪一回の回答で1~5曲お願いします!
  • 今回はおバカっぽいけどカッコいい曲をご紹介!Iggy Popの「Loco Mosquito」、Bulletboysの「THC Groove」、The Offspringの「Pretty Fly」などお楽しみください♪
  • さらに、MVがおバカっぽいけど曲がヘヴィな曲も探しています!Murderdollsの「White Wedding」、Black Label Societyの「Overlord」などもおすすめ♪
回答を見る
  • ベストアンサー

おバカだけどカッコイいい曲(^^)

おバカっぽいんだけどカッコいい曲を教えてください。 ※おバカっぽいけど、聴かせるところは聴かせる・・・といった感じが理想です。 ※映像試聴が可能なら、おバカっぽいパフォーマンスなどでもOKです。 ※見た目がおバカなのに曲が超かっこいい・・・などもOKです。 ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します。 ※聴かせて頂いてからお礼をさせて頂きたいので、一回の回答で【1~5曲】のご紹介にして頂けたら助かります^^; このような感じをイメージしております。 ☆Iggy Pop - Loco Mosquito http://youtu.be/CLJlwEaxmfo ☆Bulletboys - THC Groove http://youtu.be/ywzxAt2KPjc ☆The Offspring - Pretty Fly http://youtu.be/nzY2Qcu5i2A 番外編で「MVがおバカっぽいんだけど曲がヘヴィ」というものも探しておりますw ☆Murderdolls - White Wedding http://youtu.be/a8d-Kx4S9OE ☆Black Label Society - Overlord http://youtu.be/UaZRXf-TSAg お心当たりがありましたら回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

こんばんはー。 >おバカっぽいけど、聴かせるところは聴かせる う~ん、こんな感じはどうでしょう。 FOCUS / Focus Pocus http://www.youtube.com/watch?v=g4ouPGGLI6Q

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) FOCUS / Focus Pocus・・・意外と上品な(すみません^^;)怖い顔の師匠なので、ちょっと疑りながら聴かせて頂きましたが・・・1:14あたりで紅茶を盛大に吹き出してしまったじゃないですかぁ~。確か、以前ご紹介頂いた事があるような?曲は覚えていませんでしたが、ヨーデルは記憶に^^;演奏がまた渋カッコよくて最高でした~。Vo.の方の数々の顏技と小技にはこらえきれませんでしたが(笑)

coconuts66
質問者

補足

以前紹介して頂いた時はヨーデル以外の印象が薄かったのですが^^;今回のお題に合わせて聴かせて頂きましたら、Vo.の方の顔芸や小技の爆笑・・・なのに演奏が渋くてめちゃめちゃカッコよかったこちらにBAを付けさせて頂きたいと思います(^^) morilyn-goさんどうもありがとうございますm(__)m 他の皆様のご紹介曲・MVなどもかなり楽しかったです!自分の想像以上におバカでした(笑)どうもありがとうございました。

その他の回答 (15)

回答No.16

Porno For Pyros - Cursed Female https://www.youtube.com/watch?v=EtkHg-GLv2c Red hot chili pepper - Subway To Venus https://www.youtube.com/watch?v=WjbZdiBZxmA Living Things - Bom Bom Bom https://www.youtube.com/watch?v=Y4Eq2lk_fwA この曲では、珍しくおとなしく、真面目… Living Things - Let It Rain https://www.youtube.com/watch?v=sPvxcMvTOQ8 Dandy Warhols - Bohemian Like You https://www.youtube.com/watch?v=CU3mc0yvRNk

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなりました。 Porno For Pyros - Cursed Female・・・う~ん。確かにおバカっぽいと言えなくもないとは思います^^;どちらかというとエロ怪しい感じでしょうかね。女性二人がメインになってしまっているので曲のカッコよさがイマイチ伝わらなかったのが残念です(>_<) Red hot chili pepper - Subway To Venus・・・こちらはもうおバカなパフォーマンスにかけては右に出るバンドはいないのでは無いでしょうか(笑)最近ではあんまりおバカなのやらなくなりましたね。それが残念です^^;いつもふざけた衣装で切れ切れのベースを弾くフリーには脱帽です(^^)・・・ソックスじゃなくて安心しましたw Living Things - Bom Bom Bom・・・そんなに古くないバンドなんですね~。投げやりな歌い方はすごく好みです。MVのレトロでサイケな色使いや雰囲気もすごく好きな感じでした(^^)所々ユニークで良いですね。我儘を言えばもっとおバカさが欲しいですけど、全体的にはかなり好みでしたw Living Things - Let It Rain・・・そうですね~。曲やシンプルなMVもまた自分の好みなんですけど、おバカっぽいという条件からは残念ながら外れそうです^^;ただ、お題を別にすれば新しさとレトロさが絶妙で好みです。 Dandy Warhols - Bohemian Like You・・・こちらもまたレトロな雰囲気がありますね。この色使いとか昔の映像のような暗さがツボです(^^)ご本人達よりも関係ない人がおバカっぽくて良かったです。曲はかっこいい~とまでは行かなかったのですが、好きな感じですw

回答No.15

こんばんは!^^ お礼ありがとうございます。 ◎Madonna(マドンナ):「Celebration」  彼女が絡んでいるのが…、当時の新しいBFです。かなりはしゃいでます。(;゜Д゜)! http://www.youtube.com/watch?v=lWTDR6ztcnQ ◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Paparazzi」  売れ始めた途端に出した曲ですが…、もう、大物のつもり? http://www.youtube.com/watch?v=d2smz_1L2_0 ◎Maroon5(マルーン5):「Misery」  こんな暴力的な彼女だと…、体がもちませんね~。^^; http://www.youtube.com/watch?v=6g6g2mvItp4 また、楽しんでください!^O^V

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなりました。 Madonna(マドンナ):「Celebration」・・・MVは観たことがあるような気がしますね。確かにマドンナ姉さんかっこいいですが、う~ん。おバカっぽさがあまり・・・^^;やっぱりカッコよさとセクシーさ重視のような感じがしてしまいましたぁ(>_<) Lady Gaga(レディ・ガガ):「Paparazzi」・・・あれ、何か今より細いですね^^;最後の方のミッキーマウスみたいな出で立ちと飲み物に何か入れたのはクスッときました(笑)曲の感じもMVの奇妙な雰囲気も私は結構好きな感じです。捕まってパパラッチというのがガガさんらしいですね(^^) Maroon5(マルーン5):「Misery」・・・>こんな暴力的な彼女だと…、体がもちませんね~。^^;・・・師匠はどMかなと思っていましたけど(笑)周りの人が可愛そうですね。かなりすごい事になっていますが、アメリカのバンドという事で、もっと派手でおバカなのを期待してしまったので、少しだけ惜しいですw

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.14

Vの割に曲がまとも、という感じで選んでみました。 ○JULIETTE LEWIS & THE LICKS-Hot Kiss PVあります。意味不明なファッションがダサいし、動きもヘンです^^ 曲調はスリージーなパンクHRといった感じでしょうか。 女優さんだけど根がロッカーですね、この人は。素敵です。 ○STEEL PANTHER-Party Like Tomorrow Is The End Of The World いかにもバカっぽいエロVですが、曲は以外にもまともでベタなアメリカン HRです。ポロリがあるので要注意。 こんなのを紹介している私、女性としての品位を疑われそうです(・▽・;) これを見てるココさんも同罪です( ̄ー ̄)ニヤ https://www.youtube.com/watch?v=roRcksH2_HQ ○LES 3 FROMAGES-Sombre Heros ウェスタンHRというか、バイキング・メタルぽい感じも。 https://www.youtube.com/watch?v=Fv0Ka15z4pI ○SUICIDAL TENDENCIES-Trip At The Brain B級C級ホラーって感じでおバカっぽいです。 いちおう曲がヘヴィー版のほうで考えたつもりです。 https://www.youtube.com/watch?v=XDheLViZbrk 番外編。単にVがおもしろいので。 ○WORKOUT-Bottom Barrel Boys Vは言わずもがなですが、曲は軽めで爽やかな感じ。 最後のほうでギターソロを弾いてる人のファッションは...? https://www.youtube.com/watch?v=7yg7wFOeCoU

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなりました。 JULIETTE LEWIS & THE LICKS-Hot Kiss・・・ジュリエット・ルイスってバンドやってたんですね~。こんなドスの利いた声だとは思いませんでした^^;体張ってる感じが好印象です。正直、あちらで売れているのって曲よりセクシーさが売りのようなものが多くて苦手なの多いんですけど、女優なのにこの突き抜けた感じがすごくいいですね(^^) STEEL PANTHER-Party Like Tomorrow Is The End Of The World・・・まあ同性のポロリを見てもあんまり楽しくはないんですけどぉ~(笑)・・・という事は、アルバム持っている私は重罪ですかね^^;?アメリカの下ネタおバカ映画そのものですね(//▽//)ただ、お下品なのを除けば上手いバンドですよね。 LES 3 FROMAGES-Sombre Heros・・・ウェスタンメタル系は好物です。何か冴えない感じがいいですね(笑)ウェスタンかと思っていたらメキシカンみたいになってますけど・・・^^;曲の方は正直な所、あまりカッコよいとは感じませんでした~。ごめんなさい(>_<) SUICIDAL TENDENCIES-Trip At The Brain・・・何かどっかで聴いたことのあるように感じますが、こちらは初めてだとは思います。B級ホラーとか大好きです(^^)いいですね~チープさとヘヴィさがたまらない感じです。知らなかったバンドですが意外と古いんですね。 WORKOUT-Bottom Barrel Boys・・・曲が爽やかな割にギターはHR/HMっぽいですね(Tシャツ含め)服装がダサイのがまたいいです。たぶん曲のイメージだと私の場合スルーしそうですが、このMVはすっごい好きです(^^)

回答No.13

こんにちは!^^ 第3弾は…、女性Voでまとめてみました! ◎P!nk(ピンク):「So What」  ピンク姐さんなら…、やりそうという、おバカなシチュエーションがグッド! http://www.youtube.com/watch?v=FJfFZqTlWrQ ◎Katy Perry(ケイティ・ペリー):「California Gurls」  ほんと…、ノー天気なPVです。(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=F57P9C4SAW4 ◎Colette Carr(コレット・カー):「Ham」  これは…、ハムを超えて、ボンレスですね! http://www.youtube.com/watch?v=MIpUblDP9dQ ◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「Shake It Off」  コスプレですが…、カワイイので、OK? http://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM ◎Ariana Grande(アリアナ・グランデ):「Brenk Free」  何か…、「スター・ウォーズ」のパロディ? http://www.youtube.com/watch?v=L8eRzOYhLuw チョット…、ソフトなおバカ?で選曲してみました。 もしかして…、乙女なプリンス師匠にも、受けるかな?^O^V

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) P!nk(ピンク):「So What」・・・おバカなMVにドスの利いた曲が良い感じですね(^^)無理やりセクシ~路線で行くよりも迫力系かコミカル系の方がキャラに合いそうですね。ちょっと可愛い所があるのもいいですねw Katy Perry(ケイティ・ペリー):「California Gurls」・・・この人も結構PVは面白系多いんですね。この辺りの女性ボーカルの曲は正直に申しますとあまり好みでは無いのですが、このカラフルでコミカルなPVの世界観はいいですね(^^)またスヌープ・ドッグもカラフルなのが可愛いです(笑) Colette Carr(コレット・カー):「Ham」・・・ボンレスだなんて~。まだこの程度じゃボンレスではないですよぉ~酷いなぁ(笑)この女性ボーカルの声とカラフルな感じはすごく好みなんですけどPVと曲はちょっと苦手系でした・・・すみません!許しくださいgoma-chang師匠m(__)m Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「Shake It Off」・・・来日していましたね(今もいるのかな?)こんなコミカルなPVあるんですね(^^)ちょっとダサ面白い感じの衣装とダンスは好みです~。曲も嫌いではないですが、アコギ持って歌っている彼女の方が好きですね^^;・・・ってそれじゃあおバカっぽさ出ないですよね(笑) Ariana Grande(アリアナ・グランデ):「Brenk Free」・・・出だしいいですね(笑)出だしはスターウォーズっぽいですがナレーションはもっとB級SFっぽいですね^^;B級感あふれるPVはすごく好みではありましたが、曲はあまり好みの感じでは無かったのでカッコいいかどうかはよく分かりませんでした^^; 乙女師匠は意外と?清楚な子が好みらしいですよ(笑)

noname#252332
noname#252332
回答No.12

Fat Boy Slim - Because We Can http://www.youtube.com/watch?v=PWgCqbWwpBg  映画ムーランルージュではカンカン踊りに使用されました。アーティスト自身によるビデオは見たことがありません。 https://www.youtube.com/watch?v=ZM1fkHQP_Pw  おまけ。オフィシャルビデオですがアーティスト自身は登場しません。 https://www.youtube.com/watch?v=IlDjEd8gAkI  ネタ切れなんですから質問者殿のことなんか考えていません。 https://www.youtube.com/watch?v=UNFwQmZvnuw  おバカと言うよりいっちゃってます。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Fat Boy Slim - Because We Can ・・・こちらの曲ムーラン・ルージュで使われた曲だったんですね~。映画は観たのですが知りませんでした^^;M1?か何かで使われていたのは聴いたことがあるのですが・・・。映画のシーン共に良い感じですね!カッコよさもありますしバカ騒ぎっぽい雰囲気もあって好きです。フルで聴いたの初めてかもしれません。 Weapon Of Choice・・・クリストファー・ウォーケンが出てるやつですね(^^)こういう事する俳優さんというイメージが無いのにこのダンスはインパクト大ですよね(笑)超シュールなおバカという感じがいいですね。ほとんど聴かないアーティストなんですけどハマりますねw Toy-Box - Tarzan & Jane・・・ネタ切れなんて~^^;このアーティスト名聞いた事はあったのですが曲は初めて聴きました。すっごい失礼かもしれませんが・・・Aquaそっくりですね^^;どちらが先なのか知らないのでめったなことは言えませんが^^;Aqua好きなので嫌いではないですが、男性Vo.のインパクトではちょっと負けるかな~^^; Pet Shop Boys - Go West ・・・ご本家よりもちょっと上品になっているような気もしますが^^;白タイツっていうのがまたそれっぽい雰囲気ですが、Vo.がやわらかい感じなので電子音楽系苦手な私でも耳に馴染みます(^^)おバカよ言うよりも政治や世の中への皮肉とかなんでしょうねw

回答No.11

こんにちは!^^ 第2弾は…、チョット趣向を変えて、「OK-Go」の特集でいきます!(#^.^#) ◎OK-Go(オーケー・ゴー) ☆「Here It Goes Again」  こんな使い方も…、あるんだ~。 http://www.youtube.com/watch?v=dTAAsCNK7RA ☆「This Too Shall Pass-Rube Goldberg Mashine」  …体、張ってます!って、こんなことに? http://www.youtube.com/watch?v=qybUFnY7Y8w ☆「Needing/Getting」  このアイデアは…、昔から有りますが、実際にやっちゃいました。 http://www.youtube.com/watch?v=MejbOFk7H6c ☆「The Writing's On The Wall」  …視覚、視角、死角?Σ(゜д゜lll) http://www.youtube.com/watch?v=m86ae_e_ptU ☆「I Won't Let You Down」  これ…、千葉で撮ってるんですね!こんな大掛かりなアナログって!((((;゜Д゜)))) http://www.youtube.com/watch?v=u1ZB_rGFyeU 彼らの新作は、いつもニヤニヤしながら見てますが…、LIVEで再現出来ないのが残念!(T_T) また、楽しんでください!^O^V

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 「Here It Goes Again」・・・以前このMVはご紹介して頂きましたね~(^^)これワンカットで撮っているんですよね?ほんとよく出来ていますよね。技ありのおバカMVという感じですね。超かっこいい~とまでは行かないのですが、こちらはご紹介曲もノリがよくて好みです。 「This Too Shall Pass-Rube Goldberg Mashine」・・・どうして4人組って二人面白い風貌なんでしょうかね(笑)OK Go版のピタゴラスイッチみたいですね。実はパクってたり(笑)?好みの問題ですが^^;・・・かっこいいかは別として観ていて楽しいですねw 「Needing/Getting」・・・これ日本では難しそうですよね。本人達も凄いですが、MV監督やスタッフの労力って計り知れないですね。絶対一発OKは無いでしょうし、並べるだけでも気が遠くなりますね~。正直曲のイメージが薄いんですけど、これはやってみたいです(^^) 「The Writing's On The Wall」・・・これ初め何をやっているのか分からなかったんですけど、角度で柄が揃うんですね(笑)ずっとみてると目が回ってきますね~。せっかくだから+でLyricビデオにすればもっと楽しそうですけど(簡単に言うなって感じですね^^;)、MVは楽しいですが、こちらも曲の印象がちょっと薄いような気が・・・すみません^^; 「I Won't Let You Down」・・・何かテレビでも取り上げられていましたね(笑)あの乗り物欲しいですよねwでもMVで本人達がこれだけ大変そうなのってなかなか無いですよね~。これ観てると運動会思い出しちゃいますね。どこかと思ったらロングウッド・ステーションなんですね。聞いたことはありますwロケとかする所があるらしいですしね。行ったことは無いんですけど(笑)・・・曲は耳に馴染む曲ですがカッコよさはもうちょっと欲しい感じでしたw

回答No.9

こんばんは!^^ やはり、おバカと言えば…、ポップ・パンクは外せないですね!^^; ◎Zebrahead(ゼブラヘッド):「Playmate Of The Year」 http://www.youtube.com/watch?v=3ZsqnG0L86M ◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「Emily」 http://www.youtube.com/watch?v=keNRUzP2A2Q ◎Blink 182(ブリンク182):「All The Small Things」 http://www.youtube.com/watch?v=9Ht5RZpzPqw ◎Beastie Boys(ビースティー・ボーイズ):「Ch-Check It Out」 http://www.youtube.com/watch?v=wddY7qCn-ig 是非、楽しんでください!^O^V

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ゾウ・・・ゴマ師匠もそろそろ雪見温泉の季節でしょうか? Zebrahead(ゼブラヘッド):「Playmate Of The Year」・・・せくし~なお姉さん達がいっぱいでゴマ師匠がお好きそうなMVですねwう~ん。おバカというよりも若干アホっぽいかも・・・スミマセン(笑)もうちょっとカッコいい要素が欲しいですが、曲もノリが良くて良い感じでした(^^) Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「Emily」・・・MVもあの可愛い巨漢の女装が笑ってしまいましたwこういう系のバンドはおバカっぽさは最高なんですけど、やっぱりちょっとカッコイイ~って感じが弱いかな~なんて^^;逆に渋い見た目のバンドがコレだったら最高だったかもしれません^^; Blink 182(ブリンク182):「All The Small Things」・・・このMVの感じはかなり好きです(笑)おバカ全開って感じですね。所々クスっときてしまいます(^^)かなり自分の好みが入りますがカッコよさはちと弱いかな^^;?モザイクシーンが良かったですw Beastie Boys(ビースティー・ボーイズ):「Ch-Check It Out」・・・こちらは曲も十分かっこいいですね(^^)全体わたってちょっとダサい感じなんですけど何かお洒落さもあるような無いような(笑)今回のご紹介の中でこちらが一番良かったです(^^)

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.8

お~と、URL載せるの忘れました・・・と言ってもご存知だと思いますが一応 I Want to Break Free - Queen http://youtu.be/eM8Ss28zjcE CMの方は削除される可能性があるので、検索を・・・・

coconuts66
質問者

お礼

ご丁寧にすみません(^^) CMもいっぱいありました(笑)

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.7

Queen ならこの曲もはずせません I Want to Break Free - Queen あと日清カップヌードルCM「フレディ・マーキュリー(クイーン)」篇 “わし買ーうもん 買ーうもん カーップヌードル  わーい あるもん カップヌードール  他のーじゃ やだもーん 好きだもーん イェーイ”

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) I Want to Break Free - Queen・・・よく髭で女装しようと思いましたよね(笑)このPVは大有りですwQueenのPV凝ってるの多いですけど、このちょっといい加減な女装と曲のギャップは最高ですね(^^)女装ものって多いですけど、どれだけ気持ち悪いかがカギだと思います^^;・・お一人だけ可愛いですけどね。 >“わし買ーうもん 買ーうもん カーップヌードル  わーい あるもん カップヌードール  他のーじゃ やだもーん 好きだもーん イェーイ” あれ最初はご本人の声を上手く使ってるのかと思ったんですが、そっくりさんが歌っていたそうですね。声もそっくりでびっくりしました(笑)

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.6

PV的におバカなのと言えばQueenは、外せないですね。 この曲の衣装もインパクトがありますが、2分位からのヘアースタイルは何とも言えないものがあります。 Queen - It's A Hard Life http://m.youtube.com/watch?v=uHP-qgzUVLM&itct あと、日本語が入ってる曲で、こんなのはいかがでしょう。何となく、北朝鮮のNo.1アナウンサーを思わせる口調で、苦笑いしました。 David Bowie - It's No Game http://m.youtube.com/watch?v=NuT6zoKscMQ&itct

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ☆Queen - It's A Hard Life・・・確かに奇抜さと派手さは天下一品ですね~。おバカと言えばおバカなのかもしれませんが、ときど~きロックミュージカルとか観るせいか、豪華なミュージカルのステージのように思えてしまいますね~。曲も申し分なく素晴らしいのですが・・・もうちょっとチープさがある方がおバカっぽさが際立つような気もしますね^^;ちょっと完成度が高すぎですw David Bowie - It's No Game・・・あ、いい感じですね(^^)何か怪人20面相とか始まりそうなナレーションですね(笑)セリフだけチープな感じですが、曲はめっちゃカッコいいです。このギャップがたまりませんね。アメリカ風な明るいおバカさとは違うひねりの効いたおバカっぽさという感じがしましたw

関連するQ&A

  • The Offspringの…

    The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲のPVに出てくる05のブルーのTシャツを着た男の人って誰かわかりますか??気になってしょうがありません。たぶんThe Offspringのメンバーではないと思われるのですが… しかも同じくThe OffspringのWhy Don't You Get A Jobという曲のPVにも出ていました。なんか非常にかっこいいのですが彼は一体誰なんですか?? オーディションで選ばれた一般人??それともアーティスト?? 是非知っておられる方がいましたら教えてください!!

  • このような曲はありますか??

    下記に書いた曲が好きなら○○も好きなはずだ!! という曲はありませんか??それぞれ教えてください。 わかる曲だけでもいいので答えてもらえると助かります。 1.Mr.Big 「TO BE WITH YOU」 2.Oasis 「Whatever」 3.Prince 「Little Red Corvette」 4.The Offspring 「All I Want」 5.a-ha 「Take on me」 6.Red Hot Chili Peppers 「Under The Bridge」 7.Led Zeppelin 「Stairway To Heaven」 8.Will Smith 「Born to Reign」 9.Stereogram 「Walkie talkie man」 よろしくおねがいします

  • タイトルに【Good】または【Bad】が入る曲

    どこかに出ているような気もしないでもないのですが、タイトルに【Good】または【Bad】が入っているおすすめの曲を教えてください!(^^)! ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲くらいずつのご紹介でお願い致します。 ※眠くならない曲であればインストでもOKです(;^ω^) このような曲が好みです。 ☆Ian Hunter - All of the Good Ones Are Taken http://youtu.be/Ati0xSkX-t8 ☆Take That - Back for Good http://youtu.be/4R8xTu68r54 ☆Hardcore Superstar - My Good Reputation http://youtu.be/nrHAtYVXElk ☆Babylon A.D. - Bad Blood http://youtu.be/CxuiBbF1hsI ☆The Offspring - Want You Bad http://youtu.be/_g19fCJotPc ☆Primal Fear - Bad Guys Wear Black http://youtu.be/GptMvBrchkw お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 合唱が入った曲(ロック、ポップス)教えてください

    合唱の入った曲、もしくは合唱でやったら良い感じの 曲をさがしています 例えば、Mr.BIGのTo be with you みたいな曲です あるいは、合唱ははいっていないのだが、合唱でやったら カッコいいんじゃないかッていう物でもOKです 森山直太郎の桜みたいなのとかでも 洋楽邦楽ジャンル関係なくいいのがあったら 是非宜しくお願いします。  

  • 似た系統の良い曲・音楽を教えて下さい!

    最近聴いてる曲が固定になっていて、他の曲も聴きたいので 好きな系統のもので自分の知らない曲が知りたいので、教えてください! 古いものでも、新しいものでもOKです。 自分の好きな曲は以下になります。 ・blurのSong2 ・FratellisのFlatead ・JETのAre You Gonna Be My Girl ・The KnackのMy Sharoina ・SteriogramのWalkie Talkie Man ・ZebraheadのI Am ・The SubwaysのOh Yeah ・アダム・ランバートのTrespassing ・Hi-StandardのSTAY GOLD ・Green DayのAmerican Idiot ・The OffspringのAll I Want 以上の曲を見て、 「これらが好きならこの曲も好きだろう!」 「この系統ならこのアーティストがいいんじゃない?」 など、同じ系統の好きそうな曲を挙げてください! 自分が好きな曲の特徴は、 ・テンポが早め? ・ハイテンションで楽しげ 逆に好まないものは ・ラップが強めのもの ・バラード系 よろしくお願いします!

  • 長めだけど名曲・かっこいい曲

    どこかで聞いたようなタイトル(某方の質問をちょっとパクリました^^;)ですが、ちょっと長めだけど、長さを感じないような名曲・かっこいい曲を教えてくださいm(__)m ※【6分30秒以上15分以内】でお願い致します(これ以上長いと寝そうなので^^;) ※多少誤差があってもかまいません(15分以上でもこれは絶対オススメ!絶対途中で飽きない・・・という曲があれば教えてください) ※3割以上(出来れば5割以上^^;)ボーカルが入るものでお願い致します。 ※新旧・ジャンルは問いません。 こんな感じが好みです。 ☆Jethro Tull - Aqualung(6:35) http://youtu.be/u1xY7Heaqg8 ☆Enuff Z'Nuff - In The Groove(6:49) http://youtu.be/Q5gwCqi20gM ☆Rush - Headlong Flight(7:20) http://youtu.be/ZcFGrWjOX0E ☆Lynyrd Skynyrd - Free Bird(9:09) http://youtu.be/np0solnL1XY ☆Led Zeppelin - In My Time of Dying(11:06) http://youtu.be/yZgblTKscX0 ()内は自分の持っている音源の時間なので違いがあったらすみません(>_<) ※自分が聴いている曲には3~5分が圧倒的に多いので6分30秒以上くらいが長めかな~という感覚ですが、感覚がずれていましたらご勘弁を!制限ありで申し訳ないですが、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ”パーティーロック風”の曲を教えてください

    いつもお世話になっております。”〇〇版パーティーロック”と言ったような感じの曲がありましたら教えてください(^^) ※洋楽ロック系であれば有名無名・新旧問いません(カバーでもOKです) ※おバカな歌詞のものでも全然OKです ※軽めのノリでライブ映えするような感じ(本人達が一番楽しそうな感じ)が理想ですw ※LAメタル系の曲だけという事では無いので、”パーティーロック風”のご判断はお任せ致します このような感じが好きです。 ☆Warrant - Big Talk http://youtu.be/__1u99UXrq8 ☆Danger Danger - Get Your Shit Together http://youtu.be/ZfTvjv3zhXs ☆Enuff Z'Nuff - Kiss The Clown http://youtu.be/bo2mP2fgH-k よろしくお願い致しますm(__)m

  • 宇宙の神秘や銀河を思わせる様な曲を教えてください

    宇宙の神秘や銀河を思わせる様な素敵な曲を教えてください(^^) 【曲タイトル、テーマが宇宙や銀河といった感じのもの】【曲そのものが宇宙や銀河を思わせる様なもの】【ダークなSF映画を思わせる様なもの】・・・といった感じの曲がありましたら教えてください! ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します(インストOKです) ※あまりテンポの速くないもので、少し落ち着いた感じか暗めのものが理想です ※有名なSF映画のサントラ曲は今回は除外してください(映画以前に作られた曲ならOKです) ※電子音楽系もOKなのですが、あまり機械的過ぎない方が好みです^^; ※映像のイメージに曲が合っているもの何かもOKです このような感じの好みとイメージです(^^) ☆Gazpacho - Orion (Part I ,Part II) http://youtu.be/_cpmJ6X0O4Q ☆Amplifier - Live Human http://youtu.be/AURNpvEhW3A ☆Triptykon - Aurorae http://youtu.be/NmyWeOvF_Sg お心当たりが有りましたら回答お願い致しますm(__)m

  • 歌は上手くないけど、グッとくるんだよなぁ~という曲

    下記の条件に合うような、歌は上手くないけどグッとくる曲/カッコいい曲を教えて下さい(^^) ※声や音程が微妙に安定していなくて、ちょっとヨレっとした感じが好きです。 ※たまに音外しててもOKですが、不快ではない程度で^^; ※下手さ加減はおまかせします。 ※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽でお願いします。 大好きな曲です(^^) ☆Weezer - Say It Ain't So http://youtu.be/ENXvZ9YRjbo ☆Soul Asylum - Runaway Train http://youtu.be/NRtvqT_wMeY 注(1)The Shaggs以外でお願い致しますm(__)m 注(2)自分の歌唱力が酷いせいか、少々下手でも上手く聴こえてしまうため・・・皆様との感覚の違いはご了承ください^^;

  • 曲のタイトルで一週間・・・

    面倒な質問で大変恐縮なのですが・・・ 「曲のタイトルに曜日が入るもの」で一週間を表して頂けないでしょうか? ※新旧・ジャンルは問いません。(カバー曲やインストでもOKです) ※曜日によっては曲が少ないものもあると思いますので、他の回答者さまとダブってもOKです。 ※思い当たるものが無い場合は、その曜日は抜かして頂いてもかまいませんし、1曲からでもかまいません。 ※洋楽で無ければ邦楽、またはバンド名などで置き換えてもOKです! ※一つのタイトルに複数の曜日が入る場合は、ジョーカー的な役割で入れて頂いてもOKです。 私も考えてみたのですが・・・ 【月】Marvelous 3 - Every Monday http://youtu.be/ZQ9Yo_f1VXM 【火】Stonecake - Tuesday Afternoon http://youtu.be/JJNQgJmYgy4 【水】Crash Kings - It's only Wednesday http://youtu.be/DnbaxY5u384 【木】Plug In Stereo - Thursday http://youtu.be/6fAJoVU9M5o 【金】The Last Royals - Friday Night http://youtu.be/y6Dm6DUoB6A 【土】Enuff Z'Nuff - Saturday http://youtu.be/BbM1IKssvUE 【日】Hardcore Superstar - We Don't Celebrate Sundays http://youtu.be/H8Cuqo45r-M 水曜と木曜が1曲しか思いつかなかったのと、割と平和な感じでまとまってしまいました^^; ※月曜始まりでも日曜始まりでもお好きな方で^^;・・・お暇な時で結構ですので、こんな曜日の曲あるよ~というものが有りましたら、回答お願い致します。

専門家に質問してみよう