• 締切済み

Flashがうまく表示されない

何ヶ月か前からですが、時々Flashがうまく表示されないことがあります。 添付した画像のようにIS03のサイトや、YouTubeの一部の動画で、 画面が荒れるようになってしまいます。 また、ニコニコ動画の動画IDが「nm~」の動画で、音が再生されないということもたまに起こります。 ブラウザは普段Google Chromeを使っていますが、IEでも同じようになるみたいです。 PCのスペックは、 OS:Windows 7 64bit CPU:Intel Core 2 Duo P8600 2.40GHz RAM:4.00GB ってとこです。 解決策などよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Flashの削除と入れ直しは行ってますか? http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm