• ベストアンサー

フラッシュプレイヤーで

動画配信サイトなどでAdobe Flash Playerの設定を開いて Webカメラの部分を選ぶと 「0x1c4092d3の命令が0x00000000のメモリを参照しました。 メモリがreadになることはできませんでした。」 とエラーが出てブラウザが強制終了されてしまいます 解決方法はないでしょうか。 Win7の64bitでブラウザはGoogle Chromeです

• wkcs
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

常駐ソフトを調べてアップデートしましょう まずはWebカメラやディスプレイドライバから始めてみてはどうでしょう。 ちなみに、このトラブルの場合は下記サイトを読んでも何も解決しません 「"read" になることはできませんでした」のひみつ http://www.imou.to/~AoiMoe/column/win/could-not-be.html

wkcs
質問者

お礼

常駐ソフトですか、そちらの方は気にしてませんでした 回答ありがとうございました。