• ベストアンサー

ジョリパス

パスタ屋さんのジョリパスに行くのですがダイエット中で…どうしても親戚みんなで昼食に行くので断れません。そこで悪あがきなのですが、少しでもカロリー低いのを選びたいと思っています(腹八分目でとめようかとも思っています)。 ジョリパスのメニューのカロリーを調べたのですがわかりません…どなたかわかる方教えて下さい(>_<)宜しくお願いします。 またカロリーがわからないさいは何系のパスタがよい、やパスタよりピザの・・などなど教えて下さい(;_;)

noname#129386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして カロリーは分かりませんが、以前厨房でアルバイトしていました。 メニューの中では、「ぺペロンチーノ」がカロリーが低いような気がします。 他のパスタよりオリーブオイルを多めに使用しているのが気になりますが、 チーズ、肉類がない点でカロリーは抑えられているのではと思います。 役立つ情報とまではいきませんが、参考までに・・・m(__)m

質問者

お礼

回答有難うございます♪ ペペロンチーノですか!確かに具材では1番よいですよね、有難うございます。 ここでもう少し参考にさせて下さい(>_<) ダイエット中のパスタなら ・トマト系(クリームではない系の) ・和風系 ・スープ系 ・ペペロンチーノ系 やはり1番はペペロンチーノ系でしょうか? トマト系もダイエット中よいと聞きました…(クリームや挽き肉なしの) ご回答いただけたら嬉しいですm(_ _)m

その他の回答 (4)

• yuyuyunn
回答No.5

こんばんは 因みにですけど http://www.sundays-sun.co.jp/contact.html カロリーだけでも聞いてみるのはどうですか?

回答No.4

パスタは和風の油でこってりしてないのなら何でもいいし、サラダドリンクセットでサラダメインに食べて場をやり過ごすと良いでしょう。

回答No.3

ジョリパスジョリパスルルルルル~ 三日でちょうどよい摂取カロリーにな~れ。

noname#175206
noname#175206
回答No.2

ジョリパスでのカロリーが見つかりませんでしたが、下記が参考になるでしょうか。 「パスタのカロリー」 http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/pasta.html