• ベストアンサー

プレゼント

今日はクリスマスイブですね。 それでプレゼントについて質問なのですが、 今日はこれから2人で過ごして明日は私が仕事が21時まであり、仕事が終わってから会います。 そして彼の誕生日が26日です。 プレゼントを1つしか金銭的に用意できず、1つだけ用意しています。 そのプレゼントをいつ渡すか迷っています。 いつ渡すのがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

別に一つでいいんじゃないですかね。 誕生日が26日なら、昔からクリスマスと一緒にされることに慣れてるでしょう。 で、プレゼントはクリスマスに渡して、誕生日には首にリボン巻いて、「プレゼントは、わ・た・し♪」なんてやるのもベタで良いですよ。 相手の性格にもよりますが、以外と一度はやってほしいと思っているものです(^^;)

a0y9a0k1a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリスマスにプレゼントを渡しました♪