• ベストアンサー

告白した彼女から

先週末に告白した彼女から突然、今日話したい事がある… と言うメールをもらいました。 どういう意味なのでしょうか? ちなみに告白というより、僕があいまいに君の事が気になってます。って言っただけです。その後、デートに一回行き、明日食事の予定もあったのですが…どうしてでしょう?

noname#123976
noname#123976

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

好きと伝えて、その後まだ答えをもらっていないのでしたら、 その告白への答えを伝えたいということではないでしょうか。 その答えをする日を今日というスペシャルな日に選んだということは いい答えを聞ける可能性、大!・・・と思います。 素敵な夜をお過ごしください~。

noname#123976
質問者

お礼

先程彼女から聞きました。 やはり先日の答えを話したかったそうです。 結果は… 他に想っている人がいるそうです。ただ、その人とは本当の恋じゃないと言ってました。 不倫なの?って聞こうと思いましたが、やめておきました。 ただあなたとはこれからも遊びに誘ってね。って言われました。 彼女の考えがよくわかりません。 ご回答いただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.1

イブだからではないでしょうか? 男なら、覚悟を決めて会って来てください! 良いお返事がきけると良いですね! 頑張って!!!

noname#123976
質問者

お礼

ありがとうございました。 結果的にはダメでしたが、いい思い出になりました。

関連するQ&A

  • 女性に告白を考えています。

    女性に告白を考えています。 4ヵ月前に合コンで知り合った 彼女は32歳、彼氏いない歴 3年です。 ちなみに私は30歳です。 これまでのデート遍歴は 次のような感じです。 1回目(有楽町→銀座) 彼女の誕生日に映画を見て、 その後ホテルに予約していた レストランで食事(誕生日プラン) 2回目(桜木町) みなとみらいでブラブラした後、 サプライズでヘリクルージング、その後食事 3回目(銀座) 彼女からの誘いで銀座で食事 4回目(静岡県熱川) 私の車で熱川までドライブデート ちなみに、これまでの デート代は私持ちです。 (男として彼女に払わせたくなかったので) 1回目のデートから、 一応好評を頂いてるのですが 次のデートで告白しようかと 考えています。 今までメールでですが、 それとなくこちらの気持ちは 伝えてきました。 告白のタイミング的には まだ早いでしょうか? ちなみに明日、 六本木で会う約束をしており、申し訳ありませんがお早めの アドバイスを頂けると 助かります。 ぶしつけで恐縮ですが、 宜しくお願いします。

  • 脈ありですか?告白しようと思ってます。

    半年ほど前に知り合った子で、 先日、共通の知人と共に遊びに行った事がきっかけで彼女を意識し始めました。 その後、食事とブラブラ散歩のデートを1回しました。 今度、映画に行く予定も決まってます。 距離間も近いと思います。 いやらしい意味ではなく、体や頭とかに触れても嫌がりません。 彼女からも少しあります。 一応、噂で「彼女、貴方のことが気になってるみたいだよ」と聞いたことがあります。 2回目のデートで早いかも知れませんが、告白しようと思ってます。 脈ありですか?

  • 2回目での告白

    大学生男子、長文失礼します。 彼女とは一週間前に知り合い、四日間ぐらいメールを毎日しています。 (お互いの返事は数分単位なので、毎日かなりの量です) メール中の話で二人で食事に行くことにしていたのですが、彼女が動物が好きとメールで言っていたので「今度動物園でも行く?」と聞いたらなら「そっちが大丈夫なら明日行きたい」と来たので行きました。 食事後帰る予定だったのですが、「帰ろうか」と言ったら、「もうちょっとふらふらしたい」と言ってきたので近場で話しながらふらふらしてました。 帰った後もメールをしていて、話で大学の課題である場所に行かないと行けないと言ったら平日は忙しいけど週末なら一緒に行けるよと言ってくれました。デートではありませんが、関係ない私の課題についてきてくれる予定です。またその課題は今日行く予定なので二日連続会う感じです。 会って数日しか立たないのに告白はありなのでしょうか? ちなみに恋愛経験はあります。

  • 告白すべきかどうか?

    私は25歳男です。 3週間前に22歳の女性と知り合いました。 先週、初デートをし、明日日曜会う準備をその場でしました。 彼女は私に気があったりするのでしょうか? また、告白してもいけるでしょうか? やりとりしていての特徴は・・ ◆メールは遅いが毎朝メール、毎晩メールはくれる ◆お互い、電話番号しってるがかけては着てくれない。 かけても出ない。 ◆気になる人がいるの?と聞いたら私と答えた (冗談です。たぶん。) ◆なぜかすべて敬語 ◆初デート時に行くところがなくて困ってたらあちらから色々提案してきてくれた ◆メールでのやり取り中心。なぜかそっけない ◆私がちょっとカマをかけて、 めぼしつけている人はいるの? と聞いたら うん、まだ分らないかなぁ・・・? と、返答。 ◆ストレートに土曜(今日)にご飯食べにいきいませんか?と聞いたら いいよ とは言ったものの、先約がいた為、NGになった。 でも、先約が今度はNGになったから 今日、あえませんか? とメールがありました。 ◆明日のデートは楽しみとは言っている   私に対して気がない感じがするんだけど ちょっと希望があったりなかったり。皆さんはどう思われますか?

  • 告白したら

    告白したらメールの返事が遅くなりました。 今まではデート後に今日はありがとう的なメールをしたらその日のうちに帰ってきたのですが告白後はそれが翌日の朝か夜になりました。 女性の方に質問なんですがこれって脈は薄いですか? ちなみに告白後もディナーには1回行って1週間後に仕事終わりのディナーの約束と休みの日にどこかに行く約束はしてるので脈はないとは思えないのですが。 ちなみに告白は自分でも早くにしたと思ってるので(ディナー2回、1日デート1回)返事は今日じゃなくて良いよって前置きをしてから告白しました。なので只今保留状態です。 あと、会う前は深夜1時過ぎにメールが来ることもあったのですが会ってからはそれが完全になくなりました。遅くても0時ちょっと過ぎくらいです。これって気を使わせてますか? マナーモードにしてるから気を使わなくていいよみたいなことを言った 方がいいですか? 女性の率直な意見をよろしくお願いいたします。

  • 告白のタイミング

    僕は19歳の大学生♂です。 今好きな人がいます。相手も19歳の大学生です(ちなみに彼女には彼氏はいません)。 彼女とはサークルのパーティで知り合いました。知り合ってから2ヶ月半くらいになります。 今まで3回くらい2人でデートしています。食事をしたり、飲みに行ったり、ボーリングをしたり、映画を観たりしました。 そこでそろそろ自分の気持ちを伝えたいと思い、次の4回目のデートで告白しようと思っているのですが、告白のタイミングとしてどうでしょうか? 脈ありでしょうか? 今までのデートで気になった点を書きたいと思います。 ・デートの誘いは全部自分からです。 ・2人で会ったときはお互い非常に楽しく過ごせていると思います。 僕がある仕草をすると「キミのそういうところ好きだな~」と言ったり、「顔整ってるよね~」と言ったり、「キミは女の子のツボをつける人だよね~」と言ったり、軽く腕を絡ませてきたりがありました。デートが終わった後も「すごく楽しかった。また是非行きたいな」とメールしてくれます。一方で、僕のことを単に友達とみているのかな?と思うような言動もあります。 ・相手はメール出不精らしく、メールの返信は普通は数時間後、遅いと数日後です(友達とのメールでは1週間後の返信は普通で、たまに返信しないこともあるようです)。 ・1回目のデートの後は1週間後に2回目のデートができたのですが、3回目のデートは相手が忙しかったらしく、1ヵ月後になりました。そして4回目のデートを誘ったのですが、忙しいらしくいつ会えるか分からないと言われました。 3月6日が彼女の誕生日で、その後もホワイトデーがあるのでその辺りに告白したいと思っています。告白のタイミングとしてどうか、今のところ脈ありかどうか、教えて頂けたら嬉しいです。

  • 告白 タイミングは今かな?

    20代男性の社会人です。 知り合って3ヶ月の人がいます。  2回ほど遊びには行っています。  メールも週に2日ぐらいはしています。最初の頃よりかはだいぶ減っていますが。  メールで、  私「そろそろ頑張らないと」 彼女は「何を頑張るのですか?」  私「色々と…」 等メールしています。  昨日、明日(今日の事)遊べると聞いたら話を流されました。また時間たってから遊べると聞いたらOKでした。今日デートする約束しました。告白しようと考えています。  彼女自身も気付いているかもしれません。 これは告白しても大丈夫なのでしょうか??

  • 告白しようと思ってます。

    告白しようと思ってます。 同じ職場に1つ年下の気になる女の子がいます。 知り合って半年弱になる彼女とは、先月と今月に1回ずつ2人きりで会い、 1回目は、食事→映画→喫茶店 2回目は、ミュージカル鑑賞→散歩→食事 といった感じで、デートしました。 次回のデートの誘いに対しても、日曜日だったらだいたい良いよ。 みたいなメールをもらえました。 食事中話していても、終始笑顔で話してくれるし、 自分としても、彼女といると落ち着くし居心地も良く感じます。 友達感覚ではないということを、はっきり示すためにも、 次回のデートで告白しようと考えています。 職場内ということで、関係を悪くしないために、 2回も誘いに応じてくれたのか、とも考えしまうところもあるのですが、 告白するには、まだ早いでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 二回目のデートの誘いについて

    二回目のデートの誘いについて 僕は現在mixiで知り合って、初めて一緒にデートをした女性がいるのですが、初めはショッピングセンターに行き、そこでお互いにショッピングを楽しみ、次は近くのカラオケへ行ってカラオケを二時間程度して、その後夜食事をして帰ったのですが、僕は今までにないと思うくらい非常に充実したデートだと思いました。 細かい内容ははじめに夜食事だけをする予定だったのですが僕がメールで「今日会ってお互い気が合ったら付き合わない?」見たいな事を言ったのですがするとその彼女は、なら「会ってみないと分からないから、今日昼から会わない?」といわれ会う事になりました。 そしてその彼女はショッピングセンターに福袋をとりに行かないといけないから、その用事もあってショッピングセンターに行くことになりました。 それは金曜日の昼からのことなのですが、そしてその日は僕は結局一回目のデートでは早すぎると思って告白はしなかったのですが、今日の昼に今日か明日休みなら遊ばない?みたいに言ったのですが予定が入っているので無理だといわれました。 そこで今度暇な日があるなら遊ばない?といったのですが返事が今30分ぐらいたっているのですが返って来ていないです。 これは嫌だから返していないだけでしょうか? ちなみに夜の食事のときは相手から結構恋愛の話などしてくれて、僕としては非常に充実したデートだと思っていました。そして別れ際は今度また誘っていい?と聞くと予定が合ったらねと言われました。 その彼女はメールは得意ではないらしく、今日の昼に一回目に誘ったときはすぐ帰ってきたのですが二回目はまだ帰ってきていないと言う状況です。 これはやはり無理でしょうか? すいませんがよろしくお願いします。 長文失礼しました。 追補 さっきメールがきたんですが、ちょっとまだ分からないと着た後に分かったら言ってくれればいいと送ったらまた誘ってねと来ました。 これはまた誘っても問題ないのでしょうか? あと毎日メールの送るのはうざいですか?

  • 告白

    今好きな女の子がいます。何回か食事に誘い、こないだきてもらいました。クリスマスも近いので次のデートに誘い告白しようと思ったのですがメールの返事が来ませんでした。留守電にも告白をほのめかすようなことを入れておいたのですが反応がありません。彼女はすごくかわいいのですが、凄く暗く男とは全く話さないので、何を考えているのかわかりません。今までのメール等はすべて自分からでした。彼女はバイトをやめてしまうため後1回しか会えません。次な会った時は気まずくなってしまう気がします。今まで振られたことがなく自分な自信があったのでしつこくしてしまった感じで反省しています。今告白しても振られるのは確実ですので後回しにしたいのですが、これから連絡を取れそうな気がしなく、告白しそこねて後悔したくもありません。アドバイスをお願いします。