• ベストアンサー

告白した彼女から

先週末に告白した彼女から突然、今日話したい事がある… と言うメールをもらいました。 どういう意味なのでしょうか? ちなみに告白というより、僕があいまいに君の事が気になってます。って言っただけです。その後、デートに一回行き、明日食事の予定もあったのですが…どうしてでしょう?

noname#123976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好きと伝えて、その後まだ答えをもらっていないのでしたら、 その告白への答えを伝えたいということではないでしょうか。 その答えをする日を今日というスペシャルな日に選んだということは いい答えを聞ける可能性、大!・・・と思います。 素敵な夜をお過ごしください~。

質問者

お礼

先程彼女から聞きました。 やはり先日の答えを話したかったそうです。 結果は… 他に想っている人がいるそうです。ただ、その人とは本当の恋じゃないと言ってました。 不倫なの?って聞こうと思いましたが、やめておきました。 ただあなたとはこれからも遊びに誘ってね。って言われました。 彼女の考えがよくわかりません。 ご回答いただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• utyatopi
回答No.1

イブだからではないでしょうか? 男なら、覚悟を決めて会って来てください! 良いお返事がきけると良いですね! 頑張って!!!

質問者

お礼

ありがとうございました。 結果的にはダメでしたが、いい思い出になりました。