• ベストアンサー

年賀状

保育園から知り合いの友達がいます。その子には毎年出しています。そこでその子にメアドを聞こうと思いますがそれはどうですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.2

大丈夫ですよ! なまじ意識してしまうからだと思いますが、今年の締めくくりですもの、聞いてみたらいかがでしょう。 年賀状だけの、1年に1回という事ではなく、気軽に毎日の事をメールできれば、より距離が近くなると思います。 頑張って!!!

noname#138108
質問者

お礼

ありがとうございます。是非今回聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

普通は聞きます、どちらかが どちらを嫌ってない限り