• 締切済み

特定の賃貸マンションの空き情報を調べる方法

特定の賃貸マンションの空き情報を得たいがsuumoなどにのっていない。 どこの不動産屋が扱っているか調べるにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• superski
回答No.3

その物件名で検索するか、 そのエリアの不動産屋に問い合わせてみる方法を。 空いていても貸し出しをしていない物件もありますよ。

• kokubosino
回答No.2

夜行って明かりの着いていないのが空き室です 空き室率なんて、どこも公表しませんよ

• kendosanko
回答No.1

直接 マンション名でぐぐったら、取り扱っている 不動産屋は何社かでるよ。 ググってヒットしても 現在空いているとは 限らないけどね(古い情報も、そのまま残っているため) また、管理会社を直接調べるには、現地に行って 掲示ボードの張り紙を見るのが一番早い