• ベストアンサー

元彼(彼女)ってどんな人だったの?と聞かれた時

付き合い始めってこの話題になりますよね。 私は お金とかは無い人だったけど、精一杯かわいがってくれたかな。 と答えました。 ついつい正直に口から出てしまったことなんですが、どんな印象を受けますか? また、みなさんはどんな答え方しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ああいい恋愛をしてきたんだろうなと思って 自分の選択(あなたと付き合ったこと)が間違いじゃなかったと確信する。

841bb
質問者

お礼

今彼もそう感じてくれたら嬉しいな。

その他の回答 (4)

noname#141917
noname#141917
回答No.5

印象としては、お金がなくても受け入れてくれる女性なんだ!と思います。 私なら別れた相手の事を悪くはいいません。たとえ悪い人であってもです。 悪い人でも一時は幸せをくれたんだから。良い事だけ思い出し今の彼がヤキモチやかない程度に良いことだけ言えば良いと思います。

841bb
質問者

お礼

お金は私も持ってないので、相手が持って無くてもわりと平気ですね。 ヤキモチ。。。やかない程度ですね。 ありがとうございます。

回答No.4

嫌いだから別れると言う事ばっかりでは無いと思います まあ、進む道が違って来たらしょうが無いでしょう・・? それを超える世界が有れば別ですが・・ 今が良いと思う内は、人間は変化を恐れる物だと 思いますよー・・? 結局、全てを見通せる目なんて手に入れる事が出来るのかなー・・? 其処まで行って見ないと分らないですよねー 神様は果たして意地悪かどうかだけでしょうねー・・?

841bb
質問者

お礼

感じ方は人それぞれなんですけどね。 気になっちゃいまして。 ありがとうございます。

• lala2010
回答No.2

あなたは優しい人です。 別れる理由は色々でしょうが、結局、別れたことは「嫌」ってことだから、私にとっては嫌な奴です(笑) どんな人って聞かれたら「しょうもない奴・トンでもない奴」と答えるでしょうね(笑)

841bb
質問者

お礼

別れるときはドロドロしましたけどね。 時間が経つと良い思い出が残って。。。 しょうもない奴と聞いたらスッキリしますね☆

noname#145032
noname#145032
回答No.1

んじゃあ、それ以上かわいがってやる って思うかな まあ、正直話してほしくないw 俺からしたら

841bb
質問者

お礼

今彼もそんな風に思ってくれたら嬉しいな。 まぁデリケートなところなので本当ははぐらかすのが正解かもですね。 ありがとうございます。