• ベストアンサー

Angel Beats!! CDについて

AB大好きです!! アニメ放送している時、レンタルしたいと思ったのですが置いていなかったんですぅ。 いまさらながらふと思い出し、今はレンタルしているのかな?と思い皆様に聞いてみようと。 うちの近くにあるtutayaには置いてなかったんですよね。。。 インターネットでCDを検索すると何気にたくさんCD出てるんですね。 買い揃えるとなると良い金額になりそうだし、レンタル出来ればそれがいいと思っています。 アニソン、キャラソンってなかなかレンタルとかならなかったりしますよね。 最近のアニソンって、ふつうのアーティストより良い曲多かったりしません?? だれか知ってる人教えて!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

「Angel Beats!」の販売元はkey Recordです。 残念ですが、Key Record関連の商品についてはレンタル貸し出しは行っておりません。 CD販売会社の一部についても貸し出しをしないメーカーはあります。 中古販売を行っている店舗を地道に探すと、安く入手出来ます。 (例:まんだらけ、BOOK-OFF 等) ネットレンタルの大手「TSUTAYA DISCAS」で検索をしても、 「該当しません」と表示されるだけです。

sumirecco
質問者

お礼

遅くなってすみません。 やっぱりレンタルしてないんですね。 地道にさがしてみます。

その他の回答 (1)

  • snow_ng
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

自分もそう思い相当探しましたが結局見つかりませんでした なのでとりあえずアルバムの「keep the beats」の方を購入しました

sumirecco
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 私も買おうか迷ってしまいます。

関連するQ&A

  • レンタル屋でのアニメCDは要らないものばかり

    レンタル屋でのアニメCDは要らないものばかり アニメが普通に好きな者です。 前から不思議で仕方なかったのですが、レンタル屋に置いてあるCDは要らないものが多すぎると思いませんか? 例えば「とらドラ!」が好きで見ていてOPとEDがちょっと欲しくなったけど別にCDを買うほどじゃないのでレンタル屋に行ったとします。 でもそこで普通に目当ての曲を収録したCDがあることって意外と少なくて、割とどうでもいいドラマCDだとかキャラクターソングCDしか置いてないみたいな事って多い気がします。 OPやEDの入ったCDはみんな自分で買うからニーズの少ないキャラソンCDなどしか置かないのでしょうか? ていうか、元からニーズが少ないのだけ置くのって本末転倒じゃないですか? 案外、レンタル屋にとっては売れないCDだからメーカーから安く卸してもらっているからそんなCDばかりが棚の上で幅を利かせてるとかいう状況なのでしょうか? ていうか、正に今、レンタル屋で棚を見上げてため息をついていたのでそんなことを質問させてもらったのですが(笑)。

  • 失恋ソング

    失恋ソングを探してます。 前向きな曲も良いのですが、切ないのを探してます。 邦楽であまり古くなければ何でもいです。 普通のアーティストさんはもちろん、声優さんやキャラソン、アニソンとかマイナーでも良いので教えてください。 個人的にジャンル(?)は、バラード系とラップ系が好きです。 お勧めがありましたら、教えてください。 お願いします。

  • アニソン好きの方

    こんにちは。僕は今まであまりアニメソングの類のものは聞いていませんでしたが、あるアニメの曲 がとても気に入ってそれからアニメソングにどっぷりハマってしまいました。 普通の曲(アニソン以外)の曲とは違い、曲調、テンポなどが多種多様にあり聞いていてとても楽し いです。 ハイテンポ系、キャラソン系でも、どんな曲でもかまいません。 2013年までで自分が気に入った曲(おすすめのアニメソングも含む)があれば教えていただきたいです。

  • MP3プレイヤーにアニソンを入れるには

    アニメのOPやEDまたはキャラソンなどをMP3プレイヤーに入れたいと思うのですが、 最寄りのレンタルショップににおいてなかったりそもそもコーナーが小さくて有名なものしかなかったり。 さらに付け加えるとこのOPは聞きたいけど、このキャラソンはいらないなぁなどの理由でアルバム等を買うのも気が引けています。 みなさんはどういう風にアニソンなどを入れていますか?

  • 萌系?アニメのキャラクターが歌っているキャラソンやアニソンでおススメの

    萌系?アニメのキャラクターが歌っているキャラソンやアニソンでおススメの曲ありますか? ノリがいい曲がいいです! エロすぎるアニメはやめてほしいです。 ・けいおん! ・迷い猫 ・ハルヒ ・らき☆すた この辺の曲は好きで聞きました! できれば曲名・アニメタイトルを 一緒に教えてください! よろしくお願いします!

  • おすすめの曲を教えてください!(ボカロ・アニソン

    ボカロorアニソンの おすすめの曲を教えてください! どのアニメでもいいし、 キャラソンでももちろんおkです! カッコイイ系 カワイイ系 セクシー系 オモシロイ系 なんでもいいですので、 できるだけ多くお願いします!!

  • 夏を感じさせるような爽やかな曲を探しています

    最近、アニメソングなのですがメタメリズムというCDを買いました。イカ娘というアニメのものです。 その曲とカップリングも聞いたのですが、とても爽やかでいい曲だなあと思い、もっとこのような曲が欲しくなりました。 できれば女性アーティストがいいです。もちろんアニソンでもどんな曲のジャンルでも構いません。 こんな季節に?と思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • CDレンタルについて

    「誰も寝てはならぬ 」という曲は、アーティストは誰のものをCDレンタルすればよろしいですか?

  • アニソンとJ-POPの境界線

    パソコンでJ-POPとアニソンを分けてフォルダを作ることにしました。 その際、完璧にJ-POPとアニソンを分けることが出来なかったため、皆様のご意見をお聴かせ下さい。 まず、私が分けられた曲についてですが、 (1)浜崎あゆみさんや大塚愛さんのような有名アーティストが、ニューシングルとして出したご自身のシングル⇒【J-POP】 (2)アニメの主題歌を声優が歌った曲⇒【アニソン】 (3)アニメのキャラクターシングル⇒【アニソン】 と、ここまではスムーズだったのですが、(1)のような有名なアーティストがアニメの主題歌を歌った場合には、それはアニソンとなるのでしょうか? その曲がアニソンでも、そのアニメを知らない人でも、歌っているアーティストが有名なら誰でも知っているということになりますし… また、稀なことですが、その逆も然りでして… もちろん、はっきりした境界線が無いので、正確な解答など無いかもしれませんが、皆様のご意見をお聴かせ下さい。 お待ちしております。

  • レンタルCDのCD内の情報って

    CDをレンタルしたときのことです。 初めはパソコンで聞きました。その時は、ちゃんとCDの情報(タイトルやアーティスト名・曲名)が表示されるのに、次にそれをカーナビのオーディオで聞くと「ノーアティスト」「ノータイトル」とかって出ます。 聞く事はできるんです。曲はちゃんと流れてきます。 いつもカーナビオーディオにCDを挿入すると『タイトル情報を検索しています』と出て検索を始めます。 その作業もいつもならそう時間はかからないのに、そのCDは時間がかかり、挙句、「ノータイトル」なんです。 他のCDならカーナビオーディオでもちゃんと出ます。 また、別のCDにいたっては、全く別人のアーティスト情報が入っていたことがあります。 レンタルなどではきっとコピーCDもあるだろうし、そんな誤情報があることなんて珍しくないのでしょうか? それとも他に原因として何が考えられるでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう