• ベストアンサー

Angel Beats!! CDについて

AB大好きです!! アニメ放送している時、レンタルしたいと思ったのですが置いていなかったんですぅ。 いまさらながらふと思い出し、今はレンタルしているのかな?と思い皆様に聞いてみようと。 うちの近くにあるtutayaには置いてなかったんですよね。。。 インターネットでCDを検索すると何気にたくさんCD出てるんですね。 買い揃えるとなると良い金額になりそうだし、レンタル出来ればそれがいいと思っています。 アニソン、キャラソンってなかなかレンタルとかならなかったりしますよね。 最近のアニソンって、ふつうのアーティストより良い曲多かったりしません?? だれか知ってる人教えて!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

「Angel Beats!」の販売元はkey Recordです。 残念ですが、Key Record関連の商品についてはレンタル貸し出しは行っておりません。 CD販売会社の一部についても貸し出しをしないメーカーはあります。 中古販売を行っている店舗を地道に探すと、安く入手出来ます。 (例:まんだらけ、BOOK-OFF 等) ネットレンタルの大手「TSUTAYA DISCAS」で検索をしても、 「該当しません」と表示されるだけです。

sumirecco
質問者

お礼

遅くなってすみません。 やっぱりレンタルしてないんですね。 地道にさがしてみます。

その他の回答 (1)

• snow_ng
回答No.1

自分もそう思い相当探しましたが結局見つかりませんでした なのでとりあえずアルバムの「keep the beats」の方を購入しました

sumirecco
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 私も買おうか迷ってしまいます。