• 締切済み

男性に質問です。

ストレートに回答してください。 1.美人でスタイルもいいけどバツイチ子持ち 2.ルックスは並みよりちょっと下だけど、バツなし子なし 出会いの場にそんな2人がいたら、どちらがいいですか? 回答者さんの年齢もよかったら教えてください。

みんなの回答

• ZAPPAS
回答No.4

40歳前半独身男性です。  無条件で2です。  相手の女性よりも、まずその子供とどう接すればいいか悩んでしまいそうなので。

aaayyykkk
質問者

お礼

なるほど、たしかにそこも気になりますね。 参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.3

41歳独身です。 そりゃあー(1)ですね。

aaayyykkk
質問者

お礼

バツイチ子持ちでも気にしない人もいるんですね! 参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.2

43歳です。 やるだけだったら1番です。 大切にお付き合いするなら2番です。

aaayyykkk
質問者

お礼

遊びは1、本気が2ですか。 参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

悩みます。 でもどちらも本気で狙う気にはならないでしょうね。 遊びならやっぱり綺麗なA! 20代後半です。

aaayyykkk
質問者

お礼

バツイチ子持ちは本気にはなれないってことですね。 参考になりました。 ありがとうございました。