• 締切済み

男性に質問です。

ストレートに回答してください。 1.美人でスタイルもいいけどバツイチ子持ち 2.ルックスは並みよりちょっと下だけど、バツなし子なし 出会いの場にそんな2人がいたら、どちらがいいですか? 回答者さんの年齢もよかったら教えてください。

みんなの回答

  • ZAPPAS
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.4

 40歳前半独身男性です。  無条件で2です。  相手の女性よりも、まずその子供とどう接すればいいか悩んでしまいそうなので。

aaayyykkk
質問者

お礼

なるほど、たしかにそこも気になりますね。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

41歳独身です。 そりゃあー(1)ですね。

aaayyykkk
質問者

お礼

バツイチ子持ちでも気にしない人もいるんですね! 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

43歳です。 やるだけだったら1番です。 大切にお付き合いするなら2番です。

aaayyykkk
質問者

お礼

遊びは1、本気が2ですか。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

悩みます。 でもどちらも本気で狙う気にはならないでしょうね。 遊びならやっぱり綺麗なA! 20代後半です。

aaayyykkk
質問者

お礼

バツイチ子持ちは本気にはなれないってことですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 年齢問わず、回答お願いします。 もし、あなたが好きになった女性がばつ一子持ちだったとしたら、付き合いますか? それともあきらめますか? 補足:子供の年齢は上15歳男、下11歳女です。

  • 年収が同年齢の平均以上ある男性に質問です。

    だれが見てもまあ美人で数千万貯金もあるの女性。 年齢34歳でバツイチ(子なし)、親が統合失調症の場合、結婚を前提に付き合うことを躊躇しますか? 当然、その女性の人間性が良ければ付き合うと思いますが条件だけを聞いてどう思われますか? ・対象外 ・とりあえず付き合ってみるがどちらかというと結婚は難しいと考える ・まったく問題ない などの回答で結構です。 できれば年齢を教えていただけると幸いです。

  • 男性に質問です!

    彼女にするならどれがいいですか?(笑) 1.A子 身長165くらい 肉付きのよいぼんきゅっぼん スタイルはよくない 美人系可愛い  性悪 面白い 喋りやすい 彼氏できたことなし 2.B子 身長165くらい 細くて貧乳 スタイルは普通 顔も普通 性格いい 人思い 喋りやすい 何人もの男と付き合ってきて、 経験豊富 3.C子 身長149 ぼんきゅっぼん スタイル悪い 小顔とは程遠いけど可愛い 性悪で腹黒 気が強い 喋りやすい モテる 4.D子 身長151 細くて貧乳 スタイルはいい 小顔で可愛い 我儘で性悪 面白い 喋りにくい(初対面では) 彼氏できたことなし ランキングでもなんでもいいです! 回答まってます!

  • 男性の方お願いします。

    あなたは、未婚かバツイチとします。 例えば、職場とかよく会う場で女性と知り合うとするじゃないですか。 素敵な女性で魅力あります。(30代前半までの女性) 短い時間ですが、プライベートでも何度か会うようになりました。 こっちが相手に好意があるように、相手も自分のことを受け容れてくれそうな手応えを感じます。 自分は、まだ、好きだから交際したいというわけではありません。 というのは、その女性はバツイチで子持ちなのです。 結婚(戸籍上の結婚だけでなく、事実上夫婦同等の関係も含みます。)も考えた場合、 子持ちの女性。どういう子だったら、許容できますか?またちょっと無理かなと感じますか? その立場にならないと分らないことでしょうけど、感覚的にどう思われるかお聞かせください。 子のいる女性の子にもいろいろあります。 ・子の人数 ・子の年齢 ・子の性別 ※ 子の性格や健康状態は”普通”とします。

  • 微妙な年齢です(男性に質問ですが)

     もう数年したら40歳になります。  バツイチ子持ちのため、出会いどころか周りは既婚の人か同じような年齢でもタイプの人ではないなど、ああ自分はもう終わりだなっと思うことも多々あります。  いますぐということは思っていませんが、「まだまだ大丈夫だし、諦めたらもったいないよ」など男性から言ってもらうこともあります。  しかし、若い人には相手にもならないだろうし、子持ちだし、微妙な年齢だし、男性として良いと思う人って大方既婚ですよね(魅力のある人は家庭持ち)。  かといって、趣味に通う時間もない。このまま廃れていくのでしょうか。  もう少し後で、もう少ししたら・・と思っているとそのうちオバサンが板についた風貌になってしまっているのでしょうか。  空しいです。  どうしろというのでしょうか。40過ぎても大丈夫ですか。40過ぎた女性を良いなんて思う人は、きっとよほどモテる要素がないのかな、それとも趣向が変わっているのかなとか思ってしまいます。 そうではないのですか。 この広い世界を見れば、本当の運命の人がいても良いはずなのですが見つからないだろうなとか、思い切り凹んでしまいます。概ね毎日5キロ圏内しか行き来してないですから仕方ないですよね。視野も狭くなってしまっています。    この質問もかなり失礼なことが満載かと思いますが、これが私の本音です。  気分を害した方には申し訳ないです・・ごめんなさい。  私個人の勝手な解釈なので、気にせず適当に忘れてください。  本題からそれました。質問します。  バツイチ子持ちのアラフォーなんて、対象外ですか。良くても遊び相手にしかなりませんか。  恋愛対象になり得る方の場合、それくらいの年齢が好きという趣向だから・・ですか?            

  • すべての男性の方々に質問です。

    他サイトでも同様の質問をさせて頂きました。しよーもない内容ですがわたしはいたって真剣に質問しています。 48歳女性。年齢よりいつも若く見られる可愛い系美人。身長165cmの年齢にしては長身の部類。若干中年太りはきてるかな、ぐらいの少し豊満だけどスタイル抜群。職業は教師。性格はサバサバ系。先生なので特別お金持ちというわけではないが、自立はしている。バツ1子供が一人いる。 一方、28歳女性。容姿平凡。化粧は厚め。身長は155cmくらい。やや痩気味。職業はクリニックのアルバイト受付。性格は可もなし不可もなし。若干暗め。 結婚歴なし。 恋人にするならどっちを選びますか。 既婚の男性なら、不倫するならどちらの女性を選びますか? 理由もお聞かせ頂けたら幸いです。

  • 私は恋がしたいです。バツ1、子ナシ、42歳です。か

    私は恋がしたいです。バツ1、子ナシ、42歳です。かなり若く見られるし、かわいい、美人と言われますが、やはり42歳は42歳。なかなか出会いがないです。理想が高いのかもしれませんが、出会いそのものもないです。最近始めたばかりの仕事もキツくて、誰かに抱きしめてもらって、「大丈夫!がんばれ!」って言ってもらいたいです。一人は辛いです。高校の同級生も声をかけてくるのはセックスレスのエッチ目当ての男性ばかり。悲しいです。どうしたらいいでしょう。

  • お子さんのいる男性に質問です。

    お子さんの躾けについて、他人に口出しされるのは不快ですか? 30代、未婚、子どもなしの女です。 同年代のバツイチ子持ち(彼がご両親と育ててます)男性とお付き合いして、1年ほど経ちました。 子どもは小学校低学年の男の子です。 息子くんも私と仲良くしてくれて、3人で遊びに行くこともあるのですが、この息子くんが、食事の時すごくお行儀が悪いのです。 口を開けて噛む、犬食い、わざと音をたててゲップをする、いったん噛んだものを「まずい」と言って口から出す、など、私は気になってしょうがなく、やんわり注意することもあるのですが、彼も息子くんもあまり気にしてないようです。 お聞きしたいのは、 これくらいのお行儀の悪さは年齢的に仕方ないのでしょうか? 真剣に注意することは、彼の気分を害することでしょうか? と言うことです。 よろしくお願いします。

  • お金持ちの男性って好きですか?

    私の友人で37歳バツイチ、年収3千万の社長がいます。 昨年、私の妻が紹介した26歳の美人の女の子と 10月に結婚することになりました。 しかし、知り合った当初は顔もタイプではないし年齢も10歳以上 離れているから付き合う事なんて有り得ないと妻に言っていたらしい のですが、彼の年収を聞いてから彼に興味を持つようになり 好きになっていたようです。 今でも、彼のルックスや性格もタイプではないと妻に言っているようなのですが、 やはり女性にとって男を決める時ってお金は重要なのですかね? 確かに顔や性格が悪くてもお金持ちの男性って美人な彼女や愛人がいるので モテるんだろうなと思うのですが実際、女性にとってお金持ちの 男性ってどうなのでしょうか?

  • 男性の方 教えて下さい

    あなたの前に2人の女性がいたとして A子さん 美人 B子さん 不美人 二人とも 同じ年齢だとしたら やはりA子さんの方が 歳が下に見えて B子さんの方が年上に見えますか? あくまで想像で お願いします。