• ベストアンサー

個性的なデニムを探しています!

個性的なデニムを探しています! いつもはHysteric GlamourとかRock Republicとかのデニムをはいているのですが、Rock系でスタイリッシュなデニムを出しているブランドを教えてくださいm(._.)m また、個性的でなくてもおすすめのデニムブランドがありましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

私もロック&リパブリックを履いてますが、今年の秋物に変ったデザインが有りました。メタルでデコレーションしたモデル。 生地が薄めで、ストレッチが強めのモデル、ダメージを強く掛けて、2度染めしたもの。 私の持ってるのは、海外では発売したけど、日の本のお店ではあまり見かけないモデル。 ダメージを強く掛けて、茶系の色を 後染め、ペイントを入れているのは、入荷してないかもしれない。 会社名を忘れたけど、ヴィスコテックスという素材で作った、デニムのプリントをしたオーダーメイドパンツ。 お尻のポケットや、 生地のデコレーションも、パソコン上でデザイン注文して、ジャストフイットに出来ます。 素材もジャージみたいに、伸縮性が高いです。 色も数万色から選べるので、3Dプリントが出来るよ。 軽いから、履いてないみたいに、身体に同化します。 冬季オリンピンックの公式ユニフォームのプリントも、この会社が製造(セーレンが会社名) 販売しているお店の名前が忘れた。 HPで、セーレンか、ヴィスコテックスで検索すれば、 オーダーメイドの案内が出てきます。 1本17000円からです。 ヒスやR&Rが好きなら、それほどお高い品ではないです。 オーダーメイドパンツですので、 絵柄のデザインが自分で選択できるのは強みかも。 ポールスミスのインポート商品にも、この生地が使われてます。 

関連するQ&A

  • ちょっぴり個性的なデザインのデニム探してます!

    普通のシンプルなデザインのデニムに少し飽きがきているので、ちょっぴり個性的なデザインのものを探しています。 デニムにちょっとしたポイント(アクセント?飾り?)が付いているのを探しているんです。 たとえば、パンツの両サイドに色つきのラインが入っていたりだとか、ラメが入っていたりだとか、ペイントがしてあったりだとか(個人的にフリンジが付いているものは好きじゃありません)。 特にブランド・値段(かなり高めでもOK)は問いませんので、どなたか後存知でしたら教えて下さい!

  • デニムパンツ

    いつもデニムパンツを愛用しているのですが、最近はポケットになにか刺繍やビーズをしていたりするものが好きでなのですが(Rock&RepublicやトゥルーレリジョンAntikDenimなど)、オススメのデニムはありますか?またまだ日本では知られてないけれど、これが今先買いしたほうがいい~ってデニムはありますか?ハドソンや、チップ&ペッパーーはだいぶ日本でも知られてきてますが・・

  • みなさんのオススメのデニムは・・

    はじめまして。20代女性デス。 新しくジーパンを買おうかと思ってるのですが、 色々種類があって迷ってます。 トゥルーレリジョン、ロック&リパブリック、アンティックデニム、セルフォンティーヌを試着してみてそれぞれ良かったのですが、どれか一本に絞ろうと思ってます。 後はブランドイメージかなあと思ってるのですが・・。 どれも同じくらい良かったとしたら、みなさんはどのデニムにしますか?? 他にも、おすすめのデニムがあれば教えて下さい!

  • 個性的なTシャツブランドってありますか?

    私は、Tシャツとデニムなどラフなスタイルが好きなのですが、 普段、ユニクロ、forever21、GAP、H&Mのようなブランドばかり着ています。 全然個性的になれず、彼氏にも注意され、、、悩んでいます。 カッコよくて個性的なブランドってないですか? 明るめでキレイでシンプルなデザインが好きです。

  • ロックなベビー服

    4月に生まれた赤ちゃんへ洋服をプレゼントしようと考えています。 私自身子供がいませんので、ベビー服についての知識が全くなく、何をプレゼントしていいのかわかりません・・・ ロックバンドをやっている人なので、あまり高くないロックなブランドを教えていただけると助かります。私自身HYSTERIC GLAMOURが大好きなのでJOEY HISTERICに行ってみましたが予算オーバーです。。。 送る方は外国の方なので日本風の洋服が置いてあるお店も知っていましたらお願いします。

  • スリムのブラックデニム

    なかなか気に入ったスリムのブラックデニムに出会えません。以前X-girlのストレッチデニム(ネイビーですけど)を気に入ってはいていたのですが、そんな感じのものが理想ですが、今はもう売ってません! 希望としては、それと似た感じで、足が細く長く見えて、腰・腿・膝全体的にフィットした感じがいいんですが、ロックミュージシャン風にならない雰囲気(伝わりますか?)がいいんです。 お奨めのものがあったらブランド名、商品名など教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメのデニムは?

    デニムを買い換えたいのですが・・みなさんのオススメはありますか? いろいろネットで見たのですが、イマイチパッとくるデニムがなくて・・ できればストレッチ1%か2%で、スキニー以外、ローライズがいいのですが・・ ロック&リパブリック タヴァニティ ロビンズジーンズ ウィリアムラスト が好きで履いているのですが、上記のブランド以外で何かオススメありましたら教えて下さい

  • すごく細いデニムを探しています。

    こんにちは。 すごく細身のデニムを探しています。 小柄で痩せ型のため、なかなか体に合うボトムが見つかりません。 ジーンズの専門店に行ってもほとんど大きすぎて購入に至りません。お店の方に一番細いのを出してもらって試着します。 (ssとか書いてありますが、大きいです。) デニムは馴染むとゆるくなるので最初はキツメがいいのですが。 おすすめのブランドなどありましたら教えてください。 予算 1本15000円まで ウエスト 55cmくらい 身長 154cm 今までよかったのはクイーンズ ローとかです。

  • メンズデニムのおすすめブランドを教えてください

    22歳女です。 旦那にデニムを買ってあげたいのですが、メンズブランドに疎いので、教えてください。 シンプルなデザインで、かつ今風といいますか色落ちやヒゲが入ってて、ラインがキレイに見えるデニムが好みです。 おすすめのブランドを教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • デニムの裾上げについて

    私はSOMETHINGなどのデニムのブランドのものしか買ったことがないんです。雑誌で見て、moussyなどの109系のお店のデニムを買いたいんです。このようなブランドのデニムを買ったことがある方にお聞きしたいのですが、皆さんは買ったままで履いていますか?それとも裾上げはお店でやってくれるのでしょうか?知ってる方いましたらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう