• ベストアンサー

ロックなベビー服

4月に生まれた赤ちゃんへ洋服をプレゼントしようと考えています。 私自身子供がいませんので、ベビー服についての知識が全くなく、何をプレゼントしていいのかわかりません・・・ ロックバンドをやっている人なので、あまり高くないロックなブランドを教えていただけると助かります。私自身HYSTERIC GLAMOURが大好きなのでJOEY HISTERICに行ってみましたが予算オーバーです。。。 送る方は外国の方なので日本風の洋服が置いてあるお店も知っていましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ガスバッグとうブランドが 和柄でちょっとロックテイスト(というかヤ○キーチック)なものがあります。 http://item.rakuten.co.jp/kingdom-kids/c/0000000194/ それから余談ですが、プレゼントなら ベビー用のレッグウォーマーなどはいかがでしょう? 「ベビーレッグス」や「スキッドパンツ」というものが流行ってます。 柄も豊富にあります。 スカル柄や惑星柄などもあるので、迷彩柄やデニムのパンツに合せるだけでも、ロックぽくなります。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/gravel-tv/babylegs.htm http://www.rakuten.ne.jp/gold/gravel-tv/skidpants.htm ベビーレッグスは、銀座プランタンで買えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • grogfd
  • ベストアンサー率16% (31/192)
回答No.4

子供にそんなもの与えてどうするのですか そんな贅沢をさせるから、ダメな人間になっていくのです おかしいじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

60や70サイズのベビー服だとロックな感じはあまり多くないです。 これが歩けるようになると少し増えてくるのですが・・・ 日本風のオススメは御洒落本舗です。 ヒステリックよりは安いと思いますしロックなテイストもありますよ。 http://www.osharehonpo.com/ アメリカンな感じだとD&Dですが、残念ながらベビーは無かったと思います。 ここのはNYですごく売れてるそうです。 http://www.fith.co.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.2

同じリトルアンデルセンから出ているチャビーギャングなんてどうでしょうか?JOEY HISTERICよりはかなり安いですよ! JOEY HISTERICは高くて有名ですからね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • porriri
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

関連するQ&A

  • 個性的なデニムを探しています!

    個性的なデニムを探しています! いつもはHysteric GlamourとかRock Republicとかのデニムをはいているのですが、Rock系でスタイリッシュなデニムを出しているブランドを教えてくださいm(._.)m また、個性的でなくてもおすすめのデニムブランドがありましたら教えてください!!

  • ロック?ファッションについて・・

    先日、UKロックが好きという彼氏から洋服をプレゼントされました。 私は普段Cancam系のファッションで、その中でもスカートが中心のブリブリした感じの服装、髪の毛も巻き髪なのですが頂いた洋服はHysteric Glamour!! 正直、初めて見ました(>。<) 黒いロンTとドクロが描かれたグリーンのリンゴのピアスなんです。 イメチェンをするつもりはないんですが、せっかく頂いたものだしタンスの肥やしにするには申し訳ないので1度、それを着て会いたいんです。 ただ、それには何があうのか?!どう着こなしたらいいのか、見当もつきません・・ 彼はすごくおしゃれなので彼の横に並んで歩いて恥ずかしくない恰好でいたいと思うのですが、何の雑誌を読んでいいかすら謎なんです! どうか教えてくださいm(_ _)m ヒスのお店に行って直接店員さんに聞いたらいいんでしょうが、今、住んでいる地域にヒスがないんです(T-T) どうぞよろしくお願いします。 合わせる洋服だけでなくどんなメイク、髪型が合うかなどもよかったらアドバイスをお願いします。

  • 予算5000円でベビー服

    出産祝いでベビー服をプレゼントしようと思っています。 予算は5000円です。 みなさんのお好きなブランドを教えて下さい。

  • 【レディース】ちょっとだけロックなブランドは?

    お世話になります。 20代後半、社会人が着てもおかしくないロックテイストのあるブランドや、 シンプルな中に少しデザイン性のあるものを多く販売しているブランドがあったら教えて下さい。 価格帯は問いません。 中学生の頃HYSTERIC GLAMOURが好きで、高校生の頃はVivienne Westwood、大学の頃はVIVA YOUが好きでした。 今でもヒスやヴィヴィアンは好きなのですが、大人になるに連れ、奇抜感が強いというか、着て行くところが無いというか、年齢と生活的に似合わなくなってしまったので…。 VIVA YOUはその頃、『ROCK、CUTE、SEXY』のコンセプト通りでかなり理想だったのですが、途中からフリフリし出したり民族的要素を入れてきたり、よく分からなくなって来たので買うのをやめました。 そこからは「必ずここを見て服を買う」というようなブランドは無く、買い物がなかなか大変なのでお気に入りのブランドを探しています。 『VIVA YOUがまた元の感じに戻ったりしていないかな』と思って調べたら、なんと!もうブランド自体が無いと知り、びっくりすると同時に頼みの綱を失った感じでショックを受けました。 最初に書きましたが、普通すぎる物があまり好きではなく、シルエットが綺麗で、一見シンプルなんだけど少しデザイン性があったり、少しロックテイストがあるものが好きです。 私服でも着たいですし、ジーンズもTシャツもOKなゆるいオフィスカジュアルの会社で働いていますが、アパレル関係の会社などではないので、社会人としてイタくない程度に少し可愛く少しエッジの効いたデザインのブランドがあれば教えて下さい!

  • 横浜でベビー服を探しています。

    友人の赤ちゃん(現在6か月)にベビー服をプレゼントしたいのですが、私は独身女性であるため、情報不足です。 友人自身はラルフローレンなどトラッド系の服を着ていることが多いです。子育てが忙しく、なかなか彼女自身直接店舗へ足を運ぶことが出来ないようです。 シンプルかつナチュラルなベビー服の取り扱い店を教えて頂けないでしょうか。

  • 出産祝いのベビースプーン

    友人が一人目の赤ちゃんを生んだのでお祝いにベビースプーン(体重や日付などいれられるもの)をプレゼントしようと思っています。スタージュエリーで売っているのを見たのですが、ほかにも取り扱いがあるブランドをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • ACHTUNG BABYの意味を教えて下さい!

    世界的ロックバンドのU2のアルバムで「ACHTUNG BABY」 というのがありますが、このACHTUNG BABYとはいったいどういう意味なんでしょうか? どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • "baby"とは何歳まで?

     英語に堪能な方、ネイティブが英語の方にお尋ねします。  電車なんかに乗っていて、子連れの外国人夫婦なんかのいうことによく耳を傾けていると、"baby"という単語は日本語の「赤ちゃん」「赤ん坊」よりちょっと年上まで含むような感じがあります。  そこでタイトルの質問なんですが、英語ネイティブの方にとって、"baby"とは月齢(あるいは年齢でも)どれくらいまでなんでしょうか?  よく聞いていると3歳くらいでも"baby"と言っているように思います。

  • ベビーベッドは必要でしたか?

    こんにちは、お世話になります。 現在妊娠8ヶ月です。 そろそろベビー用品を揃えようと思っているのですが、 ベビーベッドは場所もとるし、購入しようか迷っています。 夫は外国人(欧州)で、文化的な背景から もちろんベビーベッドを購入するつもりでいますが、 赤ちゃんは母親のにおいを嗅ぐと落ち着くという話もあり、 また深夜も授乳し易いことから、私としては一緒に寝るのもいいかな、 と思っています。 夫がベビーベッドを購入したがっている理由は2つあり、 1つは、私の寝相がものすごく悪いこと。 2つ目は、夫の母国でも最近赤ちゃんと一緒に寝ていたら母親が過って赤ちゃんを窒息死させてしまった事故が起きた。 という2つの理由からです。 1つ目の私自身の寝相についてですが、 正直私も若干怖いです。 今シングルベッドを2つ並べて寝ていますが、 時々夫の領域にガンガン入ってしまいますし、 目が覚めると体が斜めになっていたりします。 やはり寝相が悪いということを考慮すると、 ベビーベッドは必需品と捉えたほうが賢明ですかね? ご経験がある方、ご回答よろしくお願い致します。

  • Britney Spears「Baby one more time」をカバーしたロックバンド

    最近、店(Right on)の有線で、Britney SpearsのBaby one more time(だったかな?)を洋ロックバンドがカバーした曲が流れていました。 これは、なんと言うバンドが歌っているのですか?わかる方お願いします。 バンドの感じとしてはMxPxやNew Found Grolyみたいな感じでした。