• 締切済み

横浜でベビー服を探しています。

友人の赤ちゃん(現在6か月)にベビー服をプレゼントしたいのですが、私は独身女性であるため、情報不足です。 友人自身はラルフローレンなどトラッド系の服を着ていることが多いです。子育てが忙しく、なかなか彼女自身直接店舗へ足を運ぶことが出来ないようです。 シンプルかつナチュラルなベビー服の取り扱い店を教えて頂けないでしょうか。

noname#52603
  • 育児

みんなの回答

• mtsk
回答No.3

横浜駅周辺でないとだめですか?ご紹介したいのはみなとみらいなんですが…。 ご友人の趣味に合うかどうか分かりませんが、 私は、クイーンズスクエアat.1の中にある「ラブラドールリトリバー」がお気に入りです。 この犬種のシルエットのロゴがなんともいえずかわいいので好きです。 ベビーには子犬のシルエットが。これもまたもかわいいですよ~ カジュアル系です。

参考URL:
http://www.labrador.co.jp/index.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページ、拝見してきました。 カワイイですね。ママとお揃いも出来そうですし・・・ 参考にさせて頂きます。

• takomari
回答No.2

GAPのベビー服はかわいいですよ。 横浜なら、マルイシティやランドマークに入ってます。 http://gap.co.jp/store/kanto.html コムサイズムのベビー服もシンプルでいいのですが(スタイとかもカワイイ)…横浜駅周辺にはなさそうです。 ららぽーと横浜か、川崎の丸井に入ってます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 GAPも可愛いですよね。店舗によっては、ベビーの取り扱い が無いお店もあるみたいですけど、丸井やランドマークですね。 行ってみます。コムサ、こちらも近くには無いんですよね・・・

• benabena
回答No.1

横浜駅周辺であれば、高島屋、そごうなど デパートのこども服売り場へ行けば 贈り物にできるきちんとしたベビー服が買えると思います。 いろんなブランドが出店しています。 サイズ・季節ものの相談もみなさん親切に答えてくださいますよ。 ただ、いいものなのでいいお値段します。

質問者

お礼

ありがとうございました。