• ベストアンサー

デニムパンツ

いつもデニムパンツを愛用しているのですが、最近はポケットになにか刺繍やビーズをしていたりするものが好きでなのですが(Rock&RepublicやトゥルーレリジョンAntikDenimなど)、オススメのデニムはありますか?またまだ日本では知られてないけれど、これが今先買いしたほうがいい~ってデニムはありますか?ハドソンや、チップ&ペッパーーはだいぶ日本でも知られてきてますが・・

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyug
回答No.1

Stitch'sかな。 系列のDA-NANGもカッコ可愛いブランドだし、その流れをくんでなかなか凝ったジーンズを出していると思います。^^

spinky
質問者

お礼

今日たまたま雑誌でStitch'sを見ました。今ネットで調べてみたら、たしかにかっこいい!!おもしろい!!なんかはまりそうです(笑) 他にもありましたらご紹介ください!ありがとうございます

その他の回答 (3)

• jouonji
回答No.4

私のおすすめはジルボー。 もう有名かな? あまり雑誌に載らないところが好きです。 他のジーンズみたいにウンチクたれないと良さが分からない、なんてことはありません。デザイン勝負!

参考URL:
http://www.girbaud.co.jp/
  • tisaki
回答No.3

外国物ならば、オリゴティシュー、JAMES、ドールハウス、シルバージーンズ、シチズン、アレンB、セルフォンテインくらいでしょうか。 あと、日本のメーカーでマイナーなのは、SNARL、SHARE SPIRITといったところでしょうか。 日本のメーカーのほうは、ディテールが凝ってますね。革の素材にわざとダメージ加工がしてあったりとか、古着っぽくしたててあるのに 格好がいいという感じです。

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。セルフォンティンは私も好きですね~スナールは最近雑誌でよく取り上げられてますよね。トップスとか結構スキです。

回答No.2

最近日本でも知られてきているイタリアのジーンズブランドのリプレイ デザインも個性的なものも多くヨーロッパでは人気です 日本には直営店が無かったと思います。 一部セレクトショップで扱ってますがオーソドックスなデザインのものが多いかもしれません。 以前、ヨーロッパの旅先で直営店を訪れましたが生地・加工・シルエットと様々なデザインのジーンズが揃ってて圧巻でした。 ジーンズだけでなくカットソーやジャケットも個性的です

参考URL:
http://www.replay.it/
spinky
質問者

お礼

リプレイってシンプルなタイプのデニムしか見たことないですね・・ちょっと探ってみます。ありがとうございました