• 締切済み

スリムのブラックデニム

なかなか気に入ったスリムのブラックデニムに出会えません。以前X-girlのストレッチデニム(ネイビーですけど)を気に入ってはいていたのですが、そんな感じのものが理想ですが、今はもう売ってません! 希望としては、それと似た感じで、足が細く長く見えて、腰・腿・膝全体的にフィットした感じがいいんですが、ロックミュージシャン風にならない雰囲気(伝わりますか?)がいいんです。 お奨めのものがあったらブランド名、商品名など教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• opqopq
回答No.2

CIMARRON(シマロン)はどうでしょうか? デニムも、ブラックやネイビーももちろんありますし、 カラーパンツも色がキレイです。 ストレッチもとてもしっかりしていて、シルエットもきれいです。 全体的にフィット感は抜群だと思います。 私は、かなりのフィット感が欲しかったので、 1サイズ小さい物を履いていました。 長く履いていても、フィット感はなくなりませんし、オススメです!

happy-coffee
質問者

お礼

シマロンも試してみたんですが、ジャストサイズを買ったせいかはいているうちにスリム感がいまひとつなんです。 1サイズ小さいっていうのがミソですね。 試着すると妙に自信がなくなって、小さいのって躊躇しちゃうんですよー。 ありがとうございました。

• yzsmile
回答No.1

自分もエックスガールのストレッチスリムは愛用しています! え?もう売っていないんですか??あれって定番だった気がするんですが・・・ 自分が買ったものでよければですが、 「アースミュージック&エコロジー」というブランドのデニムにも良く似たストレッチスリムデニムがあります。 ロツクミュージシャン風ではないと思います。 色は多少違うかもしれませんが、だいたい同じような感じです。 色の種類もあって、ちょっと擦れた感じの加工がしてあるものもあります。  品番や商品名はわからないのですが、お店が近くにあれば実物を見に行ってみてください。 価格も1万前後でした。

参考URL:
http://www.earth1999.jp/
happy-coffee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 今度そこのお店で試着してみます。