• 締切済み

スリムのブラックデニム

なかなか気に入ったスリムのブラックデニムに出会えません。以前X-girlのストレッチデニム(ネイビーですけど)を気に入ってはいていたのですが、そんな感じのものが理想ですが、今はもう売ってません! 希望としては、それと似た感じで、足が細く長く見えて、腰・腿・膝全体的にフィットした感じがいいんですが、ロックミュージシャン風にならない雰囲気(伝わりますか?)がいいんです。 お奨めのものがあったらブランド名、商品名など教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • opqopq
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.2

CIMARRON(シマロン)はどうでしょうか? デニムも、ブラックやネイビーももちろんありますし、 カラーパンツも色がキレイです。 ストレッチもとてもしっかりしていて、シルエットもきれいです。 全体的にフィット感は抜群だと思います。 私は、かなりのフィット感が欲しかったので、 1サイズ小さい物を履いていました。 長く履いていても、フィット感はなくなりませんし、オススメです!

happy-coffee
質問者

お礼

シマロンも試してみたんですが、ジャストサイズを買ったせいかはいているうちにスリム感がいまひとつなんです。 1サイズ小さいっていうのがミソですね。 試着すると妙に自信がなくなって、小さいのって躊躇しちゃうんですよー。 ありがとうございました。

  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.1

自分もエックスガールのストレッチスリムは愛用しています! え?もう売っていないんですか??あれって定番だった気がするんですが・・・ 自分が買ったものでよければですが、 「アースミュージック&エコロジー」というブランドのデニムにも良く似たストレッチスリムデニムがあります。 ロツクミュージシャン風ではないと思います。 色は多少違うかもしれませんが、だいたい同じような感じです。 色の種類もあって、ちょっと擦れた感じの加工がしてあるものもあります。  品番や商品名はわからないのですが、お店が近くにあれば実物を見に行ってみてください。 価格も1万前後でした。

参考URL:
http://www.earth1999.jp/
happy-coffee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 今度そこのお店で試着してみます。

関連するQ&A

  • 細身のジーンズが欲しい(背が低いです)

    ぴったりフィットするジーンズが欲しいのですが どうも腿がダブついてしまいます。 ストレッチが入ったものを探しても、腿から膝がダボついてしまいます・・・。 今日シマロンのジーンズを試着してみて、感じは良さそうだったのですが、ストレッチが入ってないのでちょっと動きにくいのと色が気に入らず購入はしませんでした。 あと、背が150センチと小さく、裾上げしちゃうとブーツカット買ってもブーツカットじゃなくなってしまうので、できればフレアーで裾上げしてもそこそこ広がるのが欲しいです。 ちなみに腿45センチ・膝上31センチくらいです。 お願いします。

  • 自作デニムのユーズド加工

    子どもにストレッチデニムでパンツを作りました。 そのままだと何だか野暮ったいので、着古した感じを出したいのです。 既製品ですと腿のあたりの色が薄くなっていたり、裾やステッチの色が抜けていたりしていますが、あれは家庭では真似して加工できない物でしょうか? 素材は綿と、ほんの少しポリウレタンが入っているようです。 どなたか家庭でも出来る加工方法をご存知の方いらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 女の子のダボパン??倖田來未さんのPV「Hot Stuff」のようなデニム。。。

    こんばんは。私は高校2年生の女の子です。 B-GIRLに憧れていて、最近いろいろ服も集まってきたんですけど、 気に入った形のデニムのダボパンにめぐり合うことが出来ません↓↓ 今でも何本か持っているんですが、私の理想とはなんか違うんです。 私がいつも悩むのは、“ダボっとさせるために作られた形のデニム”を探すべきなのか “普通のデニムの大きいサイズのもの”を探すべきなのか。。。です。 普通のストレートとかを買うと、太ももあたりの感じはぃぃんですが、 裾部分になるにつれて、少しラインが細くなっているようで、やっぱり形が気に入りません… どちらかというと股上は浅くなくて、男の子が履いているようなものが理想です。 (知らない人もいるかもしれませんが、倖田來未さんのPV「Hot Stuff」で着用しているようなダボダボのデニムです。) あと、身長が150cmということもあり、サイズ選びをどうしていいのかわかりません(;_;) クラッシュなど入っていなくても自分でしますので、シンプルなデザインのもので 何かお勧めや、アドバイスなどあれば教えて欲しいです!よろしくお願いしますm(__)m

  • ストレッチ素材でないスキニーデニムのオススメ教えてください!

    最近今まで穿いてたスキニーが伸びてしまって穿けなくなったので 今度はそういう心配のいらないデニムパンツを探しているのですが 何かオススメはないでしょうか? 普段自分はサロン系だったりきれいめ系な感じです。 あとタイトルにはスキニーと書いていますが、細めのスリムフィット位でも大丈夫です。 色々探してみていいと思ったのは KILL CITY April77 DR,DENIM(ドクターデニム) NUDIE JENAS(ヌーディジーンズ) です。 できるだけ長く穿きこんで色落ちとか楽しみたいので ストレッチ素材じゃないのは勿論のこと 丈夫 USED加工をしていない インディゴ・リジットカラーの物でお願いします。 できたらネットでかいたいなと思っているので 購入ページのURLをはってくださると助かります^^ よろしくお願いします

  • デニムの裾幅を変えたい。

    こんにちは。 去年購入したデニムはブーツカットばかりでメーカーによっては 裾幅がものすごく広く、”お代官様”(笑)のような感じのものがあります。 ウエストからヒザまでのラインはとても気に入ってるのですが裾幅が広すぎるので この幅を狭めたいと思っているのですが(フレアからタイト目のブーツカット程度に・・・) 自分でやるのは無理でしょうか?もしできるとしたらデニムの内側か外側のどちらか、 またどのヘンから縫えばよいでしょうか?(ミシンはデニムに対応できるものを持っています) もしくは、そういうお直しをしてくれるサイトをご存知の方がいらしたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • デニムスカートのウエスト

    デニムスカートのウエスト、ぶかぶかになりませんか? ヒップ部分は丁度いいのに、ウエストがジャストフィットしないんです。 ヒップが特に大きかったり、ウエストが細すぎたりとかもありません。 ヒップハングではくものが最近は多いですが、 ヒップハングではいても、ウエスト部分に隙間があります。 特に、後ろの腰の部分がカパッとあくので、Tシャツがめくれあがったりして、いちいち気にしておかないといけない状態です。 みなさんそんなことありませんか?ジーンズとかでもたまにあります。 やはりこんなときはベルトでしめたりしないといけないものですかねぇ?

  • 【生デニムのキャップを柔らかくしたい】

    【生デニムのキャップを柔らかくしたい】 デニムに詳しくないので教えて頂きたいです。添付画像のキャップ(帽子)を購入しました。生デニムというらしく、糊のついた硬いものです。生地に結構ハリがあり、パカパカと頭から少し浮いた感じがするので、少し柔らかくして頭の形にフィットさせた方が快適に被れると思い、柔らかくしたいと思っています。手洗い可のマークが付いているため、洗えるには洗えるようです。そこで質問なのですが、 (1)これは最初に洗って糊を落とすことを想定して作られているのでしょうか?それとも、汚れて洗う必要が出てくるまでは、糊のついた状態で被るべき・極力洗わない方がよいでしょうか? (2)生デニムとは、洗わずとも、使っているうちに馴染んでくるものでしょうか?それとも、洗わなければずっとこの硬い状態ですか? (3)回答者さんなら、被る前に洗うか洗わないか、どうしますか? 私の素人なりの意見としては、「パンツなら歩いているうちに馴染むような気がするが、帽子として頭に被っている場合は生地があまり動かないので、洗わない限りいつまで経ってもあまり柔らかくならなそうに思える。よって個人的には洗ってみたい」のですが、形が崩れないか?どんな仕上がりになるのか?など心配なこともあり、どうすればよいのかわかりません。 長文お読みいただきありがとうございます。一部でもご回答いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 正しい姿勢を身に付けたい

    私は昔から姿勢が悪く、腰や膝を痛めることが多いです。 正しい姿勢はどのようなものか調べて実践してみたのですが、あちこち痛い気がします。やはりもともとの姿勢が悪いからでしょうか? 顎を引く、お腹を引っ込めるまでは良いのですが、お尻を締めたら腿がピッと引っ張られる感じがします。 気がつくとお尻やお腹の力が抜けて、だらっとしてしまっています…。 骨盤が広がっているとか、そういう原因によるものでしょうか?

  • ちょっとの運動でも、すぐ腰や腿が張ってだるくなります

    40代女性です。 学生時代もほとんど運動することなく、姿勢が悪いです。 今からでも少しでも姿勢を良くして、筋力もつけたいと思ってるのですが、 そんなに運動したと言えるレベルでなくても、 ちょっとウォーキングしたり、背筋を伸ばすようにしたりしただけで、腰が張ってしまいます。 ほかに、腿も張ってだるくなります。筋肉痛とは違う感じです。 背筋は伸ばしっぱなしではなく、時々かがむようなストレッチをしたりしてますが、それでもダメです。 数日運動をサボると、腰や腿のダルさは抜けますが、運動を再開すると、また同じことの繰り返しです。 いつかはこのような状態から抜け出せるのでしょうか? 筋力の弱い人は、どんな運動をすればよいのでしょうか? お願いします!

  • 【バイカーズ系】 デニムの超マイクロミニスカート 【ロック系】

    デニムの超マイクロミニスカートを探しています。 楽天等でも検索しましたし、Googleでも一通り検索したのですが、 も一つ気に入るのがありませんでした。 できればロック系やバイカーズ系等のハードな感じのメーカーが 出しているものを探しています。例えば、下記のカーナルという ブランドを見つけたのですが、残念ながら欲しいものはずっと 売り切れです。 カーナル http://item.rakuten.co.jp/carnal/c/0000000232/ 上記のようなハード系ブランドのものがどうしても無ければ、 それ以外でしっかりしたブランドのものでも結構です。 (ギャル系ブランドはちょっと遠慮します…。) 欲を言いますと、形状は超マイクロミニで、デザインがシンプル なもの、生地もしっかりしてて厚めが希望です。 ブランド名だけなど、どんな些細な情報でも結構ですので何卒 お教え願います。

専門家に質問してみよう