• 締切済み

女の子のダボパン??倖田來未さんのPV「Hot Stuff」のようなデニム。。。

こんばんは。私は高校2年生の女の子です。 B-GIRLに憧れていて、最近いろいろ服も集まってきたんですけど、 気に入った形のデニムのダボパンにめぐり合うことが出来ません↓↓ 今でも何本か持っているんですが、私の理想とはなんか違うんです。 私がいつも悩むのは、“ダボっとさせるために作られた形のデニム”を探すべきなのか “普通のデニムの大きいサイズのもの”を探すべきなのか。。。です。 普通のストレートとかを買うと、太ももあたりの感じはぃぃんですが、 裾部分になるにつれて、少しラインが細くなっているようで、やっぱり形が気に入りません… どちらかというと股上は浅くなくて、男の子が履いているようなものが理想です。 (知らない人もいるかもしれませんが、倖田來未さんのPV「Hot Stuff」で着用しているようなダボダボのデニムです。) あと、身長が150cmということもあり、サイズ選びをどうしていいのかわかりません(;_;) クラッシュなど入っていなくても自分でしますので、シンプルなデザインのもので 何かお勧めや、アドバイスなどあれば教えて欲しいです!よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • rinbell
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.1

moussy(マウジー)のデニムはどうですか?? 私はここのデニムを2インチ上げてはいてます。 お尻が大きいので、あまりメンズライクなものをはくと、スタイルが非常に悪く見えます^^;私の場合ですが・・・ 参考にならないかもしれませんが、こればっかりは 試着試着して納得するまで履くしかないです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sheltter/moussy/top.html

関連するQ&A

  • 倖田來未さんの「Butterfly」

    倖田來未さんの「Butterfly」のPVの最初の方に歌始まる前に倖田來未さんの歌らしきのが流れているのが気になります。なんて曲なんでしょうか?良さげな歌なので聞きたいです。教えてください。お願いします。

  • 初級邦楽リスナー 倖田來未 def tech

    20歳の女子大生です。 中学の頃からほぼ洋楽オンリーだった私にオススメの邦楽の曲を教えてください。 最近、邦楽を聴くようになって、宇多田ヒカルはもともと好きだったんですけど・・倖田來未とかdef techなんかがとても気に入りました。 倖田來未の「no tricks」「hot stuff」「shake it」(←イントロ部分が大好き!) (ヒットしてるの「キューティハニー」や「バタフライ」なんかのやけに明るいのは苦手なんです・・R&Bっぽい曲調が好きみたい) def techの「my way」「Broken Hearts」(ドラマ「ブラザー★ビートの主題歌」) 軽い感じの曲調がいい~さらっと聞けるのがいいです。 あたりにビビっときたのですが・・こんな趣味の私に、オススメを教えてください。倖田來未やdef techのほかのオススメ曲も是非教えてほしいです。どちらも初級ファンなので・・アルバムに入っている初期の曲とか・・

  • 倖田來未☆「SHAKE IT」イントロ部分~

    私は倖田來未大好きな高校2年生の♀です☆ だいぶ前から気になっているんですが、 アルバム「Secret」にも入っている『SHAKE IT』についてで、 イントロ部分から歌いだしにかけての英語の歌詞と 曲中にある英語の歌詞(PVではダンスだけのところ)は 何と言っているんでしょうか??歌詞カードにも載っていないのでわかりません↓ 出来れば、英語の歌詞とその意味なんかもわかると嬉しいです(>_<) 知っている方がいたら教えて下さい!!

  • ズボンの名前

    underという曲のPVで倖田さんが着ている 黄色い服のズボンみたいに ふわっとしてて裾がしぼってあるような ズボンの名前を教えてください! 倖田さんが着ているのは上下 つながっているかもしれないですけど 「こういう形のズボン」という 説明につかっただけなので そこは気にしないでくださいヾ(*゜▽゜)ノ

  • セブンのジーンズ買いたいのですが・・・

    セブンのデニムが気になっています。形とサイズで迷っています。股上が浅く、腰周りからももにかけてはピッタリで、ひざからすそにかけて広がっているものが好みです(すそ幅は23cmくらい。色は、濃すぎないものがいいです。フレアはすそ幅が25~26cmくらいもあるようですが、履いた感じはどうなのでしょう?ストレッチが効いているものと、綿100%の履き心地の違いなど知りたいです。サイズも型によって違うのでしょうか?お持ちで愛用していらっしゃる方がおりましたら、いろいろアドバイスお願いします!

  • 形のキレイなパンツ

    こんばんわ^^ ラインのキレイに見えるパンツが欲しいのですが PRIVATE STAGEのMサイズの クラッシュデニムのパンツは持っているのですが 使い込んでいるので少しダメージの部分が 開いてきてるので。。。^^; ダイエットを始め、足が前よりは細くなってきたので ブランド物の形のキレイなパンツをまた 買おうと思います☆ SLYは股上が浅いのでお尻が出ちゃう と聞きましたが本当ですか?? ローライズは好きなのですが 浅すぎると気になってしまうので^^; どこがおすすめか教えて下さい☆

  • 洋服のデザイン、裾上げに詳しい方教えて下さい!!DOLCE&GABBANA

    http://img137.auctions.yahoo.co.jp/users/6/2/6/5/braba_2-img407x600-1174119604bk8395-1.jpg 先日ネットオークションで上記と同じ型のデニムを落札したのですが、 着用してみたところ裾が長くて裾上げをしないと着れない状態です。 しかし、このデニムの裾にはスタッズが着いているので どう裾上げを行なっていいものか迷っています。 スタッズを全部外して裾上げ後に付けれればいいのですが、 残念ながら簡単に取れそうな感じではありません。 スタッズの付いてる裾を切って、デニムを数センチ切って、 またスタッズの付いてる裾を縫って付ければいいでしょうか? それをした場合、外見が変になるんじゃないかと心配です。 このデニムのデザインが物凄く気に入っているのですが、 一番小さいサイズでも僕には長かったです・・・ 助言お願いします。

  • 倖田來未のPVで

    喪服姿とウエディングドレス(?)姿が 出てくる曲名を教えてください!

  • 倖田來未のPVで・・・

    倖田來未のミュージックビデオで、倖田來未がウェイトレスみたいな衣装を着て、踊りながら歌っているのを見たのですが、曲名がわかりません。 多分けっこう前のやつだと思います。 曲名を知りたいので、どなたか知っている方がいらしたら、教えてください。 お願いします。

  • デニム インチの計算の仕方

    オークションにメンズのデニムを出品したいのですがカテゴリ欄のインチ項目で何インチを選ばなければならないのかまからなくて困っています。 ウエスト、股上、股下、ワタリ、スソのサイズは自分で測って分かるのですが、この数値を元にインチサイズに直す(計算する)にはどうしたらいいのでしょうか? 詳しい方いらしたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう