• 締切済み

女の子のダボパン??倖田來未さんのPV「Hot Stuff」のようなデニム。。。

こんばんは。私は高校2年生の女の子です。 B-GIRLに憧れていて、最近いろいろ服も集まってきたんですけど、 気に入った形のデニムのダボパンにめぐり合うことが出来ません↓↓ 今でも何本か持っているんですが、私の理想とはなんか違うんです。 私がいつも悩むのは、“ダボっとさせるために作られた形のデニム”を探すべきなのか “普通のデニムの大きいサイズのもの”を探すべきなのか。。。です。 普通のストレートとかを買うと、太ももあたりの感じはぃぃんですが、 裾部分になるにつれて、少しラインが細くなっているようで、やっぱり形が気に入りません… どちらかというと股上は浅くなくて、男の子が履いているようなものが理想です。 (知らない人もいるかもしれませんが、倖田來未さんのPV「Hot Stuff」で着用しているようなダボダボのデニムです。) あと、身長が150cmということもあり、サイズ選びをどうしていいのかわかりません(;_;) クラッシュなど入っていなくても自分でしますので、シンプルなデザインのもので 何かお勧めや、アドバイスなどあれば教えて欲しいです!よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• rinbell
回答No.1

moussy(マウジー)のデニムはどうですか?? 私はここのデニムを2インチ上げてはいてます。 お尻が大きいので、あまりメンズライクなものをはくと、スタイルが非常に悪く見えます^^;私の場合ですが・・・ 参考にならないかもしれませんが、こればっかりは 試着試着して納得するまで履くしかないです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sheltter/moussy/top.html