• ベストアンサー

ズボンの名前

underという曲のPVで倖田さんが着ている 黄色い服のズボンみたいに ふわっとしてて裾がしぼってあるような ズボンの名前を教えてください! 倖田さんが着ているのは上下 つながっているかもしれないですけど 「こういう形のズボン」という 説明につかっただけなので そこは気にしないでくださいヾ(*゜▽゜)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1
erina-nya
質問者

お礼

きっとこれですね! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 裾を絞ったズボンって何て言うのでしょうか??

    最近ほとんど見かけませんが、スラックスや綿パンのような生地で、スリム系で裾をしぼったズボンって種類でいうと何ていうタイプになるのでしょうか?(15年~20年程昔に中学校の制服のズボンで流行った形で。。。あぁその名前すら出てきません。) 実は裾を絞ったズボンを探しているのですが、どこの店に行っても「今そういうズボンはないですよ」と言われるばかり…。 せめて「●●タイプのズボン探してるんです」と言えれば聞きやすいのですが、いつも「ジーンズじゃなくて、スリムだけど裾を絞った(細くなった)ズボンないですか?」等と聞くので結構大変なんです。 もし、関西でそういうズボンを扱っているお店があれば、是非教えてほしいです! よくわからない内容で申し訳ありませんが、ファッションにお詳しい方がいらっしゃいましたら是非ともご回答の程、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 女子用と男子用ジーンズのちがいとズボンの名前

    男子用と女子用のジーンズの違いは何ですか? 自分が好きな形のズボンになかなか会えません。男の子のものだと自分の好きな形があるんですが、男の子用のズボンをはいても問題はないんでしょうか? また 説明が下手なのですが、私の好きなズボンの形は ストレートというのか、上から下まで同じ長さでストンって感じのズボンで女の子用のストレートとはちょっと違う感じ。 こんな下手な説明でズボンの名前が分かる方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

  • ズボン切ってもいいのか悩んでいます。。。

    今年一番にバギーパンツを買ったのですがとても長いんです。 切ればいいじゃん!!って感じなのですがズボンのすその後ろのところにしわ加工??みたいなのがしてあって切ってしまうと中途半端にシワが残ると思うんです…。 すそにもダメージ加工みたいなのがしてあって切るともったいないかなぁ・・・と思います。 高いヒールをはいても少しずってしまいます。基本的に高いヒールは履かないので自分がはく長さに合わしたほうがいいと思うんです。 裏に入っているシワ加工のようなものを全部切ってしまうと短くなってしまうのでその途中で切ることになります。 とても気に入っているので失敗はしたくありません。 このようなことを経験された方、専門家の方、服の事に詳しい方、こんな感じになるような気がすると予想のつく方。お返事お待ちしています。よろしくお願いします。

  • ズボンを上げて履いたらダサイんですか?

    私はよくズボンを可能な限り上げて履くんですが、その事に対して今日、友達の友達から笑われてしまいました。 しかも、どうやら友達も以前からずっと私のズボンが気になっていたのにも関わらず、言えなかったそうです。 そんなにおかしい事ですか? なんでズボンを上げたらダサイんですか? 靴下が見えるのがダメなんですか? じゃあスソを伸ばせばいいんですか? ズボンを上げて履いたらダサイって誰が決めたんですか? まるで自分の存在が否定されたような気分になりました。 とても悲しい気持ちでいっぱいです。

  • ズボンについて質問

    当方31歳男です。 かかとがちょっと高めの靴をはいています。 細めのストレートでそのかかとが半分ぐらい 隠れるようなズボンを街で見かけました。 なんというか『すそ』が平行ではなくて、ちょっとかかと側の方が長めで斜めになっているような感じです。 こういったズボンは専門店でしかないのでしょうか?。 また店員さんには聞くとしたらどういった名前のズボンと聞けばよいでしょうか?。

  • 服をズボンに入れないスタイル

    服をズボンに入れないスタイルが主流ですが いい年をしたおじさんやお爺さんがしているとみっともなくないですか? 外に出したシャツの裾あまりすぎてて さまにならないというか

  • 昔の猟師のズボンの名前は?

     昔の猟師が履いていた、ワタリに余裕があるニッカズボンのような、昔の乗馬ズボンのような形のを探しているのですが、名前が解りません。どなたか教えて下さい、お願い致します。

  • 子供の体操服のズボンのすそあげ

    子供の体操服の長ズボンのすそあげは、 みなさんどうしていますか? 内側に折り返して、アイロンテープで止めようとしましたが、 上手くいかず失敗し、無理矢理にはがしました。 ところでアイロンテープってはがすときどのようにはがすのですか? キレイにとれるものですか? (少し糊が汚く残ってしまいました) 結局、外側に2枚に折り返して、数箇所を縫い付けてしまいました。 見た目がよくありません。 上手な体操服の裾あげの仕方を教えてください。 ちなみに保育園の年少児で、 120センチのズボンを購入しましたが、 本人の足より20センチ近くも長いです。 サイズの交換をお願いしましたが、 小さいサイズも裾は長めで、みなさん、折ったり 裾あげして履かせてるとのことです。 (子供の長ズボンってどうしてこうも丈が長いのでしょう?)

  • 服の名前を教えてください

    今日、街中で見かけた女の子の服がすごくかわいくて、 私もほしいと思ったのですが、 検索して探そうにも名前がわかりません。 その女の子は、 その服の上にカーディガンを羽織っていたので、 全体の形はわからなかったのですが、 ぴったりした上着みたいな感じで、 前開きでボタンがついていて、(全部止めて着てました) 裾は腰ぐらいまである長めです。 そして、胸元が大きく開いていて、 中に重ねて着てる服が見えるようになってました。 胸の下辺りにボタンが来る感じです。 説明わかりにくくてごめんなさい。 特にブランドとかではなく、そういう種類だとは思うのですが、 心当たりのある方教えてください。

  • 探しているズボンの生地(:分かりにくくて申し訳ありません…)

    ある生地の種類のズボンを探しています。その生地の特徴としまして ①(通常のデニム生地等よりも)生地表面が凸凹している。 ②ストレッチ素材なのか、動きやすい。 ③子供服のズボン等にも用いられている。 分かりにくくて申し訳ありません。以前その生地のズボンを履いており大変気に入っていたのですが、生地の名前が分からず検索出来ず困っています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう