• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼントについて

現在、彼女へのクリスマスプレゼントに何を送ろうか悩んでいます(遅すぎですが・・・)。 初めてその彼女と過ごすクリスマスなので、最初、アクセサリーを送ろうかなと考えていたのですが、彼女が「食べ物が欲しい」というので、クリスマスプレゼントとして相応しい食べ物を探しています。 彼女は、食べ物に関しては好き嫌いが全くなく、不機嫌になっても食べ物をあげるとすぐに機嫌をなおすほどの食道楽です。ジャンル問わず、美味しければ何でも良いみたいです。 中でも甘いものが大好きなので、スイーツの菓子詰めのようなものを送ろうと考えているのですが、何か参考になる良い情報を持っている方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

テレビなどで話題のスイーツや、有名店のクリスマス限定商品などはいかがでしょうか? 一応、参考までに。 http://item.rakuten.co.jp/clubantique/xmas1-2?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/godiva/c/0000000121/ とりあえず、デパ地下に行ってみてはどうでしょう? いろいろなお店の、クリスマス限定スイーツが売られていると思います。 予約なしで買える物もあるでしょうから、お店の人に聞いたり、 他の女性客の買っているものなどを参考に選んでみてはいかがでしょうか? ただし、モタモタしていたら売り切れてしまう可能性も大なので、 できるだけ急がれたほうがいいと思いますよ。