• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼントについて

現在、彼女へのクリスマスプレゼントに何を送ろうか悩んでいます(遅すぎですが・・・)。 初めてその彼女と過ごすクリスマスなので、最初、アクセサリーを送ろうかなと考えていたのですが、彼女が「食べ物が欲しい」というので、クリスマスプレゼントとして相応しい食べ物を探しています。 彼女は、食べ物に関しては好き嫌いが全くなく、不機嫌になっても食べ物をあげるとすぐに機嫌をなおすほどの食道楽です。ジャンル問わず、美味しければ何でも良いみたいです。 中でも甘いものが大好きなので、スイーツの菓子詰めのようなものを送ろうと考えているのですが、何か参考になる良い情報を持っている方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

テレビなどで話題のスイーツや、有名店のクリスマス限定商品などはいかがでしょうか? 一応、参考までに。 http://item.rakuten.co.jp/clubantique/xmas1-2?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/godiva/c/0000000121/ とりあえず、デパ地下に行ってみてはどうでしょう? いろいろなお店の、クリスマス限定スイーツが売られていると思います。 予約なしで買える物もあるでしょうから、お店の人に聞いたり、 他の女性客の買っているものなどを参考に選んでみてはいかがでしょうか? ただし、モタモタしていたら売り切れてしまう可能性も大なので、 できるだけ急がれたほうがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントで貰うとうれしいお菓子

    都内に住む30代の男性です。 クリスマスの週に女性にプレゼントを渡したいと思っています。 まだ付き合っているわけではないので、あまり重くないプレゼントがいいと思っていて、お菓子などの食べ物にすることにしました。 普段ではたべられないようなちょっと贅沢なものがいいのですが、私自身、お菓子やスイーツ等にも興味がなく、何が喜ばれるのかさっぱりわかりません。 詳しい方、こんなもの貰えたらうれしいなと思う物がありましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 20♀彼女へのクリスマスプレゼント選び…(特に女性の方お願いします!)

    付き合い始めて最初のクリスマス、一つ上の20歳の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 自分はバイトで生活している学生なので、予算は¥15000くらいがいっぱいいっぱいです。 ネットで調べて、ティファニーのオープンハートネックレス?や ブルガリのキーリング?などに目を付けましたが…。 自分はこういった本格的なアクセサリーを女性にプレゼントするのが始めてで、 しかもこの関係は全くわからないので、こういったものを渡して喜んでもらえるかどうか心配です…。 というのも彼女は少し裕福めな家柄で、ブランド物もたくさん持っています。 加えてその好き嫌いが激しいようなのです。 しかし自分には彼女の好き嫌いはわからないので、彼女に対するプレゼントというより、 二十歳の女性へのクリスマスプレゼントとして「ナシだろう」というものは避けたいのです。 長文になってしまいましたが、上記のアクセサリは「アリ」でしょうか? 主観というより、一般的な女性の感覚としての回答がいただけたらと思います。 日にち的にギリギリなんで(ごめんなさい)…よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼントはどんなものが?

    29歳♂です。 合コンで知り合った女の子(おそらく26歳)と、 クリスマスにデートすることになりました。 手ぶらで、というのもヤボな気がするので、 何かプレゼントをと考え、マジッククリスマスツリーをあげようかなと考えています。 http://www.rakuten.co.jp/angers/786462/694787/ そこで、 1.このマジッククリスマスツリーは女友達にあげるプレゼントとしてどうでしょうか? 2.これだけではちょっと軽いかなと思い、 何かお菓子でも(GODIVAとか??)と考えていますが、アリでしょうか? トータルの予算は5000円程度で考えています。 また、相手が重く感じかねないのと、ちょっと自分が恥ずかしく感じるので、 アクセサリー類はやめておきたいと考えています。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • *クリスマスプレゼント*

    高校生のカップルです♪ 彼氏のクリスマスプレゼントを 悩んでいます(>_<) 普通は時計やアクセサリー?などを あげたりすると聞きましたが 彼はあまり、そぉゆう物を身に付けません 彼は部活で吹奏楽部なので 音楽関係の物や楽器の小さな置物などが いいかなと考えました! でも、クリスマスプレゼントに 置物などは大丈夫かな?と少し不安になり(>_<) もし、あげるとしたら その置物と手作りのお菓子は あげようかと思っているのですが 大丈夫ですかね?f^_^;

  • クリスマスプレゼント

    お願いします。 私はBARで働いているのですが、クリスマスイヴに来店したお客さんにちょっとしたプレゼントを渡そうと思っているのですが… なかなかいい物が思いつきません。 安くて、食べれる物(形に残らない物の方がいいかな、と思いまして…)がいいのですが… お酒のつまみになるような物でラッピングもしやすい物って何がありますか? 私はお酒を飲まないのでつまみ系がいまいちわかりません(x_x;) あと、クリスマスプレゼントって迷惑じゃないでしょうか? 食べ物だと好き嫌いがあるので少し不安です(/_;) 他にプレゼントで良いものがあれば教えてください。

  • クリスマスプレゼントについて

    29の男です。 今度クリスマスに出会って2ヶ月程の女性に告白しようと思っています。 そこでクリスマスプレゼントも渡したいと思っているのですが、 どういったものを渡そうか悩んでいます。 まだ付き合ってもいないのでアクセサリーなど高価なものだと気を遣わせてしまうかなと。 受け取ってもらえない可能性もありますし。。 入浴剤やお菓子など消耗品のほうがよいでしょうか? 相手のかたは4歳上で、今まで6、7回ほど食事等に行きました。 アドバイス等頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈ろうと思ってますが、 付き合って3ヶ月で分かっている情報は、緑色が好き、ネックレスは アレルギーがあるの2点です。 彼女は26歳で、服装はカジュアルな感じです。 あまりキラキラしたようなのではなく、いつでも気軽に身につけれる ようなのがいいと思うのですが、いままでアクセサリーは買ったことが無いのでブランドとかよくわかりません。 おすすめがあれば教えてください! ちなみに予算は1万~3万くらいで・・

  • クリスマスプレゼントについて

    男性に質問です。 私は高1の女子です。 25日のクリスマスに まだ付き合っていない同級生に 2人きりで でかけようと誘われました^^* 彼の誕生日が29日なので 誕プレも兼ねて、クリスマスプレゼントを渡したいんです。 そこで質問なんですが なにをあげるべきでしょうか?? 付き合っていたら おそろいのアクセサリーなどが、あると思うんですが 付き合っていないので・・・ タンブラーがいいかな と思ったのですが 男子はもらってどう思いますかね??(> <) 私は彼のことが 恋愛感情ですきです。 よかったらアドバイスおねがいしますm(__)m 参考にさせてください。