• 締切済み

アニメのタイトルが分かりません

覚えている情報だけを伝えますので、ご存知の方がいたらよろしくお願いします (1)97年テレビ東京の「HARELUYA II BOY」でのCMか、番組前後のCMでやっていました (2)魔物(鬼?)みたいなのと、全裸で胸を隠して、おふだ(?)で戦っていた気がします (3)その時、そのヒロイン(?)の横で男(?)の人が裸で怯えていました (4)ナレーターかテロップが 「裸で戦うヒロイン」だか「えっちな格好で戦うヒロイン」 だった気がします (5)主題歌(CM中に流れていた曲)が女の人の声で  「ひゅうけつ~」と暗い感じの詩でした(完全うる覚えです) (6)OVAかもしれません・・・・・ どなたか分かる方、よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.5

97年に発売、ヒロインがお札で戦う、ということから「厄災仔寵」ではないかと思いました。 原作はみやすのんき先生で確かヤングジャンプで連載されていました。全4巻。 OVAで97年に発売されています。 http://www.amazon.co.jp/%E5%8E%84%E7%81%BD%E4%BB%94%E5%AF%B5-VHS-%E6%B1%A0%E6%BE%A4%E6%98%A5%E8%8F%9C/dp/B00005ESD7/ref=cm_cmu_pg__header このCFで「龍穴~開けば~そこは裏鬼門~♪」と歌っていましたので、 質問主さんの記憶ともかなり合致すると思います。 ただ、胸も隠していないですし、男も裸で震えていないので、違うかもしれません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#156725
noname#156725
回答No.4
  • clash0511
回答No.3

ちょっと自信ないですけど 「神秘の世界エルハザード2」かな?と思いました。 その時期のアニメで「戦うヒロイン」だとヴァリアブル・ジオとか いくつかありますが、お札を使うとかファンタジックな要素があるのは エルハザードかなぁーと。 スレイヤーズはそんなエッチではないし。

• not_spirit
回答No.2

No.1さん、残念ながら打ち消します。 「聖ルミナス女学院」は、質問者が指摘された主題歌が該当しません。 ALI PROJECTの「ラビリンス」なので暗い歌ではありませんし、歌いだしも違います。 あと年代も1998年なので、年代も違います。 (回答) 純粋に後番組であれば「エルフを狩るモノたち2」になります。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

「聖ルミナス女学院」かな?あまり自信は無いですけど・・・