• 締切済み

高時給バイト

町田駅でもらったティッシュに書いてあるcafe&barの求人について知っている方がいらっしゃったら教えてください。 時給が高いのでバイトしようと思うのですが、ネット検索しても、ヒットしません。 怪しいお店なのでしょうか?

みんなの回答

• aegis222
回答No.4

せめて、あなたの性別ぐらいはわからないと。 若い女性なら、ウェイトレスが、ランジェリーのお店がありました。パブなら2500円~3000円/時給というところでしょうか。

• suzakujp
回答No.3

ちなみに時給はいくらなんでしょうか? 1000~1200円くらいなら、 駅前の立地ということもあり、 忙しいのかもしれませんし、 barといってももしかしたらガールズバーの事かもしれません。 ガールズバーは風俗には入りませんが、 1対1でカウンター越しにお酒の提供等をするので、 さらに時給が高くても当たり前かと。 ガールズバーだと暇なときに街角に出てビラ配りってのもあったりしますからね。 なので、一度昼間にでもそのお店に行ってみるのがいいですよ。 プロントだってカフェですけど、 夜はバーとしても売り出してますからね。

noname#131542
noname#131542
回答No.2

高額バイトはそれなりに理由あります 風俗とか捕まった時の代理課長にしたてあげたり

• precog
回答No.1

理由が無く高い時給を払う店はないですよね。 しかも、駅前で募集してるって事はそれでもなり手が居ないってことですよ。