aegis222のプロフィール

@aegis222 aegis222
ありがとう数48
質問数5
回答数137
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
17%
お礼率
58%

  • 登録日2007/05/14
  • 緊縛を学びたいです。

    26歳の女です。 私はMで縛られることで快楽を感じます。 ですが、自分が縛るということにもすごく興味があります。 Sではないので、プレイとしてよりは技術を得てアートとして行いたいという思いのが今のところ強いです。 しかしながら何から始めたらいいのか分からずに足踏みしております。 以前行ったことがあるハプニングバーで縄を教えている方がいましたが、やはりそういったお店に行くしかないのでしょうか? やるからには基礎から学びたいです。 緊縛マニュアル等のDVDも出ているようですが、そういったものでも基礎は学べますか? マネキン等ないと練習できないのか…などと色々考えすぎて、 何から始めたらいいのか分からなくなっております。 このような状態なので、なにか御助言等ございましたらお願い致します。

  • セクハラ

    じぶんの通っている会社で最近セクハラに付いて話が出ました。一般的に男が女の体を触ったり、卑猥な発言が殆どですが、他にどう言った事がふくまれるんでしょうか?

  • 20代のOL(独身、恋人なし)は毎週末出かけます?

    42歳独身女性です。暗い性格で友達も少なく出不精な事もあり、休日はほとんど家でゴロゴロしながらテレビやDVDを見たり猫と遊んだりと暗い過ごし方です。服や靴等のショッピングも会社帰りにデパートに寄ったりして買うのでわざわざ休日には出かけません。たまに美容室には行ったりしますが、近くの自転車で行けるぐらいの所にしか行かないです。 20代の頃にいた会社ではそれをからかう人が時々いました。 女性は全員20代独身の会社だったのですが、明らかにバカにした表情で「○○さん(私)、この前の休みは何をしてたの?」って聞かれ、「ゴロゴロしてた」等というと、やっぱりねって感じで見下した表情で「○○さんはいつもそうなんでしょ?」って鼻で笑われました。 そういう人たちに「じゃああなたは何をしてたの?」と聞くと全員が「友達と○○(繁華街)に出かけてショッピングしたり食事をした」と自慢気に言ってきます。 そういうのが楽しいという気持ちはわかりますが、毎週行ってたら飽きませんか? というか本当に若い独身女性は(男性もですかね)毎週土曜も日曜も繁華街に出かけるのですか? 友達は同じ友達ですか? 独身で家でゴロゴロするのはやっぱりダサイですよね?

  • 付き合っていない社会人男性(自分より8歳上)から好意を抱かれているのが

    付き合っていない社会人男性(自分より8歳上)から好意を抱かれているのが分かるのですが、自分の好みではない…が趣味が合いよく会っています。紳士的な振る舞いですが最近ボディタッチが多いように感じます。今まで1度も彼氏をつくった事がない私にはどこまで許していいのか分かりません。因みに彼氏にするつもりはありません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • スタンガンの威力

    というのは、どれぐらいものなのでしょうか? 勿論、電圧にもよるでしょうが、「強烈な痛みを与える」「相手をしばらく動けなくする」などです。 ちょっと事情がありまして、護身具として恋人に渡したいと考えています。 ただ、あまりに強すぎると恋人も使うのを躊躇ってしまうでしょうし……。 流石に相手を失神させるぐらいのものはないですよね……?