• 締切済み

交通事故

今日交通事故を起こしたのですが 相手が優先でした しかし、相手は飲酒していました そのことを私にしか言わず警察にも言いませんでした。 私も相手が飲酒しているのを現場で警察に言わなかったのが悪かったのですが… 私に過失がありますか?

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

なぜ飲酒言わなかったのでしょう?飲酒なら相手が優先道路でも相手も過失100% です。どんな状況か知りませんが、あなたの過失7割とか8割になってしまいます