• ベストアンサー

ありますか?

昨日の、【ものまねグランプリ王者決定戦2010】で決勝戦は原口あきまさ・青木隆治・コロッケ等々出ていましたが、優勝者のネタ(原口 あきまさ)をもう1回観たいんですが、その動画ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

合法では存在しませんし、非合法のものは当サイトの規約違反になる為、案内出来ません。

関連するQ&A

  • ものまね王座決定戦

    こんにちは いつの放送かは、忘れたんですが「ものまね王座決定戦」で 多分ですが決勝戦まで残った「青木隆治」と「ツートン青木」が戦う動画はありませんか? 覚えている情報だと ・青木隆治が美空ひばりのかっこうをしている。 ・青木隆治が勝利 ・決勝戦まで残る ・お父さんに勝てた思いで泣く くらいです。 わかる人がいれば回答お願いします なかった時も教えてくれればうれしいです

  • R-1決勝での中山功太のネタが思い出せない。

    R-1グランプリで中山功太が決勝へいきましたが、前にも2回行っているんですが、決勝でやったネタが思い出せません。特に2005年のほっしゃんが優勝したときの中山功太のネタがなんだったか忘れました。だれか覚えている方いらっしゃいませんか?

  • ハリー・ポッターのドラコ・マルフォイをモノマネしてた男の子

    結構前ですが(今年)モノマネのTV番組でハリー・ポッターにでてくるドラコ・マルフォイをマネしてた男の子の事で知りたいんですけどダンブルドア校長先生がMr.マリックに変身してハリーが最後ほうきで空を飛んでました。マルフォイをマネしてた男の子は、羽賀賢二に似てるとMrマリックをマネしてる人に言われてました。覚えてるのは、千と千尋や松浦亜弥をモノマネしてる人もいました。コロッケや原口あきまさなどもでてました。名前すら知らないので知ってる人教えて下さい!

  • あべこうじの魅力を教えてください

    R-1グランプリが終わりました。優勝はあべこうじでした。自分はなだき武のネタが一番よかったので、あべこうじの優勝にはすごく不満です。昔から全然面白くないと思っていたので、決勝に出たことすら不思議でなりません。だからあべこうじの魅力を自分に教えてもらえませんか?

  • K1ジャパングランプリの”X”って。

    一部によるとテコンドーの王者がK1ジャパングランプリの決勝トーナメントに出場するという記事がのってました。 去年のペタスは何回かK1に出て実績をあげてたのでシードされて当然だったと思うのですが、K1で一度も戦ったことにない選手が、いきなり決勝トーナメントにシードされるのは他のK1選手をないがしろにしてる気がします。 まえにもテコンドー世界王者のピアゲネットがアンディフグや中迫に何もできずにK1から姿を消した例もあるし、この人選は無理があるんじゃないでしょうか。 このまえグレート草津がリザーバー決定戦に勝ったはずなので、彼がペタスの代役になると思ってたのですが、どうして草津ではなくK1に出たことのない選手とかになってしまうのでしょうか。

  • M-1グランプリに出場する芸人さんたちは、少なくとも何本ネタを用意するんですか?

    質問内容はほぼタイトルの通りです。M-1グランプリは予選1回戦から始まってずっとあるわけですが、少なくとも決勝1本目用と最終決戦用の2本は別に用意するに決まってるところまではわかります。しかし、そこから下、準決勝以下では芸人さんたちはネタをどうしているのでしょうか? 最終決戦に至るまで、ずっと2本のネタを使いまわしてくるようなツワモノもいるのですか? ちょっと気になったので質問しました。よろしくお願いします。

  • お笑い大好き人間♪

    お笑い大好き人間の皆様、こんばんは♪ お笑い番組と言ったら、欠かせないのがM-1GP! 今年はクリスマス開催らしいですね♪ ぶっちゃけ最近のお笑いは興味ないので、今年も観ないでしょうけどww でも、昔のM-1は大好きでした~♪ 〈質問〉 歴代のM-1GPで、ご自身が一番印象に残ってる芸人さんといったら? ※年代やネタの詳細まで分かれば、ついでに回答願います。 例>私は・・・ ※「チュートリアル」の優勝決定戦ネタ「チリンチリン」! ※「笑い飯」の決勝ネタ「鳥人」! ※「ブラックマヨネーズ」の優勝決定戦ネタ「格闘技」!

  • ブカーウオ ポー プラムックのムエタイでのポジション

    K-1MAXでは3年連続トーナメント決勝進出、2回優勝とまさに絶対王者の名をほしいままにしている ブカーウオ ポー プラムック選手ですが、 ムエタイではどの程度の戦跡、レヴェルにあるのでしょうか? また、ブカーウオ選手はムエタイの世界タイトル保持者だったと思いますが、過去の王者と比べてどの程度のレヴェルに位置しているのでしょうか?

  • R-1グランプリでのなだきさんのネタについて

    昨日のR-1グランプリでなだきさんが優勝されましたね。私も一番面白かったと思います。 でも、ちょっと気になったのですが、なだきさんがされたネタは「ビバリーヒルズ青春白書」のディランのパロディーでしたが、私はそのドラマを知っているから面白いと思いましたが、ネタ元を知らない人にはどうだったのでしょうか? 去年の博多大丸さんの児玉清さんのネタもそういえばそうですが、児玉清さんは幅広い年代の方に認知されていると思いますが、「ビバリーヒルズ・・」はそうでもないような気がします。 「ビバリー・・・」を知らないでR-1グランプリを見ていた方がいらしたら教えてください。

  • 合計何試合行われたでしょうか?

    今年の全国高等学校野球選手権大会に全国各地から49校が参加しました。 この大会ではトーナメント(負けた選手チームはその時点で脱落し、勝者同士で対戦を繰り返しながら優勝者を決定する)方式が採用されています。 1回戦から決勝戦まで合計何試合行われたでしょうか?