• ベストアンサー

RX-7 FD3S ウオッシャータンク

個人売買で購入のFD3Sなんですが、なんとウオッシャーが付いてませんでした。 エアロボンネットになってるのでその時撤去したのか?? オイルクーラーが邪魔なのか・・・?FDは初めてなので分かりません。 普段は使わないので構わないのですが。。 近日車検があるので、ウオッシャータンクは中古を購入しようと思いますが、 配線がどこにきてるのか分かりません。 どなたかご教授くださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

http://www.i-love-recycle.com/detail/detail.aspx?ItemNo=7660 これを見ると、グリーンのコネクターの様です。 何処かにぶら下がってませんか。

r33kai
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみましたが、グリーンはありませんでした。。 白いコネクターがあるんですが、ちょっと距離が遠いような・・・ タンクが届いたら合わせてみます。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

おそらくノーマル状態は異なるでしょうから 今回のケースでは 定番のサニトラタンクを使って 電源を引き直すのが最も簡単でしょう。

r33kai
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとDIYではレベルが高いですね(^^; 今後の参考にさせていただきます。