• ベストアンサー

ドライスーツの処分の仕方

10年以上前に購入したドライスーツ。 もう着ることもないので処分しようと思うのですが、普通に地域のゴミの日に処分するのがいいでしょうか? せっかく高いお金を出して購入したものですが、名前も入っているので売るにも売れないと思うのですが・・・。

• ari77
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirokiyat
回答No.1

残念ですが形も古くなっているので、売れないでしょう。ゴミにだすより仕方がないのでは。

ari77
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、そうですよね。 もったいないですが処分することにします・・・。