• ベストアンサー

空手道場しりませんか?横浜市戸塚区

4歳の娘に空手を習わせたいと思ってます。戸塚駅か大船駅周辺で道場をご存知の方、是非教えて頂けませんか?出来れば、子供も多く通っている所を希望します。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5470
noname#5470
回答No.3

こんにちは。 大船駅東口からバス通りをまっすぐ歩いて五分ほどの所に 極真の道場があります。大船図書館の正面です。

その他の回答 (2)

noname#6341
noname#6341
回答No.2

yahooの電話帳で調べたら、6件ありましたよ。 http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=14110&g3=1333000

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=14110&g3=1333000
  • kenk789
回答No.1

カラテ道場も乱立して、激増しているからご希望のところにもあると思います。戸塚に極真カラテの道場がある記憶があります。タウンページ(電話帳)を見ればあると思います。カラテを習う子供も増えていて、4歳ぐらいの子供もカラテをやっています。まずは見学されて、場所、指導方針、指導者、費用、雰囲気その他を確認してから、いいカラテ道場に入門されたらいいと思います。