• ベストアンサー

都内で、女性も通っている空手道場を教えてください

都内在住、43歳の女性です。 空手を始めたいのですが、女性も通っていて、寸止めで行っている空手道場を探しています。 場所は、中央線・京王線・小田急線または新宿・渋谷近辺を希望しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、道場の連絡先を教えて頂けませんでしょうか。体育館などで行われている市や区の主催の空手教室でもかまいません。 どうぞよろしくお願い致します。

• mrkb
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh-jr
回答No.1

極真のニコラスペタスさんがジムを開いていておしえているそうです。サイト内の「スプリット オブ サムライ」がジム案内です。

参考URL:
http://www.nicholaspettas.com/
mrkb
質問者

お礼

お知らせ頂きましてありがとうございました。 私もいろいろ調べていますが、この方のことは存じませんでした。さっそくサイトを見てみます。