• 締切済み

【神奈川】空手の道場

神奈川に住んでいる高校生です。 県内で格闘技の道場を探しています。 希望は空手の道場です。 月謝を自分のお小遣いから出すという事であまり費用がかからないような、市の施設や中学の体育館を借りて活動しているボランティアやサークル団体を探しているのですがなかなか見つかりません。 何か、そのような道場を探す為の良い手段をご存知の方は是非教えてください。

• 34aff
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Apricot-p
回答No.1

神奈川県在住 高2の女子です。 私は以前に道場で空手をやってました。今は部活でやっています。 市のスポーツセンターや市立小学校のHPを見てみてはいかがでしょう? 私のいた道場は、小学校の体育館で空手の稽古をしてましたよ(・∀・)

34aff
質問者

お礼

迅速な回答 ありがとうございます! 自分も今2年生なのでなんか親近感が湧きます。 そうですね、一通りスポーツセンターのHPは検索にかけてみたのですが、良いものが見つかりませんでした。 小学校のHPはまだ見ていないので参考にさせて頂きます。 ちなみに、狭い範囲で言うと秦野市、伊勢原市、厚木市辺りで探しているのですがもし、その地域に良い場所を知っている、などお心辺りがありませんか? さしつかえ無ければお教えください。