• 締切済み

デート

明日、彼女の誕生日なのでデートします。 中之島とか南港ATCの イルミネーションを見たいのですが夜からなので朝からデートしようと思っているので それまで時間がつぶせません… なのでユニバに行こうと思うのですが 9月に行きました。 どうすればいいでしょうか? 中3男子です。

みんなの回答

  • torto
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.1

別にユニバでもいいと思います。 今ならクリスマスの装飾とかになってるので少し違うかと。 私は大阪在住ですが、よくディズニーにデートで行くのでユニバも同じかと。 私の彼女は喜んでくれてます。 あと質問者さんや彼女さんが楽しめるなら海遊館あたりが楽しいですよ。 十三とか阪急や地下鉄の駅で確か一日乗り放題(一部除く)の券があって海遊館の割引やサンタマリア号の無料券、HEPの観覧車の無料券やいろいろ付いて2000円ぐらいっていうのもあるのでオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートスポット

    中3男子です。 来月に彼女とデートしたいんですがいいとこありませんか? ユニバや海遊館や映画わ行きました…

  • クリスマスのいいデートスポット、なにか ないでしょうか?

    クリスマスのいいデートスポット、なにか ないでしょうか? 私は高校生で彼氏は大学生です。 彼氏は車の免許もあります。 夜に天保山の観覧車に乗ったり 中之島の大阪光のルネサンスに 行く予定をしているので、 朝から夕方までの予定を 考えてもらいたいんです。 私も彼氏も大阪に住んでいるので なんばや梅田や天王寺は 行き飽きてしまって、 ユニバも今月に行くので クリスマスには行けません(>_<) どこか、いいところ 教えてください!

  • クリスマスのデートプランについて

    高2の男子です!! クリスマスの日に彼女とデートすることになリました。彼女がイルミネーションを見たいと言っていたので、イルミネーションを見たり食事をしたりしたいと思っています。しかし学校が終わってから夜になるまでかなり時間があるので何をしたらいいか困っています。せっかくのクリスマスなので、彼女を楽しませてあげたいと思っているのですが何かいい案はないでしょうか?? 行ったら楽しい場所など、なんでもよいのでアドバイスお願いします。ちなみに場所は札幌です。。。

  • デートスポット

    こんばんは 中3男子です。 今月の21日に彼女の誕生日があります。 どこかいいデートスポットありませんか? あと、誕生日プレゼントは何をあげたらいいですか? 彼女の趣味?とかはわかりません…。 デート代 プレゼント代合わせて7000円の予算でよろしくお願いします。

  • デートに海遊館って微妙ですか?

    デートに海遊館って微妙ですか・・・? 好きな女の子とやっとの思いでデートに行けます。 ただ誘う時に皆で行きたいと言われてもかなり粘ったので引かれていると思います。 なので海遊館デートで挽回しようと思いましたが、最近になって友達に初めてのデートで海遊館は厳しいと言われました。 理由は 人によっては退屈 南港には何もないため見終わると何もすることがない その場所での話題がない また、自分達が行く予定の時間(アフター5チケットで入館予定)はカップルが多いので警戒するとも言われました。 個人的には入館時間になるまで隣の食い倒れ横丁でご飯食べて、隣の天保山マーケットプレイス?でブラブラして時間を潰し、ソファーに座って魚を見ながら喋ったりして、また夜はイルミネーションが点くらしいですし、あわよくば観覧車に乗り、断られなければ彼女の駅まで遠回りですが送りたいと思います。 正直女性からして恋人でも好きでもない友達とのデートが海遊館って微妙ですか・・・? ちなみにその子はオタクなおとなしい子で回りに流されやすいタイプです。 前に友達数人で動物園に行きたいって話になった時は嫌がってはいませんでした。

  • 地図はないですか?

    おはようございます!お伺いしたいのは、大阪南港のATCへの行き方が知りたいのです。私の住んでいる所は奈良県橿原市なので、まず西名阪に乗り阪神高速道路に乗るんですが、大阪環状線からATCへの行き方がわからないんです(^_^;)。色んな語句で検索したんですが見つけられませんでした。明日の8月20日に行くので詳しく行き方が載っているサイトをご存知の方、どうか教えて下さい_(_^_)_。宜しくお願い致しますっ!

  • デートその後・・

    婚活で知り合った33歳の人と3回デートをしました。 酉の市行ったり、ダーツ、ご飯、散歩に行きました。 お礼のメールに「一緒にいると落ち着きます」と伝えました。 彼からの返事に「合うのかもね」といわれました。 水曜日にイルミネーションを見に行く約束をしてます。 昨日、メールをしましたが、返事が来ませんでした。 12日に夜遅くまで会社にいたみたいで、13日の待ち合わせ等のメールも朝来ました。 彼の気持ちがまだわかりません。 婚活で知り合っただけに他にもデートしている人がいて、とか考えてしまったり。。。 相談に乗ってください。 宜しくお願いします。

  • デートの誘い方

    12月31日にバイトではじめて会って一目ぼれしたんですけど、どうやってデートに誘ったらいいでしょうか?明日しか時間がありません。お願いします。

  • せっくす

    明日彼女の誕生日なのでユニバに行きます! 誕生日プレゼント いつ渡せばいいでしょうか?

  • デートの仕方☆

    明日は彼女と初デートになります!!映画に行く予定なんですが・・いくつか聞い... あしたは彼女と初デートになります!!映画に行く予定なんですが・・いくつか聞いておきたい事があるので恋愛上手な皆さんに質問させていただきます。(笑) (1)全体的に僕が注意しなければ、ならない事ってなんですか? (2)女の子は・・・例えば『次何処行く?』とか『何する?』とか聞かれるよりも『次、~~~しない!?』って聞かれた方がいいですか?強引な男の子って思われませんか? (3)プリクラを撮るタイミングを教えてください!!また、上手な撮り方(コツ)ってありますか? (4)デート中にずっと手を繋いでいたら厚かましいですか? 中3男子より