• 締切済み

ドライバが何処にあるか分かりません。

6、7年前、知り合いの方からパソコンをもらったのですが・・・ 今になって起動してみると音が出なくて・・・(もらったときから入ってなかったらしいです) 多分、「PCI Multimedia Audio Devic」ってのが「?」になっているので、そのドライバが入っていなかと・・・ WindowsのバージョンはMeとかなり前のモノなんですが、学生である自分が動画を見たり、ワードで文章を打つくらいなら使いたいと思いまして・・・。 でもヤッパリ、音は出したいです。 できれば、ドライバのダウンロード先と導入の仕方など教えていただけると嬉しいです。初心者でスイマセン・・・。 回答宜しくお願いします。 -PCの型(?)- NEC VALUESTAR VC667J/3 -OS- Windows Me (シールには98と2000しか書いていませんでした。) -スペック(?)- CPU PentiumIII 667MHz メモリ 128MB ・補足 リカバリCDという物はありませんでした。

みんなの回答

• AngraMain
回答No.1

同じような質問があります http://okwave.jp/qa/q2534901.html ドライバはここかな? (WinMEでもWin98用のドライバが使えたはずです) http://www7b.biglobe.ne.jp/~direct1/archive/nx-station/creative_ev1938.html