OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PURPOSE PSV のドライバの探し方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247540
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (261/431)

PURPOSE PSV を友人よりもらいました。
Windows Me が入っていましたが、もとは98(たぶん)のようです。
Windows98をクリーンインストールしたのですが、ドライバがいくつか
認識しません。
PCI Communication Device
PCI Ethemet Controller
PCI Multimedia Audio Device
がハテナマークです。
ドライバの入ったCDはないそうです。
PURPOSE のホームページを見ても、購入したところに問い合わせても、配布してないそうです。(だから安く購入できるようにしてるとのこと)
こうゆう場合、どうしたら良いのでしょうか?
良い案がある方教えて下さい。
型式も分からず、パソコンの中を見ても書いてないようなのですが。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

まず、高木産業で、PSVのカタログか資料をもらいます。
仕様書をみて、チップセットのメーカーを見ます。(多分、INTELと思いますが・・)そのメーカーかあるいはマザーボードを虫眼鏡で見て、メーカーを探し、そのメーカーのホームページからドライバをDLします。僕は、他の不明なPCのドライバを、マザーボードメーカーとインテルからDLして今、ちゃんと動いてますので、同じ方法でいけるかも・・・。もらった時はWIN98で今、WIN2000ですが・・・。
お礼コメント
ponsuke777

お礼率 60% (261/431)

早々のお返事ありがとうございました。
マザーボードの形式は、ESC P6IWT-Me でした。
http://www.ksky.ne.jp/~kurikuri/pc.html
にのってました。
すみません、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-12 15:42:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

高木産業のPCだと思います。

http://www2.purpose.co.jp/PC/BIOS,DRIVER.htm

ここに各機種用のドライバーが有りますので確認されてください。
インストール方法がわからなければ再度質問してください。
お礼コメント
ponsuke777

お礼率 60% (261/431)

早々のお返事ありがとうございました。
マザーボードの形式は、ESC P6IWT-Me でした。
http://www.ksky.ne.jp/~kurikuri/pc.html
にのってました。
すみません、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-12 15:43:14