• ベストアンサー

PURPOSE PSV のドライバの探し方

PURPOSE PSV を友人よりもらいました。 Windows Me が入っていましたが、もとは98(たぶん)のようです。 Windows98をクリーンインストールしたのですが、ドライバがいくつか 認識しません。 PCI Communication Device PCI Ethemet Controller PCI Multimedia Audio Device がハテナマークです。 ドライバの入ったCDはないそうです。 PURPOSE のホームページを見ても、購入したところに問い合わせても、配布してないそうです。(だから安く購入できるようにしてるとのこと) こうゆう場合、どうしたら良いのでしょうか? 良い案がある方教えて下さい。 型式も分からず、パソコンの中を見ても書いてないようなのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21592
noname#21592
回答No.2

まず、高木産業で、PSVのカタログか資料をもらいます。 仕様書をみて、チップセットのメーカーを見ます。(多分、INTELと思いますが・・)そのメーカーかあるいはマザーボードを虫眼鏡で見て、メーカーを探し、そのメーカーのホームページからドライバをDLします。僕は、他の不明なPCのドライバを、マザーボードメーカーとインテルからDLして今、ちゃんと動いてますので、同じ方法でいけるかも・・・。もらった時はWIN98で今、WIN2000ですが・・・。

ponsuke777
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 マザーボードの形式は、ESC P6IWT-Me でした。 http://www.ksky.ne.jp/~kurikuri/pc.html にのってました。 すみません、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• saxtukan
回答No.1

高木産業のPCだと思います。 http://www2.purpose.co.jp/PC/BIOS,DRIVER.htm ここに各機種用のドライバーが有りますので確認されてください。 インストール方法がわからなければ再度質問してください。

参考URL:
http://www2.purpose.co.jp/PC/BIOS,DRIVER.htm
ponsuke777
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 マザーボードの形式は、ESC P6IWT-Me でした。 http://www.ksky.ne.jp/~kurikuri/pc.html にのってました。 すみません、ありがとうございました。